あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~

似顔絵描いているママ絵師の日記や仕事です^^ アメブロのバックアップブログです。。。 リンクなど修正中です。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【似顔絵的】リベンジ!山ピー!!

* はんだのイラスト置場 *-はんだってこんなヤツ * はんだのイラスト置場 *-料金表\ はんだのイラスト置場 3頭身-8頭身まで! 子育てママのおえかき館-イラストタッチ一覧 はんだのイラスト置場 ~3頭身-8頭身まで! 子育て絵師のおえかき館~-お客様の声

はんだのイラスト置場 3頭身-8頭身まで! 子育てママのおえかき館-ポストカード販売中♪



昨日の記事のおかなおさんのコメント より、


「いつか懺悔の気持ちで
(気が向いたら)やまPさまを描いてみよう 笑」


…とあったので描いてみました。


あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-山ピー?

個人的には前よりマシになった…

…と思うのですが、いかがでしょうか(爆)


おかなおさん のリクエストで1回、山Pを描いた ときよりは進歩したと思いたいですw


美形ほど本当に難しい…。

意外に特徴があるようで整ってるから無難な線が見つからず…。

なんつーか、一般的に「個性的」と言われてる方のほうが線で表しやすく描きやすい。

きれいな人はきれいだから難しいのか…。

黄金比みたいな比率あるんだろうな~。美形には…。


やっぱり懺悔します。おかなおさん、ごめんなさい!!


しばらく他のジャニーズ系の人描いて修行します…orz

(ジャニーズ系なんだww)



* 今までの似顔絵一覧です *


→ B'z

→ TM NETWORK
→ 松田翔太さん

→ 松田優作さん

→ 堤真一さん

→ 山下智久さん

→ 再びB'z





-------------------------------------------------------------------------


はんだのイラスト置場 ~3頭身-8頭身まで! 子育て絵師のおえかき館~-問合せはコチラ

手紙  niya_elle☆hotmail.com  手紙 (☆→@)
お気軽にどうぞ~星


* はんだのイラスト置場 *-ランキングバナー

こんな家族に愛の手をお願いしますm(_ _)m


* はんだのイラスト置場 *-バナー

写メ日記など毎日更新中!こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m

スポンサーサイト

|  ├ 似顔絵的なもの | 13:40 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■成長ですね☆

たかくんの成長・はんださんのイラストの成長☆☆


両方がその過程を踏んで、現在に至るんですね♪♪



ベビーたかくん、かゎゆす☆☆

| あこまる☆ | 2010/07/27 13:18 | URL | ≫ EDIT

2 ■山p♪

目つきとかすっごく難しいのに似てますヘ(゚∀゚*)ノ

もう一目瞭然で分かりましたよ☆

ジャニーズ♪楽しみです( ̄▽+ ̄*)

| にっしー | 2010/07/27 14:55 | URL | ≫ EDIT

3 ■無題

山P、似ていると思いますよ~。
光と影の描き方が上手ですね。

一年前のたかちゃんは、ハイハイだったんですね~。今は、走り回って元気いっぱいですね☆
一年って早いですよね~。

| チョココ | 2010/07/27 21:53 | URL | ≫ EDIT

4 ■どーも。

予防接種、いかがだったでしょうか(´▽`;)
似顔絵は、じゅうぶん、似てると思いますが・・・
美形な顔って、難しいですよね(汗)
俺も練習してみようかな(-_-;)

| 絵描き士・大五郎 | 2010/07/28 03:13 | URL | ≫ EDIT

5 ■おおっとwww

山Pさま降臨www!!

似てると思いますよwww
似顔絵描けない私がいうのも
リクエストしておきながら、偉そうに申し訳ないですけど・・・

σ(^_^;)

よぉwっうし、わたしも描いてみるどwww
いつになるか、わかりませんけど 笑

| おかなお | 2010/07/28 08:40 | URL | ≫ EDIT

6 ■>あこまる☆さん

たかの成長だけでなく
私のイラストの成長まで見てくださるとは!!
うれしい~です!!!
少しは進歩してくれ~!!!(笑)

今見ると…丸いですねw

| はんだ | 2010/07/28 14:19 | URL | ≫ EDIT

7 ■>にっしーさん

おおおお!!!!
にっしーさんに言っていただくと
めっちゃうれしいです!!!
一目瞭然で…!!うれしすぎです♪

ジャニーズ、次は誰を描こうかなぁ…(笑)

| はんだ | 2010/07/28 14:21 | URL | ≫ EDIT

8 ■>チョココさん

ありがとうございます!!
うまいなんて滅多に言われないので
うれしいです~!!!

そうなんです、1年前はハイハイ+掴まり立ちでした。
壁があったら即立ってました(笑)
1年、早いですよね~!!

| はんだ | 2010/07/28 14:25 | URL | ≫ EDIT

9 ■>絵描き士・大五郎さん

予防接種、泣きましたよ~!
健康診断よりはマシですが…(笑)
病院より、聴診器を見ると大泣きなんです。
注射には少し叫んで終わったんですが…。

ありがとうございます!!
似てるって言葉、うれしいです!!!
美形って難しいですね~!
私も練習です~!

| はんだ | 2010/07/28 14:27 | URL | ≫ EDIT

10 ■>おかなおさん

よっしゃあ~!!!
「山Pさま降臨www!!」
…と言っていただけた!!!
ありがとうございます~!!!!
おっし。進歩した。
そういうことにしておきますww

おかなおさんも、レッツやまP~!

| はんだ | 2010/07/28 14:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://niyaelle.blog.fc2.com/tb.php/341-35492ba6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

