あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~

似顔絵描いているママ絵師の日記や仕事です^^ アメブロのバックアップブログです。。。 リンクなど修正中です。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

じーじ、ばーば。来訪♪

* はんだのイラスト置場 *-はんだってこんなヤツ * はんだのイラスト置場 *-料金表 はんだのイラスト置場 3頭身-8頭身まで! 子育てママのおえかき館-イラストタッチ一覧 はんだのイラスト置場 ~3頭身-8頭身まで! 子育て絵師のおえかき館~-お客様の声

はんだのイラスト置場 3頭身-8頭身まで! 子育てママのおえかき館-ポストカード販売中♪


私の実家から両親が新居へ。
新車、SAIをぶっ飛ばし来ました(笑)

たか、おねむでお出迎え。
せっかくチャイナ服着ておめかししたのに(笑)

あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-Image096.jpg

起きてじーじとばーばに遊んでもらってます。

コケました(笑)

あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-Image097.jpg

コケても笑ってます。

義実家にも訪ねるのですけど
…何時になるのかしら(笑)



-------------------------------------------------------------------------


はんだのイラスト置場 ~3頭身-8頭身まで! 子育て絵師のおえかき館~-問合せはコチラ
手紙  niya_elle☆hotmail.com  手紙 (☆→@)
お気軽にどうぞ~星


* はんだのイラスト置場 *-ランキングバナー
こんな家族に愛の手をお願いしますm(_ _)m


* はんだのイラスト置場 *-バナー
写メ日記など毎日更新中!こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m



| ■雑記 | 17:05 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■カンフー少年☆☆

こんなちっちゃいチャイナ服があるんですかぁ??


うちのパパが、太極拳を習ってぃて、
『こっこにも習わせたぃな~。。』
って言ってたので、親子で着せたぃです~(^∇^)♪




おじいちゃん&おばあちゃんに遊んでもらって、たかくん楽しそぅ♪♪



アタシも、実家に遊びに行きたくなっちゃった☆☆

| あこまる☆ | 2010/07/24 16:57 | URL | ≫ EDIT

2 ■こんにちは

連日楽しい日が続きますね~^^

チャイナ服のたかちゃん。
可愛いですね^^
じーじばーばと何して遊ぶのかなぁ~

| のりメッコ | 2010/07/24 17:22 | URL | ≫ EDIT

3 ■無題

チャイナ服、かわいいですね。
幼児用のチャイナ服ってあるんですね~!

| チョココ | 2010/07/24 18:45 | URL | ≫ EDIT

4 ■カンフー☆

カッコ可愛いですねヾ(@^▽^@)ノ

うちも昔「民族博物館リトルワールド」でチャイナドレスを娘に買ったんですがそのときすでに小5・・胸もバスト83くらいあったので、いろっぽくなりすぎました(-"-;A

| にっしー | 2010/07/24 18:57 | URL | ≫ EDIT

5 ■無題

うちも今日父がきました^^
義父よりなついててウケマシタw

メールありがとうございましたー^^
そうです、そうなんです!
明日契約しにいってきまーす

| ぷーか | 2010/07/24 22:12 | URL | ≫ EDIT

6 ■>あこまる☆さん

実は中国遊びに行ったときのお土産です♪
去年いただいたんですけど大きくて(笑)
今年はぴったりでした~!

旦那様、太極拳習ってるんですか~!!
是非是非親子で着てください~!!

実はたかのカンフーの服、あります…。

| はんだ | 2010/07/26 16:17 | URL | ≫ EDIT

7 ■>のりメッコさん

おかげさまで楽しい日々です♪

チャイナ服~。
小さい子が着てるから尚更かもしれないです(笑)
↑親バカw

ばーばが中心になって追いかけっこしてました…(笑)
エアコンきいた部屋で汗だくのばーばでしたww

| はんだ | 2010/07/26 16:19 | URL | ≫ EDIT

8 ■>にっしーさん

ひや~!!!
娘ちゃん、小さいときからナイスバデーだったんですね!!
小5でバスト83…!!
それは色っぽいチャイナドレスですよぉ~!!

ナイスバデー…あこがれますなぁ…。

| はんだ | 2010/07/26 16:22 | URL | ≫ EDIT

9 ■>ぷーかさん

おお!偶然ですね~!!
お互いじーじが来てたんですね~!!!
お義父さまより懐いてたとは…!!
恐るべしぷーかお父様!!!!

いよいよですね♪
なんだかコチラもうれしいです♪
契約まで行ったのなら大丈夫ですよぉ~!!!

| はんだ | 2010/07/26 16:23 | URL | ≫ EDIT

10 ■>チョココさん

ごめんなさい!順番が逆になりました!!!

チャイナ服、お土産なんです♪
中国へ行ったときの。
去年いただいてたんですが小さくて。
今年はぴったりでした♪

ただ…抱っこするとき滑ります(笑)

| はんだ | 2010/07/26 17:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://niyaelle.blog.fc2.com/tb.php/339-4f620eec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

