あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~

似顔絵描いているママ絵師の日記や仕事です^^ アメブロのバックアップブログです。。。 リンクなど修正中です。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【写真】部屋にぬいぐるみある?そのぬいぐるみの思い出あったら教えて【ブログネタ】

* はんだのイラスト置場 *-はんだってこんなヤツ * はんだのイラスト置場 *-料金表\ はんだのイラスト置場 3頭身-8頭身まで! 子育てママのおえかき館-イラストタッチ一覧 はんだのイラスト置場 ~3頭身-8頭身まで! 子育て絵師のおえかき館~-お客様の声

はんだのイラスト置場 3頭身-8頭身まで! 子育てママのおえかき館-ポストカード販売中♪


引越し直後のため、雑記続きになっております。すみませんあせる

もう少しでアナログ4コマあたりから復活の予定です。すみませんあせる



部屋にぬいぐるみある?そのぬいぐるみの思い出あったら教えて ブログネタ:部屋にぬいぐるみある?そのぬいぐるみの思い出あったら教えて 参加中


あります。


引越しのときにある程度は売ったはずだったんですが…。

これだけありました。


あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-ぬいぐるみ1

@玄関。

どーもくんうさじいベイブ(豚) 以外はいただきものです。

どーもくんとうさじいは独り暮らし始めたときに父が買ってきてくれて、

ベイブは短期留学時に買いました(笑)

あとはゲーセン景品です。



あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-ぬいぐるみ2

@リビングのテレビ台。


プーさんとのマリーの電報 以外はゲーセン景品です。ちびギャラ の。

実はまだ車に眠ってるものも…(笑)



あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-ぬいぐるみ3
@リビングのサイドボード。


トイストーリー のウッディとバズ以外はいただきものです。

これも短期留学時に買ったもの。当時トイストーリー1がやってました。

右端の熊ちゃんは婚約のときに甥っ子がくれたもの^^

クロネコヤマトの宅急便のぬいぐるみはおしかったなぁ。

白猫ちゃんがいただけなかった。



本当に、ぬいぐるみは厳選したはずなんですが、

…多いですよね(笑)

荷造りのときに【隠しアイテム】でどっさり出てきまして(笑)

小さいものが多かったので

食器のクッション材に使いました。



ほとんどがつきあってたときのゲーセン景品です。

中にはお土産に貰ったもの、結婚式の電報とありますが。


…結構なぬいぐるみ屋敷ですよね…(笑)



さーてこれからママ友宅へプールしに行ってきますにひひ

…ゴムのプールですよ(笑)

水遊び用パンツ買いに行かなくては!!



コスモス遅くなりましたが、レスをつけましたコスモス

7/15  【写真】昨日の出来事を昔話風に書こう【ブログネタ】

7/16  お出かけなう。

7/17  成田空港なう。

7/18  和む風景。

7/19  続・ライオンキング & 土日祝日限定…。





-------------------------------------------------------------------------


はんだのイラスト置場 ~3頭身-8頭身まで! 子育て絵師のおえかき館~-問合せはコチラ
手紙  niya_elle☆hotmail.com  手紙 (☆→@)
お気軽にどうぞ~星


* はんだのイラスト置場 *-ランキングバナー
こんな家族に愛の手をお願いしますm(_ _)m


* はんだのイラスト置場 *-バナー
写メ日記など毎日更新中!こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m

スポンサーサイト

| ■雑記 | 09:05 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■こんにちは~

ぬいぐるみって
気がつくと
たまってくるものですよね。

いろんなキャラクターが
ありますね~^^

| のりメッコ | 2010/07/20 14:28 | URL | ≫ EDIT

2 ■はんださま こんにちはです♪

頂き物や 旦那様とお付き合いされていた
時の物など
大変思い出のつまった
お人形さんたちなんですね!!

