あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~

似顔絵描いているママ絵師の日記や仕事です^^ アメブロのバックアップブログです。。。 リンクなど修正中です。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【アナログ4コマ?】朝起きたらアソコに…。

* はんだのイラスト置場 *-はんだってこんなヤツ * はんだのイラスト置場 *-料金表\ はんだのイラスト置場 3頭身-8頭身まで! 子育てママのおえかき館-イラストタッチ一覧 はんだのイラスト置場 ~3頭身-8頭身まで! 子育て絵師のおえかき館~-お客様の声

はんだのイラスト置場 3頭身-8頭身まで! 子育てママのおえかき館-ポストカード販売中♪



あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-朝起きたら…。

旦那のお股で

気持ちよさそうに寝ていました(笑)

そりゃあ重いよねw


どうやって入ったんだろう…?

旦那もなぜに気づかなかったんだろうか…。


疑問は尽きないのですが、朝から爆笑してましたww



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



ここで終わるのも寂しいので+ブログネタを。


検索エンジン、ヤフー?グーグル? ブログネタ:検索エンジン、ヤフー?グーグル? 参加中


私はグーグル 派!


学生時代はYahoo! でした。
ナイツのネタじゃないですけど、「ヤホー」と読んでましたよww

その昔、Google に行こうとしたらエロサイトに行っちゃった
…なんてことがあったんですけど知ってる方いますか?
すごく似たアドレスであったんですよねw
今でもそのエロサイトあるのかしら…!?

社会人になってからはGoogle です。

今もネット立ち上げるとGoogle 来るようになってます。
単純にシンプルで見やすいから。
読み込み時間も早いしw
あと季節のイベントや記念日などでロゴが変わるのがかわいい!!
それで日にち知ったことも多々あります…(笑)

昔はYahoo! Google で独自の検索システム(ロボット検索だったかな…)があって
それぞれで検索結果違ってたんですけど
今ではYahoo! Google の検索システム入れちゃってますから
検索結果変わらないんですよね~。
でも微妙な違いはあるのかな?
ん~。専門家じゃないからわかりませんww

検索エンジン、何を使ってる?
  • ヤフー
  • グーグル
  • その他

気になる投票結果は!?






-------------------------------------------------------------------------


はんだのイラスト置場 ~3頭身-8頭身まで! 子育て絵師のおえかき館~-問合せはコチラ

手紙  niya_elle☆hotmail.com  手紙 (☆→@)
お気軽にどうぞ~星


* はんだのイラスト置場 *-ランキングバナー

こんな家族に愛の手をお願いしますm(_ _)m


* はんだのイラスト置場 *-バナー

写メ日記など毎日更新中!こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m



スポンサーサイト

|  | ├ たか1歳 | 13:39 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■無題

私も検索はGoogieかな。
機能も便利になりましたよね。

うちの息子がたかくんくらいのころは、
一年で1サイズではなく1シーズンで1サイズUPしてたんで、
春先に着ていた物が秋にはサイズアウト、
バーゲンで買っておいたものは翌年に着れなくなっていて、
困ったものでした(;^_^A

子供の成長は嬉しいけど、
お財布には厳しかったのを思い出しました(TωT)

| たま | 2010/07/28 14:33 | URL | ≫ EDIT

2 ■うきゃぁ~~~♪

タカくんかわいぃいいい~~~★

こーしてみると大きくなりましたね*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
すごいなすごいな~☆オトナになったら1年前なんて髪型くらいしか変わらないのに、お子ちゃんはみるみる成長しまくるとですね~♪
当たり前だけどかなり不思議、この感じを目の前で感じれるはんださんがうらやましいですぞ♪

それにしても旦那さんの股間。。。あっはっははは( ´艸`)

| Chii | 2010/07/28 16:51 | URL | ≫ EDIT

3 ■旦那さんの^^;

重たかったでしょうねぇ^^;

うちは娘、風呂で「ふにっ」と踏んじゃったことがあるようです(爆)

たかちゃん可愛い♪成長早いですね☆

| にっしー | 2010/07/28 19:15 | URL | ≫ EDIT

4 ■股間が重い!

ドラゴンボールの漫画に
こういう 一節が あった!と
ふと 思い出しました♪

ドラゴンボールの
孫悟空いわく
とっても 寝心地がいいらしいですね(≧▽≦)

実際に こういうことが起こりうるのも
びっくりしました!(*^▽^*)

| いらすと・にがおえ屋 | 2010/07/28 20:56 | URL | ≫ EDIT

5 ■無題

旦那さん大丈夫でしたか!?笑
うちは先日股間蹴られて悶えておりましたぞ!w

たか君、真っ赤なシャツめっちゃ似合ってますねえ^^!!!
うちのチビは去年のシャツ・・・未だに着てます。汗

| ぷーか | 2010/07/28 21:38 | URL | ≫ EDIT

6 ■無題

たかちゃん、やりますね~。
旦那さんも、びっくりしたのでは!?
去年の写真もかわいいですね☆
去年大きかった洋服が今年ぴったりなんて、
ふと気づいた成長が嬉しいですね☆

| チョココ | 2010/07/28 21:58 | URL | ≫ EDIT

7 ■成長を感じますねっ☆

こっこも、去年ぶかぶかだった90のTシャツや服が、今はぴったりです(^^)

