あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~

似顔絵描いているママ絵師の日記や仕事です^^ アメブロのバックアップブログです。。。 リンクなど修正中です。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【似顔絵的】昔アイテム発見!!

* はんだのイラスト置場 *-はんだってこんなヤツ * はんだのイラスト置場 *-料金表\ はんだのイラスト置場 3頭身-8頭身まで! 子育てママのおえかき館-イラストタッチ一覧 はんだのイラスト置場 ~3頭身-8頭身まで! 子育て絵師のおえかき館~-お客様の声

はんだのイラスト置場 3頭身-8頭身まで! 子育てママのおえかき館-ポストカード販売中♪



あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-B'z


引越しでほとんど絵を描いてなかったので

リハビリ中です(笑)

うす~く名前書いてあるので誰を書いたかわかると思いますが…(笑)


ええ。人の顔って難しいですね。

以前、おかなおさん のリクエストで山Pを描いた とき

これがまた涙出るくらい似てなくて(笑)


そうだ!!美形は難しいからジャニーズ系から挑戦しよう!!

…も資料がなく(笑)


引越しのときにでてきた古~いアイテムから見て描きました。

B´z The Best Treasure/B’z
¥3,059
Amazon.co.jp

2000年リリースのCDなんですが

初回限定にこんなオマケついてまして。


あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-B'z_cube_2


ルービックキューブならぬ、B'z CUBE!!


あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-B'z_cube_1


1面、1面に顔などがあったりするわけですw

なつかしい~!!!

結局できなくてバラバラなんですが(笑)


…たまたま余ったものもいただいてるので2コあるので

1コは無事ですw


今度は似てないの承知で、ジャニーズ系に挑戦しようか…。



その前に以前の読者様60人突破記念企画

リクエストポストカード終わらせないとですね…。


このとき読者様60人だったのに、今では130人…。ありがとうございます!!

諸事情とは言え、ここのところイラスト少なくてすみません…。


そしてよねこさんankoさん 、すごくお待ちいただきまして申し訳ありません…。




コスモス遅くなりましたが、レスをつけましたコスモス

7/23  【アナログイラスト】暑い日は…脱ぐ?
7/24  じーじ、ばーば。来訪♪



-------------------------------------------------------------------------


はんだのイラスト置場 ~3頭身-8頭身まで! 子育て絵師のおえかき館~-問合せはコチラ

手紙  niya_elle☆hotmail.com  手紙 (☆→@)
お気軽にどうぞ~星


* はんだのイラスト置場 *-ランキングバナー

こんな家族に愛の手をお願いしますm(_ _)m


* はんだのイラスト置場 *-バナー

写メ日記など毎日更新中!こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m



|  ├ 似顔絵的なもの | 13:42 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■昔…

ゆうせん放送のスタジオで働いていたことがあるんですが、
プロモーションの販促品て、
ダジャレのオンパレードなんですよね~(笑)
なんだか思い出してしまいました( ´艸`)

ルービックキューブ、1面しかできません(≧▽≦)

| たま | 2010/07/26 13:02 | URL | ≫ EDIT

2 ■似顔絵って

イケメンほど難しそう~
私も若い頃、変な(??)おじさん社員の似顔絵を密かに描いて、
ご本人に見てもらったりして楽しんでいましたけど(笑)

それにしても、お疲れだと思います。
素敵な胡蝶蘭に癒されますね☆

| いな☆ | 2010/07/26 17:07 | URL | ≫ EDIT

3 ■似顔絵の^^

表情って難しいですよね(*^▽^*)

たかちゃんの気持分かります^^;

胡蝶蘭♪私も触ってみたいです☆これ・・多分5千円以上しますね(;´▽`A``

| にっしー | 2010/07/26 17:20 | URL | ≫ EDIT

4 ■こんにちは

色んなグッズがあるんですね~
一面ずつ違うのって
楽しいですね。

夏バテしないように
疲れた時はゆっくりしてくださいね~
子育ては。。。待ったなしかな?!(;´▽`A``

| のりメッコ | 2010/07/26 18:01 | URL | ≫ EDIT

5 ■無題

バテバテになるお気持ち・・・

わかりますwww

わたしもプレゼント企画が半分でトマッチョルwww

焦るとろくなことがありません

ぼちぼちと・・・


・・・というか、やまPと、安易に(いや大好きなだけで・・・)
リクエストしてしまって、スミマセーーーヌヽ(;´Д`)ノ

いつか懺悔の気持ちで
(気が向いたら)やまPさまを描いてみよう 笑

| おかなお | 2010/07/26 19:55 | URL | ≫ EDIT

6 ■無題

似顔絵、上手ですね~!
私はたまに書いてもマンガチックになってしまいます。。。
胡蝶蘭素敵ですね☆きれいなお花が家にあると
気分もちょっと違ってきますよね~!

| チョココ | 2010/07/26 20:22 | URL | ≫ EDIT

7 ■無題

うちも引っ越したらしばらくバタバタでしょう・・・汗

今からイメトレ中ですw

初回限定すごーーい!レア感ムンムンですな!

| ぷーか | 2010/07/26 21:31 | URL | ≫ EDIT

8 ■B'zが 私も大好きなので

ばんださまの ブログでも
ちょくちょく イラストでも見ることができまして
とても ワクワクしていました(*^▽^*)

ルービックキューブならぬ、B'z CUBE!!

