あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~

似顔絵描いているママ絵師の日記や仕事です^^ アメブロのバックアップブログです。。。 リンクなど修正中です。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【アナログ4コマ?】少しずつイラスト復活!!

* はんだのイラスト置場 *-はんだってこんなヤツ * はんだのイラスト置場 *-料金表\ はんだのイラスト置場 3頭身-8頭身まで! 子育てママのおえかき館-イラストタッチ一覧 はんだのイラスト置場 ~3頭身-8頭身まで! 子育て絵師のおえかき館~-お客様の声

はんだのイラスト置場 3頭身-8頭身まで! 子育てママのおえかき館-ポストカード販売中♪


あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-イラスト復活!

少しずつですが、イラスト復活です!!

まだバタついているので、毎日かどうかは不明ですが…。

手続きって面倒ね~凹


6月30日の記事 が最後のアナログ絵日記なので

(7月に入ったら本格的に引越し準備だったので)

20日間描いてなかったことになります。


本当、描けるってうれしい!!!

とてもありがたい!!!!


また水性ペンで描くアナログ育児絵日記中心かもしれませんが…。

気が向いたら有名人とか描いてみたりして。

過去のイラストを振り返るのもいいかもしれないですね(笑)


少しずつリハビリ始めます!!!



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



夏が来た
夏が来た posted by (C)bunorohi

本格的な夏ですね。

なぜか引越し前の家で梅雨時なのに

「ホーホケキョ」と鶯が鳴いていたのは謎ですが。

今はセミの声一色になりました。



あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-水遊び

ママ友宅でプールを出してくれたので遊ばせていただきました^^


「たかくん。思ったとおりのはしゃぎっぷりだね(笑)」


…ええ。1番はしゃいでおりましたw





-------------------------------------------------------------------------


はんだのイラスト置場 ~3頭身-8頭身まで! 子育て絵師のおえかき館~-問合せはコチラ

手紙  niya_elle☆hotmail.com  手紙 (☆→@)
お気軽にどうぞ~星


* はんだのイラスト置場 *-ランキングバナー

こんな家族に愛の手をお願いしますm(_ _)m


* はんだのイラスト置場 *-バナー

写メ日記など毎日更新中!こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m


|  | ├ たか1歳 | 12:52 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■こんにちは

そのセミの抜け殻の写真は、はんださんが
撮られたんですか?

もしそうなら県展や市展に引き延ばして
出展されてみたらいかがですか?

きっといい結果が届くと思いますよ!!

| Ryukkey | 2010/07/21 13:35 | URL | ≫ EDIT

2 ■こんにちは

早く落ち着くといいですね。暑いから無理しない程度に~(≧∇≦)
プール楽しそう~♪

| のりメッコ | 2010/07/21 13:52 | URL | ≫ EDIT

3 ■おぉ♪

気持ち良さそうーーー!!
笑顔最高☆
あまりの暑さで、一緒に入りたい気分です(笑)
また、イラスト楽しみにしています♪

| いな☆ | 2010/07/21 14:21 | URL | ≫ EDIT

4 ■無題

たか君のプール写真素敵です。
子供って本当にプール好きですよね~。
うちもよくプールで遊んでます☆

| チョココ | 2010/07/21 16:18 | URL | ≫ EDIT

5 ■無題

子供はすぐ裸になれていいですよね~

たかくん、手に持ってるのは何でしょう?

| たま | 2010/07/21 17:55 | URL | ≫ EDIT

6 ■はんださま こんにちはです♪

お引越しで 絵やそのお仕事も
なかなか手がつけられず 
絵を描かれる方にとっては
もどかしいものがありますね。

これから徐々にまた
イラストを描いていただけるのは
楽しみにしていらっしゃるファンの方には
とても待ち遠しいニュースです(*^▽^*)
育児絵日記や
有名人似顔絵
賀古のイラストも
ブログで是非ご紹介して
みせていただけることを待ってます(*^▽^*)

たかくんの笑顔 とてもいいですね♪
この笑顔 
似顔絵にするのに 最高のカットですね♪

| いらすと・にがおえ屋 | 2010/07/21 18:23 | URL | ≫ EDIT

7 ■気持よさそうですね♪

ママ友さん宅のプール大きいですねヽ(゚◇゚ )ノ

たかちゃんの寝顔とっても可愛いですねヾ(@^▽^@)ノ

| にっしー | 2010/07/21 18:32 | URL | ≫ EDIT

8 ■無題

セミの写真素敵ですね!!!
虫嫌いですがこれは大丈夫でした^^!!

