あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~

似顔絵描いているママ絵師の日記や仕事です^^ アメブロのバックアップブログです。。。 リンクなど修正中です。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

和む風景。

* はんだのイラスト置場 *-はんだってこんなヤツ * はんだのイラスト置場 *-料金表 はんだのイラスト置場 3頭身-8頭身まで! 子育てママのおえかき館-イラストタッチ一覧 はんだのイラスト置場 ~3頭身-8頭身まで! 子育て絵師のおえかき館~-お客様の声

はんだのイラスト置場 3頭身-8頭身まで! 子育てママのおえかき館-ポストカード販売中♪


引越しの直後ため、雑記続きになっております。すみませんあせる
連休のため、訪問、レスが遅れております。すみませんあせる


この間のサークルで、恒例のママ友宅で遊んでました。
いつも子供の昼寝の時間はバラバラで
一緒に寝ることはまずないんだけど。

…3人一緒に寝た!

あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-Image086.jpg

…珍しい!!

かわいい寝姿音符
和むなぁ。
今はまだ和む時期なんだなぁ。



-------------------------------------------------------------------------


はんだのイラスト置場 ~3頭身-8頭身まで! 子育て絵師のおえかき館~-問合せはコチラ
手紙  niya_elle☆hotmail.com  手紙 (☆→@)
お気軽にどうぞ~星


* はんだのイラスト置場 *-ランキングバナー
こんな家族に愛の手をお願いしますm(_ _)m


* はんだのイラスト置場 *-バナー
写メ日記など毎日更新中!こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m



| ■雑記 | 09:50 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■本当に。。。

和みますよね~☆

あぁ~ 思い出します!
同じような光景がありました。
ご近所の赤ちゃん達6人まとめて寝たんです!!!
一緒に遊んで興奮したのかな?
ママ達で写真撮りまくりました(笑)

幸せな穏やかな時間ですね♪

| いな☆ | 2010/07/18 10:52 | URL | ≫ EDIT

2 ■無題

ほんと、和みますね~

私も昔、ありました。
うちに集まった7人が一度に寝たこと。
ママたち大喜び( ´艸`)
全員一緒にくつろげたことがなかったので、
すぐにコーヒーを入れて、ティタイムにしました♪

| たま | 2010/07/18 11:38 | URL | ≫ EDIT

3 ■わかります~☆

子どものねんね姿って、和みますょね♪♪


見てて飽きなぃし…。。



我が家も、パパとこっこの『親子のくまちゃん』寝姿に和んでいます(笑)

| あこまる☆ | 2010/07/18 13:05 | URL | ≫ EDIT

4 ■ああ

 かわいいっていってもらえる時期が人生一番の絶頂期かもしれませんね。本人に自覚はないんですけど^^

| モンスターAM(プロレス的イラスト描き屋.おバカ大好き!) | 2010/07/18 14:25 | URL | ≫ EDIT

5 ■よほど♪

疲れていたんですね( ´艸`)

可愛い寝顔ですねぇ(*^▽^*)

| にっしー | 2010/07/18 18:37 | URL | ≫ EDIT

6 ■あぁ☆

こういうの、癒されますねぇぇ☆
子供の寝顔ってほんっとかわいすぎますよね!
3人ともいい夢見てたのかなぁ(^^)

| ゆかこん | 2010/07/18 21:59 | URL | ≫ EDIT

7 ■無題

なかなか見れない光景ですね^^
これはホクホクしながら眺めていたいですw

コメ返遅れてスミマセーヌ・・・
明日から平常どおり更新いたします★

| ぷーか | 2010/07/18 23:12 | URL | ≫ EDIT

8 ■>いな☆さん

すごい!!
6人の赤ちゃん同時に寝たのもすごいですが
6人寝るスペースがあったのもすごい!!
写真撮りますよね~♪
携帯で取ったので音が鳴っちゃって…。
ヒヤヒヤもんでしたww

| はんだ | 2010/07/20 09:39 | URL | ≫ EDIT

9 ■>たまさん

なんとコチラは7人同時!!!
たまさん宅はどれだけ広いんですか~!!
(そっち?ww)

くつろげる瞬間ですよね~♪
コーヒーブレイクですよね♪
あ。ティータイムか。

| はんだ | 2010/07/20 09:40 | URL | ≫ EDIT

10 ■>あこまる☆さん

子供の寝顔っていいですよね~♪
大人だとかわいいなんてほぼ、ありえないし…(笑)

おお!パパさんとの寝姿ですか~♪
親子くまちゃんって
どれだけかわいいんですか!!!

| はんだ | 2010/07/20 09:42 | URL | ≫ EDIT

11 ■>モンスターAM(プロレス的イラスト描き屋.おバカ大好き!)さん

本当、本人自覚ないですよね…(笑)
着飾らない時期で地でかわいいんですけど。
後は言葉覚えて、反抗期になって…(笑)
今を楽しまないと損ですね~!

| はんだ | 2010/07/20 09:44 | URL | ≫ EDIT

12 ■>にっしーさん

暑いので余計みたいです~。
昼寝、へんな時間にされると困っちゃいますね(笑)

寝顔だけは…。可愛いと思います(笑)

| はんだ | 2010/07/20 09:46 | URL | ≫ EDIT

13 ■>ゆかこんさん

癒されますよね~♪
なかなか昼寝しない子も寝ちゃったりとか
奇跡でしたよ~!!!
(30分で起きましたけど…)

いい夢見てるといいですねぇ♪

| はんだ | 2010/07/20 09:47 | URL | ≫ EDIT

14 ■>ぷーかさん

なかなかないですよね~!!!
だいぶニヤニヤしてましたよ(笑)
またないかなぁ~。

いえいえ!大丈夫ですよぉ!!
無理せずに更新してくださいよぉ~!!

| はんだ | 2010/07/20 09:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://niyaelle.blog.fc2.com/tb.php/333-b054ca0c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