2個もお持ちなんですか!
とってもうらやましいです(≧▽≦)

是非 そろえた全面も見てみたいと
わがままにも 思ってしまいました・・・
すみませんです(><;)

ジャニーズのイラストも
楽しみです(≧▽≦)
待ってます♪♪♪

| いらすと・にがおえ屋 | 2010/07/26 21:47 | URL | ≫ EDIT

9 ■ただでさえ…。。

連日の猛暑ならぬ『酷暑』の中、引っ越し疲れですか~(>_<)


甘いモノでも食べながら、ゆっくり疲れを癒してくださぃね☆



胡蝶蘭、綺麗ですねぇ~♪
たかくんも、『美術』のお勉強かなぁ(^∇^)♪




ちなみに、『カンフーの服』って、チャイナドレスみたぃに、お値段高いんでしょうか…(・_・;)

| あこまる☆ | 2010/07/27 10:29 | URL | ≫ EDIT

10 ■>たまさん

ゆうせんで働いていたんですか!!!
すごい~!!!
昔、音楽業界に憧れていたことがあったので
すごくうらやましいです~!!!!
販促品…ダジャレ多いですよね(笑)
よくラジオの懸賞に応募してましたw
…当たりませんでしたが…。

大丈夫です!
ルービックキューブ、1面もできません!!!

| はんだ | 2010/07/27 15:00 | URL | ≫ EDIT

11 ■>いな☆さん

イケメン、難しいです!!!!
何と言うか。キレイすぎて線に出せないんですよ!!
よく似顔絵師さんで一本線で描く人いますけど
本当にすごいです!!!
私は影でごまかしてます…orz

部屋に花があって、華やかです♪
今のところいたずらもなく、ほっとしています。

| はんだ | 2010/07/27 15:05 | URL | ≫ EDIT

12 ■>にっしーさん

表情は難しいですね…。
線ひとつでいくらでも変わりますもんね。
線ひとつで表現できるようになりたいもんです…。

私もびっくりしました!!
今日花びら取られましたが…。
叱ったらイタズラやめました。ほっ…。

| はんだ | 2010/07/27 15:07 | URL | ≫ EDIT

13 ■>のりメッコさん

初回限定版、この頃は今よりたくさんあったかもです。
今だとジャケットやDVDついてるかついてないかくらいですもんね。
崩すんじゃなかったですよ、1コ…。

ここのところはのんびりとしています。
今日は寝坊しちゃいました…orz

| はんだ | 2010/07/27 15:10 | URL | ≫ EDIT

14 ■>おかなおさん

山P、リベンジしましたよ~!!
性懲りもなく…orz
ままま、前より進歩したことにしてください(笑)

企画、ぼちぼちと…やっていきます。
あとのお二方にはお待たせしてしまって…。
本当申し訳ないです…orz

| はんだ | 2010/07/27 15:12 | URL | ≫ EDIT

15 ■>チョココさん

ありがとうございます☆
まだまだ精進の身なので
他の人とかたくさん描いてがんばります~!!

部屋の角に花があって。
今本当に華やかです♪
うれしいもんです~!!!

| はんだ | 2010/07/27 15:14 | URL | ≫ EDIT

16 ■>ぷーかさん

イメトレ、大事ですよ~!!!
私しなかったからバタバタ…orz
今もなんとなくバタバタ…prz

この頃って初回盤たくさんありましたよね~!
今はDVD付くらいしかありませんけど…。
最近は買ってないですけど
B'zは90年あたりからずっと初回盤ですよww

| はんだ | 2010/07/27 15:17 | URL | ≫ EDIT

17 ■>いらすと・にがおえ屋さん

B'z好きなんですか~!!
びっくり♪
私のイラストでよければ描きますよ~。笑

何かレコード店であまってたみたいで
貰っちゃったんですよね…(笑)
今だとレアモノなんですかね??

ジャジャジャジャ、ジャニーズは
ほとんど描いたことがないので
修行の場です…。

| はんだ@アナログ⇔デジタル イラストレーター | 2010/07/27 15:19 | URL | ≫ EDIT

18 ■>あこまる☆さん

多分、少し落ち着いてきて
気が抜けてきたんだと思います…。
ここんとこ、本当に暑いですよね~凹

たかは、美術を学ぶ繊細な心があるかしら…(笑)

カンフーの服もお土産だったので値段はわかりませんが、
こちらだとこんな感じでした。

http://item.rakuten.co.jp/chinaflower/c/0000000150/

| はんだ | 2010/07/27 15:22 | URL | ≫ EDIT

19 ■Re:>いらすと・にがおえ屋さん

>はんだ@アナログ⇔デジタル イラストレーターさん
上記の 鉛筆画デッサンとはまた違う
ビーズのイラスト
描いていただける日が来ることを
楽しみに待っていますです(-^□^-)

さっそく 新しく更新されました
はんださまの ブログで
山Pさんのイラストが見れました(*^▽^*)

とてもはやくて 驚きです♪
あつかましくも 次は誰?と
ワクワクします!

| いらすと・にがおえ屋 | 2010/07/27 17:56 | URL | ≫ EDIT

20 ■>いらすと・にがおえ屋さん

あららら!
リクエストありがとうございます!!
ではタッチの違うB'zを描こうと思います♪
気長にお待ちくださいね♪

ジャニーズは誰にしようかなぁ…。
これも気まぐれなので
気長にお待ちくださいね♪

| はんだ | 2010/07/28 14:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://niyaelle.blog.fc2.com/tb.php/340-0c758567

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