イラストいっぱい描いて勘を取り戻しましょうー^^
あたしもがんばらねば^^;

| ぷーか | 2010/07/21 21:31 | URL | ≫ EDIT

9 ■プール☆☆

たかくん、めちゃ楽しそぅ☆☆


写真展に出してもいぃんじゃなぃかしらん♪

『弾ける笑顔』って素敵ですょね☆



うちはプールがなぃので、タライで遊ばせてますょ(笑)

| あこまる☆ | 2010/07/22 12:29 | URL | ≫ EDIT

10 ■>Ryukkeyさん

すみません、私が撮ったものではないんです。
フォト蔵というサイトからお借りしています。
投稿した方の中には他人のブログに貼り付けていいものもあって、それを貼りました。
「(C)bunorohi」とあるようにbunorohiさんの作品です。

すごいキレイですよね!!
写真の技術ないのでうらやましいです!!!

| はんだ | 2010/07/23 09:51 | URL | ≫ EDIT

11 ■>のりメッコさん

荷解きはどうにかなったんですけど、
いかんせん手続きが面倒ですね…orz
電話だったり出向いたり…。

プール、自宅では無理なので
ありがたいです♪
本人もめっちゃ楽しんでました(笑)

| はんだ | 2010/07/23 09:54 | URL | ≫ EDIT

12 ■>いな☆さん

本人はめっちゃ楽しんでました^^
こんないい笑顔の写真撮れると思ってなかったですよ~!!
最初は怖がってたのに…(笑)

ありがとうございます!
徐々にですが復活しようと思います!!!

| はんだ | 2010/07/23 09:56 | URL | ≫ EDIT

13 ■>チョココさん

プール好きですよね!!
風呂好きだから余計かなぁ?
自宅だとちょっと難しいので
こうして遊ばせていただけるとありがたいです♪

| はんだ | 2010/07/23 09:58 | URL | ≫ EDIT

14 ■>たまさん

手に持ってるのは昔ながらの木製水鉄砲です。
その竹の筒に突っ込む棒です。
水鉄砲で遊ぶより棒で遊んでました(笑)

裸になっても大丈夫な子供達。
まして男だし。
うらやましいです(笑)

| はんだ | 2010/07/23 10:05 | URL | ≫ EDIT

15 ■>いらすと・にがおえ屋さん

ありがとうございます!
そう言っていただけると本当にうれしいです!!

したいのに、なかなかできなくて…。
もどかしいものがありますが、選んだことなので
どうしようもないのですが、
あと少しだと思います^^

この写真の笑顔、いいですよね(親バカ)
確かにイラストにいいかもですね!!

| はんだ | 2010/07/23 10:09 | URL | ≫ EDIT

16 ■>にっしーさん

大きいですよね~!
お古らしいです。
マンションの専用庭に感謝です(笑)

絵に描いたようなやんちゃっぷりでした(笑)
この笑顔、ピカイチでした(親バカw)

| はんだ | 2010/07/23 10:11 | URL | ≫ EDIT

17 ■>ぷーかさん

私も大の虫苦手ですけど
大丈夫でした(笑)
抜け殻ですもんねw

はい!頑張ります~!!
少しでも取り戻さねば!!!

| はんだ | 2010/07/23 10:14 | URL | ≫ EDIT

18 ■>あこまる☆さん

こんなにツボにはまるとは思いませんでした(笑)
写真展なんて恐れ多い!!!
ただのケータイのデジカメモードで撮った
写真です(笑)

うちもプールないですよ~。
ママ友が持ってて感謝です(笑)

| はんだ | 2010/07/23 10:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://niyaelle.blog.fc2.com/tb.php/336-18db980c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

