あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~

似顔絵描いているママ絵師の日記や仕事です^^ アメブロのバックアップブログです。。。 リンクなど修正中です。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【イラスト】う~!ゴッチャ!バランス~♪

* はんだのイラスト置場 *-はんだってこんなヤツ * はんだのイラスト置場 *-料金表\ はんだのイラスト置場 3頭身-8頭身まで! 子育てママのおえかき館-イラストタッチ一覧 はんだのイラスト置場 ~3頭身-8頭身まで! 子育て絵師のおえかき館~-お客様の声

はんだのイラスト置場 3頭身-8頭身まで! 子育てママのおえかき館-ポストカード販売中♪


あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-バランス~!

…すみません。
ゴッチャ!と何の関係もありません(;´▽`A``

全体のバランスの練習絵だったりする…。

「ゴッチャ!」…って何ぞや?
…と思う方も多いと思いますが、
「おかあさんといっしょ」の体操のお姉さん(正確にはゴッチャ!のお姉さんw)がやってるコーナーです。



全身像とかってバランスが難しくて…汗

少しでもうまくなったらいいな~ということで音譜


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


$あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-100728_113836.jpg

今日、公園の水遊び場で遊ぶ予定だったんですが…。
あいにくのお天気…雨

遊びに行かないのもなんなのでママ友宅へ行ってきますにひひ

ん~。チャリが厳しいから
バス乗り換えバスの面倒なプランだけど…。

たかが喜ぶからいいかw
家の目の前がバス停だしww
(駐車場よりバス停が近いと言うwww)


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


マイブーム。積み木。

$あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-Image102.jpg
とにかく繋げます(笑)


せんせい カラフルせんせい SH-02/タカラトミー

¥4,179
Amazon.co.jp

アップ最近はコレも大好きです虹
いい絵ができたら写メ撮っときますw たか画伯www



-------------------------------------------------------------------------


はんだのイラスト置場 ~3頭身-8頭身まで! 子育て絵師のおえかき館~-問合せはコチラ
手紙  niya_elle☆hotmail.com  手紙 (☆→@)
お気軽にどうぞ~星


* はんだのイラスト置場 *-ランキングバナー
こんな家族に愛の手をお願いしますm(_ _)m


* はんだのイラスト置場 *-バナー
写メ日記など毎日更新中!こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m

|  ├ イラスト | 13:17 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■無題

そちらもお天気悪いんですね~
北海道は豪雨です。
ビアガーデンの予定がのびのびになってます(TωT)

たかくんの積み木、積むんじゃなくて繋げるんですね( ´艸`)

| たま | 2010/07/29 09:53 | URL | ≫ EDIT

2 ■福島県も…☆

雨が降り出しました(^_^;)
朝は過ごしやすかったのになぁ…。。。


たかくん、お絵かきするんですねぇ☆☆

たか画伯の作品、ブログUP楽しみにしてますょ~(^^)

お気遣いの言葉、ありがとうございますm(__)m


今日は手足がむくんでるので、のんびり仕事しまーす☆

| あこまる☆ | 2010/07/29 12:13 | URL | ≫ EDIT

3 ■全身像

確かに・・難しいです。

ありえない手のむき・・なんてこと、私もしばしば・・
自分で描いたイラストをみてて、
な~んか・・違和感。。。と思ったら・・このポーズでこの足はないよね、みたいなことも。。。(→o←)ゞ

タカちゃん、積み木をつなげて・・
うんうん、我が家の11歳男児も幼いころは上に「積む」のではなく、並べて・・並べて・・でした( ´艸`)

| rikuhachi | 2010/07/29 12:49 | URL | ≫ EDIT

4 ■難しいですよね^^

私も腕の長さや肩幅、子どもと大人のかきわけに気をつけてます(;´▽`A``

たかちゃんとはんださんのようにうちも小さいころバスに乗っていろんなとこ行きました♪
ちょっぴり懐かしくなりました(´∀`)

| にっしー | 2010/07/29 18:49 | URL | ≫ EDIT

5 ■うきゃ~☆

すごい!色のお勉強にもなっちゃいそうな感じですね♪
感覚ってすごく大切な気がしますだ~☆

そ、それにしてもカラフルお絵描きセットいいな。。。ほしいなヽ(゜▽、゜)ノ

| Chii | 2010/07/29 20:41 | URL | ≫ EDIT

6 ■無題

ダンディなイラストですね。

今日明日は、天気悪いみたいですよね~。
うちは、今日はおとなしく家にいました(´_`。)

| チョココ | 2010/07/29 21:06 | URL | ≫ EDIT

7 ■無題

今日久々におかあさんといっしょ観たのですが、ギャラリーの子供達がいない!???汗
どうしちゃったんですかww?!
人件費削減?爆

| ぷーか | 2010/07/29 23:05 | URL | ≫ EDIT

8 ■どーも。

イラスト、足が長くてカッコいいっすねぇ。
バスも子供にとっては楽しいですよね(^-^)
たか画伯の作品、楽しみにしてます!