第二子の出産準備も兼ねて、服の整理をしてぃたら、産着を発掘(笑)


『こ~んなに小さかったんだぁ☆』と、改めて成長を感じました☆☆




たかくん、器用だな~(笑)旦那さんも(^∀^)



こっこは、さすがに股間には入らないけど、寝ながら回転して、おしりがいつの間にか顔の前に来ています(^_^;)

| あこまる☆ | 2010/07/28 23:44 | URL | ≫ EDIT

8 ■無題

その寝方、その昔ドラゴンボールでやってましたね。「じっちゃんの金たマクラ」とか言って^^
ふかふかで柔らかいんだそうですが、そうかあ、実践してるんだ。

| ペンギン | 2010/07/29 01:05 | URL | ≫ EDIT

9 ■どーも。

お父さんが大好きなんでしょうね(^-^)
なんとも、かわいらしい
エピソードっすね(*´ー`*)

| 絵描き士・大五郎 | 2010/07/29 01:23 | URL | ≫ EDIT

10 ■>たまさん

便利になりましたよね~!
検索エンジン。
数少ないGoogle派です(笑)

息子くん、成長が著しかったんですね!!!
ワンシーズンで着られないとは~!!
成長うれしくとも
財布には厳しい。
ちと切ないですよね…。

| はんだ | 2010/07/29 10:01 | URL | ≫ EDIT

11 ■>Chiiさん

こう見ると大きくなりましたよね~!
赤子時代の成長はすごいものがあるんですね~。
親になるまで知りませんでした。
これは親になった特権ですね♪

あはは。股間に頭…(笑)
いい硬さなんでしょうかねぇ…?

| はんだ | 2010/07/29 10:05 | URL | ≫ EDIT

12 ■>にっしーさん

重たかったでしょうね~^^:
なぜにそこにいたのかは謎ですが(笑)

娘ちゃん、踏んじゃったんですか!!
痛かったろうな…旦那様…(笑)
男女関係なく、不思議でしょうね。赤子には(笑)

どんどん大きくなるので
こっちが驚いてます~!

| はんだ | 2010/07/29 10:09 | URL | ≫ EDIT

13 ■>いらすと・にがおえ屋さん

ありましたよね~!!
悟空がまだ小さい頃、
じっちゃんのお股で寝てたこと(笑)
コレを思い出したのは言うまでもありませんww

程よい硬さなんですかね~??

| はんだ | 2010/07/29 10:13 | URL | ≫ EDIT

14 ■>ぷーかさん

大丈夫だったみたいですw
旦那様、チビちゃんに蹴られましたか…!!
こればかりは女の私たちにはわからない痛みなんでしょうねぇ(笑)
旦那の同僚のお子ちゃま(女の子)はパパに顔面パンチして
顔を腫らせてきたそうですよ~。

うちも去年のシャツ着まくりですw
来年は危ういですけど…orz

| はんだ | 2010/07/29 10:16 | URL | ≫ EDIT

15 ■>チョココさん

旦那、相当びっくりしてました(笑)
何が起こったんだ!?
…って言ってましたよ~(笑)

大きくなったんだな~って改めて知る瞬間ですよね♪
あまり着ずに着られなくなったのは切ないですけど…orz

| はんだ | 2010/07/29 10:19 | URL | ≫ EDIT

16 ■>あこまる☆さん

こっこくんも大きくなったんでしょうね♪
産着を見るとビビリますよね~!
こんなに小さかったっけ?
…なんて。

あこまる☆さん、仕事も大事ですけど
お体もお大事にですぞ~!!!

| はんだ | 2010/07/29 10:22 | URL | ≫ EDIT

17 ■>ペンギンさん

ありましたよね~!!
じっちゃんのお股に頭乗せて寝てて^^
同じことブルマにやってアレがないと
パンツ脱がせてましたよね(笑)

いや~真っ先にコレ浮かびましたよ!!!
あるんだな~なんて(笑)

| はんだ | 2010/07/29 10:24 | URL | ≫ EDIT

18 ■>絵描き士・大五郎さん

パパは大好きですよ~!
帰ってくるとニコニコして玄関まで駆けて行きますよ~!
力強い遊びはやっぱり
男親じゃないと無理ですね~。
女親じゃなんか違うんでしょうね~。

| はんだ | 2010/07/29 10:26 | URL | ≫ EDIT

19 ■Re:>いらすと・にがおえ屋さん

>はんださん

股間を枕代わりにする!!

その程よい硬さ という
はんださまの 表現力の豊かさが すごく
つぼに入りました♪

楽しいです(≧▽≦)

下品で申し訳ありません。
でも こうやって楽しくなるのが
とても幸せです♪

コメントにお返事していただけて
ありがとうございました(≧▽≦)

いつも とてもうれしいです♪

| いらすと・にがおえ屋 | 2010/07/29 21:52 | URL | ≫ EDIT

20 ■>いらすと・にがおえ屋さん

すみません~(汗)
結構スバっと言っちゃうみたいです…。
(本人自覚なし)
ツボに入ったのならよかったです(笑)
↑よかったんだろうか…。

いえいえ!
こちらもいつもコメントいただけて
うれしいです~!!!

| はんだ | 2010/07/30 18:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://niyaelle.blog.fc2.com/tb.php/342-5ef157c3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