見ているだけでとても 沢山おキャラクターに
囲まれて 大変楽しいお部屋ですね♪

お写真を拝見させていただけているだけでも
そのように感じます(*^▽^*)

新しいご新居で
素敵なご家族で暮らされていらしゃる
はんださま とてもステキです♪

私もいつか 素敵な家庭を
きづければいいなとおもいました(≧▽≦)

| いらすと・にがおえ屋 | 2010/07/20 15:18 | URL | ≫ EDIT

3 ■バズとウッディ♪

可愛いですねぇ☆うちもトイストーリーものは、マックのオマケがいっぱいあります(;^ω^A

うちはポケモンセンターオリジナルのぬいぐるみが山のようで・・ダンボールにしまうんですが、すぐ娘、出してきちゃって片付きませんw

| にっしー | 2010/07/20 16:21 | URL | ≫ EDIT

4 ■無題

かわいいぬいぐるみ達ですね☆
たかちゃんが可愛がってくれるかも
しれませんね。
確かに、ぬいぐるみって気づいたら、
増えていますよね。。。

| チョココ | 2010/07/20 21:02 | URL | ≫ EDIT

5 ■無題

うちは娘が生まれてからというもの

あっちこっちでもらってしまい

はんぱなくあります


衣装ケースにたっぷり2箱・・・くらいになりそうです

そして、たいてい使われるのは決まっているので
眠っているのがたくさんあります

| おかなお | 2010/07/21 04:42 | URL | ≫ EDIT

6 ■いつの間にか…。。

ふえてくるぬいぐるみ…(笑)


自分のものは、嫁ぐ際にほとんど売ったりあげたりしたのに、こっこが産まれたら、あちこちからいただぃてまた増えちゃいました(^_^;)




今は、こっこのベッドの『ごっつん防止』に一役買ってます(^^)v

意外に見た目もかわいぃです(笑)

| あこまる☆ | 2010/07/21 07:28 | URL | ≫ EDIT

7 ■>のりメッコさん

ついつい増えてしまいますよね~!
最近はフィギュア系が多いですけど
ちょっと前はぬいぐるみも多かったんですよね~。

20歳過ぎてからキャラモノに興味出てきました…(笑)

| はんだ | 2010/07/21 12:48 | URL | ≫ EDIT

8 ■>いらすと・にがおえ屋さん

いやはや、お恥ずかしながら
子供生まれる前にぬいぐるみ多くなってました…(笑)

いらすと・にがおえ屋さんも
ステキなご家庭を築けますよ!!
ステキなイラスト描いてますもん♪

| はんだ | 2010/07/21 12:51 | URL | ≫ EDIT

9 ■>にっしーさん

マックのおまけでトイストーリーありましたね!!
今思うと欲しかったかも…なんて思います(笑)
ぬいぐるみ段ボールに閉まってあっても
出してしまう娘ちゃん…。
わかりますよぉ~。
よくそれで怒られてました…orz

| はんだ | 2010/07/21 12:54 | URL | ≫ EDIT

10 ■>チョココさん

これがまた、おもしろいように
人形、ぬいぐるみに興味がなくて…(笑)
少しは繊細な心があって欲しいものですが…(爆)
子供生まれる前に増やしてしまったうちらって一体…??(笑)

| はんだ | 2010/07/21 12:57 | URL | ≫ EDIT

11 ■>おかなおさん

娘ちゃんだから余計いただきますよね~。
衣装ケースにたっぷり2箱…。
大丈夫ですよ。
うち子供生まれる前なのに
段ボール4箱でしたから(笑)
しかも前の家で飾られてないと言う…orz
今は1箱で済みそうですが…。
増えますね~…orz

| はんだ | 2010/07/21 13:01 | URL | ≫ EDIT

12 ■>あこまる☆さん

こっこくん生まれたらいただきましたか~!
生まれてからは増えなかったんですが
いかんせんその前に増やしすぎました…(笑)

ああ。ごっつん防止にいいですよね♪
いいクッションになりますよね~!!

| はんだ | 2010/07/21 13:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://niyaelle.blog.fc2.com/tb.php/335-99d5bc97

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

