あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~

似顔絵描いているママ絵師の日記や仕事です^^ アメブロのバックアップブログです。。。 リンクなど修正中です。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

続・ライオンキング & 土日祝日限定…。

* はんだのイラスト置場 *-はんだってこんなヤツ * はんだのイラスト置場 *-料金表\ はんだのイラスト置場 3頭身-8頭身まで! 子育てママのおえかき館-イラストタッチ一覧 はんだのイラスト置場 ~3頭身-8頭身まで! 子育て絵師のおえかき館~-お客様の声

はんだのイラスト置場 3頭身-8頭身まで! 子育てママのおえかき館-ポストカード販売中♪


引越し直後のため、雑記続きになっております。すみませんあせる
連休中のため、訪問、レスが遅くなっております。すみませんあせる


今日で連休最後ですね。
巷では梅雨も明け、夏休みに入ったとか。

ここのところ荷解きで、たかが寝入ったあとに夜な夜なしてたので
すんごく寝不足です。
たかは相変わらず朝起きるのは早いですしね(笑)


続・ライオンキング(笑)

あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-Image087.jpg


前はコチラw → 【イラスト】ゴリマッチョ、細マッチョ、ノーマッチョ、どれがタイプ?【ブログネタ】

滑り台にのぼるようになったのに
滑らず、階段おりてきます(笑)
…何かあったのか?w


土日祝日限定なんですが。
パパ追いが激しいです。

コンビニでタバコ買おうと
少しでも車を離れたら最後。


マヂ泣き。

…隣にかーちゃんいるんだけどね。

平日、仕事に見送るときは何もないのに
なんなんでしょうなぁ…。



来月には仕事再開したいです…(ボソッ)
まずは頼まれてる似顔絵から…。
描きたい…。絵を描きたい。
もう半月以上、描いてない…(T-T)



-------------------------------------------------------------------------


はんだのイラスト置場 ~3頭身-8頭身まで! 子育て絵師のおえかき館~-問合せはコチラ
手紙  niya_elle☆hotmail.com  手紙 (☆→@)
お気軽にどうぞ~星


* はんだのイラスト置場 *-ランキングバナー
こんな家族に愛の手をお願いしますm(_ _)m


* はんだのイラスト置場 *-バナー
写メ日記など毎日更新中!こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m



| ■雑記 | 13:45 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■そうそうw

最初の頃って
なぜか、のぼって降りるんですよね、滑り台w
我がの赤ちゃんずもまさにそれをやってます、はいw

| ろろ | 2010/07/19 09:04 | URL | ≫ EDIT

2 ■無題

パパ大好きは、後々便利ですよ~
ママっ子は身動きとれなくなります^_^;

滑り台は、子供の性格が出て、
おもしろいですよね~(笑)

| たま | 2010/07/19 17:13 | URL | ≫ EDIT

3 ■無題

たか君パパ好きなんですねえ^^
うちは最近ママっ子です・・・w早くも思春期なのか!?w

絵は描かないとなまりますよね^^;
あたしは一週間あいたら慣れるまで結構かかります^^;

| ぷーか | 2010/07/19 22:49 | URL | ≫ EDIT

4 ■泣き顔可愛い♪

近頃、家庭では存在感の薄いお父さんがおおいなか、泣いてくれる息子さんがいるということは素晴らしいことですよ( ´艸`)

絵・・・半月・・私もそろそろセピア絵マジで取り掛からねば。。。滝汗

| にっしー | 2010/07/19 23:13 | URL | ≫ EDIT

5 ■あはっ☆

うちのこっこも、すべり台に登り始めましたぁ☆(保育園のですが♪)


階段を登ったかと思えば、反対側からも登って、

『ふぇ~ん(:_;)←降ろしてぇ~』

と呼ぶらしいです(笑)




たかくんは、パパが大好きなんですねぇ☆☆


かわいぃっ☆☆


パパもメロメロですね♪♪

うちも、パパやばぁば命のよぅで、かぁちゃんは時々寂しいです(笑)




『きっとかぁちゃんに、気を使ってくれてぃるんだ☆』

と思うよぅにしてぃます(^_^;)

| あこまる☆ | 2010/07/20 01:11 | URL | ≫ EDIT

6 ■無題

男の子ってパパ追いするんですね

うちは反対です

とーちゃんが隣にいても、ギャン泣きのパターン


木漏れ日の下、ライオンキング 笑
ナイスショット~♪

たかくんって、いつも思いますが
色白でいいなぁ~~

| おかなお | 2010/07/20 07:17 | URL | ≫ EDIT

7 ■>ろろさん

なるほど~!
赤ちゃん特有の行動だったんですね~!!
なんだかうれしいですww

| はんだ | 2010/07/20 09:57 | URL | ≫ EDIT

8 ■>たまさん

預けるときが楽ですよね~!
パパ好きだと。
たまーに週末、友達と会うときに
気楽に預けられますもんww

滑り台。
やはり基本チキンハートの持ち主のようです(笑)

| はんだ | 2010/07/20 09:59 | URL | ≫ EDIT

9 ■>ぷーかさん

かなりのパパ好きです^^
チビちゃん、早くも思春期かも(笑)
1番近い異性がパパですもんね~♪

絵は描かないと鈍ります…。
メモ帳の切れ端に少し描いてはいましたけど…。
恐るべし引越し。
本当に欠く気力もうせます…orz

| はんだ | 2010/07/20 10:01 | URL | ≫ EDIT

10 ■(^ー^* )フフ♪

(ノ´▽`)ノ・゜゜・。カワイィ~♪
ライオンキング♪

パパ大好きなんですねぇ~o(*^▽^*)o~♪
うちはママっこ・・・と言うよりばぁばっこ(´ー`;)ゞ・・・
パパやママにはあっさりしたものですヽ(__ __|||)…

| tyatya-v | 2010/07/20 10:02 | URL | ≫ EDIT

11 ■>にっしーさん

うちの場合、パパの存在薄いのはありえないです(笑)
パパ、いろんな面で強いしww

今週どこからかで…再開希望です。
まずはアナログから。

| はんだ | 2010/07/20 10:04 | URL | ≫ EDIT

12 ■>あこまる☆さん

かなりのパパ好きです(笑)
でもママ以外の人も好きになるのはうれしいですよね♪
意外に見知らぬおじいさん、おばあさんにも懐きます。
そうそう、かーちゃんに気を遣ってくれてるんですよ♪

| はんだ | 2010/07/20 10:06 | URL | ≫ EDIT

13 ■>おかなおさん

息子だからかもしれませんね~。
同じ匂いするでしょうし。
娘ちゃんだとだいぶ違うんじゃないかな~
…なんて思っちゃいます。

実際叫んでるわけではないんですけど
…叫んでるみたいで(笑)
多分、たかの色白は私からかもです。
旦那は黒いんで(笑)

| はんだ | 2010/07/20 10:09 | URL | ≫ EDIT

14 ■>tyatya-vさん

かなりのパパ好きです(笑)
息子くんはおばあちゃんっ子なんですね♪

好きな人ランキング…。
なかなかあなどれませんよね~凹

| はんだ | 2010/07/20 10:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://niyaelle.blog.fc2.com/tb.php/334-15f835c0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

