あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~

似顔絵描いているママ絵師の日記や仕事です^^ アメブロのバックアップブログです。。。 リンクなど修正中です。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ポストカード】ankoさん's リクエストポストカード②(完成)

* はんだのイラスト置場 *-はんだってこんなヤツ * はんだのイラスト置場 *-料金表\ はんだのイラスト置場 3頭身-8頭身まで! 子育てママのおえかき館-イラストタッチ一覧 はんだのイラスト置場 ~3頭身-8頭身まで! 子育て絵師のおえかき館~-お客様の声

はんだのイラスト置場 3頭身-8頭身まで! 子育てママのおえかき館-ポストカード販売中♪



記事、投稿直前に消えました…。書き直しました…。

…さ。気を取り直して!!!



読者様60人突破記念企画 でリクエストポストカードに当選したankoさん はどんなリクエスト?


3兄妹ちゃんイラスト、完成形です!!


第1弾はこちらドキドキ

→【ポストカード】ankoさん's リクエストポストカード①


あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-ankoさんポストカード用


下書きを投稿した記事を見たら…。

3/25でした…orz


4月からいろいろあって最後は引越しになったとは言え…。

ankoさん、遅くなりまして申し訳ありませんでした!!


3兄妹ちゃん、すくすく成長している様子がとてもうれしいです♪

今では末娘ちゃんも幼稚園へ行ってるんですよね~…。

早いですね~…。


ankoさんもかなり忙しいみたいですが、体調にはお気をつけてください音譜


兄妹愛たっぷりなankoさんのブログ → あっぱれ Happy 2nd


…こんなポストカードですが、受け取ってくださいm(_ _)m


印刷したものがこの画像と微妙に違うところがあると思いますが

ご了承くださいm(_ _)m



クローバー参考までに♪今までの企画イラストです。クローバー


→【ポストカード】おかなおさん's リクエストポストカード①

→【ポストカード】おかなおさん's リクエストポストカード②(完成)


→【いただきもの&ポストカード】ぷーかさんより&ぷーかさん's リクエストポストカード①

→【ポストカード】ぷーかさん's リクエストポストカード②(完成)


【ポストカード】にっしーさん's リクエストポストカード①
【ポストカード】にっしーさん's リクエストポストカード②(完成)


→【ポストカード】よねこさん's リクエストポストカード①



今ではありがたいことに読者様130人超えました…。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

この企画以降、何もしてないので考えようと思います。

何にしようかなぁ~…。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



梅雨時にまったく活躍しなかった

レインポンチョが大活躍です(笑)


あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-Image103.jpg

あいっ!

かーちゃん。オイラ、長靴履き忘れてるよ。


今日も雨降りですが引きこもりはちとキツイです。

気晴らしにバスでも乗ってこようかと思います~。

…要はデパート行くんですけど(笑)


何かいい本とかあるかなぁ~音譜




-------------------------------------------------------------------------


はんだのイラスト置場 ~3頭身-8頭身まで! 子育て絵師のおえかき館~-問合せはコチラ

手紙  niya_elle☆hotmail.com  手紙 (☆→@)
お気軽にどうぞ~星


* はんだのイラスト置場 *-ランキングバナー

こんな家族に愛の手をお願いしますm(_ _)m


* はんだのイラスト置場 *-バナー

写メ日記など毎日更新中!こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m


スポンサーサイト

|  | ├ 企画イラスト | 13:16 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■無題

虹色ポンチョかわいいっ(^^)
わたしも梅雨前にカッパと長靴買ったのに、まだ使用できていません。

| ももち | 2010/07/30 16:07 | URL | ≫ EDIT

2 ■ぽんちょ☆☆

たかくん、かわいぃ☆☆


偶然にも、東京の親戚から『しましまポンチョ』がプレゼントとして送られてきましたょ♪♪




絵柄は違うけど『おそろ☆』みたぃな(笑)