| 絵描き士・大五郎 | 2010/07/29 23:33 | URL | ≫ EDIT

9 ■おはようございます♪

練習の絵な?
飾っておきたいような雰囲気ある絵ですね~☆

素敵な公園があるんですね?
バス停も目の前なんて、素敵な環境!

お母さんといっしょ!!
懐かしいです。
いっしょに見ていた頃が懐かしい!
周りのお子達の自由な行動が気になってしょうがなかったな(笑)

| いな☆ | 2010/07/30 08:33 | URL | ≫ EDIT

10 ■>たまさん

北海道は豪雨だったんですね~!
千葉は降ったり止んだりで
雨より風が強かったです。

ビアガーデン行きたいです!!
実は今まで行ったことないんですよね~。

たか、ブロックの積み木だと繋げるんです~。
他のものはひたすら積むんですけど(笑)

| はんだ | 2010/07/30 18:02 | URL | ≫ EDIT

11 ■>あこまる☆さん

千葉は今日も雨の予報でしたが
予想外に降りませんでした。
気温は下がって過ごしやすかったです^^

お絵かきといっても
まだ線をぐちゃ~って描くだけなんですけどね(笑)
作品に見えたらUPします♪

本当、ご出産近くなってますから
こちらも気になっちゃって~!!

| はんだ | 2010/07/30 18:08 | URL | ≫ EDIT

12 ■>rikuhachiさん

全身像、難しいですよね~!
実家にいた頃、妹によくダメだしされました。
妹の方が絵がうまいんですよね、実は。
なのにSEになっちゃいました。

ジュニア君も!!!
すごくうれしいです♪
木の積み木だとひたすら積むんですけど(笑)

| はんだ | 2010/07/30 18:12 | URL | ≫ EDIT

13 ■>にっしーさん

描いたときはよくても
後々見ると「バランスおかしっ!!」
…って言うのが結構あります(爆)
ついつい顔でかちになっちゃって…。

バスで今日も行ってきました♪
乗ってるときはご機嫌です♪
降りたら不機嫌…orz


| はんだ | 2010/07/30 18:15 | URL | ≫ EDIT

14 ■>Chiiさん

「おえかきせんせい」がカラーなんですよ!!!
昔は白黒オンリーだったのに!!!
私も「おえかきせんせい」にはだいぶお世話になって^^
…だからいいかな~♪なんて。
贅沢ですよね~!!!
私、記憶に残ってるくらいだから
3、4歳以降に買ってもらったんだと思うんですけどね…(笑)

| はんだ | 2010/07/30 18:18 | URL | ≫ EDIT

15 ■>チョココさん

ダンディ!!うれしいです~♪
もっとがんばろ~!!

昨日、今日と。
結局外に行きました(笑)
行かないとやっぱり息が詰まっちゃって…。
少し出るだけで気分転換になりますね^^

| はんだ | 2010/07/30 18:21 | URL | ≫ EDIT

16 ■>ぷーかさん

今週だけなんか違うんですよね~。
いきなり探偵始まっちゃったし、
歌のお姉さんはセクシー衣装になってるし(笑)
今日見たら「今週で探偵は終わりなので~」
…なんて言ってたので来週から通常営業??

夏休みだからあれやこれややってるんですかね~??

| はんだ | 2010/07/30 18:24 | URL | ≫ EDIT

17 ■>絵描き士・大五郎さん

絵ぐらいはきれいにしないと(笑)
現実はそうも問屋が卸しませんから~ww
…というか、願望ですけどね…orz

バスは楽しいみたいです♪
近場にすぐバスが走ってるのでよかったです。
実家だとバス停まで遠かったので乗った記憶ないんですよね~…。

| はんだ | 2010/07/30 18:27 | URL | ≫ EDIT

18 ■>いな☆さん

うれしいお言葉♪
ポストカードにしちゃいましょうかね~♪
いひひ♪

この公園は結構遠いんですけど
バス停はめっちゃ近いです!!!

そうそうそう!
「おかあさんといっしょ」見ると
お兄さん、お姉さんも気になるんですけど
子供達、気になりますよね~!!

| はんだ | 2010/07/30 18:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://niyaelle.blog.fc2.com/tb.php/343-57d86c0e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