家族の絵なんですけれど、実家の両親へもプレゼントしたぃと考えてぃます☆


よぃ写真が撮れたら、ゼヒそれをイラストに…。。と考え中なんです☆☆



出産後に里帰りの予定なので、何か喜んでくれるものを…と思って(^^)



その時は、どぅぞょろしくお願いしますm(__)m

| あこまる☆ | 2010/07/30 18:03 | URL | ≫ EDIT

3 ■楽しそうな♪

ポストカードが出来ましたねヾ(@^(∞)^@)ノ
私も早くセピア絵描かなくちゃです(><;)

たかちゃん♪ポンチョ姿似合います☆

デパートは1日いても飽きないですよね(´∀`)

| にっしー | 2010/07/30 18:30 | URL | ≫ EDIT

4 ■待ちに待った

イラストの完成 きっとankoさん
長く待っただけの とてもうれしいプレゼントかと
思いました!!
読者登録130人 凄いです(≧▽≦)
はんださまの 魅力 この数字にはっきりと
現れていらっしゃいますね♪
スゴイの一言です(≧▽≦)

以前お写真で拝見したこちらの
レインポンチョ
お久しぶりにまた拝見できました!!

カラフルで デザインがとてもいいなと
見るたびおもいます(≧▽≦)

| いらすと・にがおえ屋 | 2010/07/30 21:40 | URL | ≫ EDIT

5 ■無題

レインポンチョかわいいですね☆
うちも帽子嫌がるから、ポンチョいいですね~。
もっと足取りがしっかりしたら、買います!

| チョココ | 2010/07/30 23:48 | URL | ≫ EDIT

6 ■無題

かわいいイラストを本当にありがとうございます!!
ああ…描く人がかわると、こうも雰囲気が変わるのですね。
3兄妹のほのぼのな可愛さに癒されます~!!

私が描くのは…3兄妹のろくでもないことばかりだから(T▽T;)

| anko | 2010/07/31 11:50 | URL | ≫ EDIT

7 ■>ももちさん

ド派手ですよね(笑)
合羽よりポンチョの方が嫌がらなかったんです~。

なんだか梅雨時、梅雨という感じがしませんでした(笑)

| はんだ | 2010/08/02 12:54 | URL | ≫ EDIT

8 ■>あこまる☆さん

おお!偶然ですね!!!
おそろ~☆ということで♪

もちろん喜んで!!!
詳細はメールいたしましたので
どうぞご検討ください♪

お待ちしておりますよ~♪

| はんだ | 2010/08/02 12:57 | URL | ≫ EDIT

9 ■>にっしーさん

やっと仕上げました!
残りはお一方!!!
だいぶお待たせしちゃいました…orz

にっしーさんのセピア画
できあがりが楽しみです♪

デパートは飽きないですよね~!!

| はんだ | 2010/08/02 13:02 | URL | ≫ EDIT

10 ■>いらすと・にがおえ屋さん

ありがとうございます!
私はまだまだです…(・・。)ゞ
…が、がんばります~!!

あのレインポンチョです!
梅雨対策に買ったのにあまり活躍してません(笑)
結構安いんですよ…(笑)

| はんだ | 2010/08/02 13:05 | URL | ≫ EDIT

11 ■>チョココさん

そうなんですよ!
面白いくらい帽子嫌がって…。
自転車のヘルメットも思いやられます~凹

合羽より締め付けないから、
ポンチョおススメですよ~!!

| はんだ | 2010/08/02 13:07 | URL | ≫ EDIT

12 ■>ankoさん

ankoさん~!!!
遅くなって本当にすみません!!!
いやいやいや!!!
ankoさんの描く3兄妹ちゃんには敵いませんよ~!!!

いえいえ、その日常がかけがえないんですよぉ~!!

| はんだ | 2010/08/02 13:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://niyaelle.blog.fc2.com/tb.php/344-4be40625

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

