あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~

似顔絵描いているママ絵師の日記や仕事です^^ アメブロのバックアップブログです。。。 リンクなど修正中です。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

成田空港なう。

* はんだのイラスト置場 *-はんだってこんなヤツ * はんだのイラスト置場 *-料金表 はんだのイラスト置場 3頭身-8頭身まで! 子育てママのおえかき館-イラストタッチ一覧 はんだのイラスト置場 ~3頭身-8頭身まで! 子育て絵師のおえかき館~-お客様の声

はんだのイラスト置場 3頭身-8頭身まで! 子育てママのおえかき館-ポストカード販売中♪


引越し直後のため、雑記続きになっております。すみませんあせる
連休でレスも遅れてます。すみませんあせる


ただいま、成田空港なう。
里帰りから帰国する義父母のお迎えです。

あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-Image068.jpg


第1ターミナルには10年ぶりに来たけど
綺麗に変わってますなぁ。

あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-Image069.jpg


寂れて閑散とした風景しか記憶になかった。
今では店も増えて、第2ターミナルに負けないくらいの雰囲気。

変わったなー…しか言葉が出てこないです(笑)



-------------------------------------------------------------------------


はんだのイラスト置場 ~3頭身-8頭身まで! 子育て絵師のおえかき館~-問合せはコチラ
手紙  niya_elle☆hotmail.com  手紙 (☆→@)
お気軽にどうぞ~星


* はんだのイラスト置場 *-ランキングバナー
こんな家族に愛の手をお願いしますm(_ _)m


* はんだのイラスト置場 *-バナー
写メ日記など毎日更新中!こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m



| ■雑記 | 09:23 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■義父母様

いらっしゃるんですね?
新居にお泊りでなんでしょうか??

成田空港かぁ~私もしばらく行ってないわ(^^ゞ
どんな感じなんだろう?

そうそう、自転車の修理、おじさんのグッドタイミングな登場で良かったですね~♪

| いな☆ | 2010/07/17 14:19 | URL | ≫ EDIT

2 ■どーも。

お迎え、おつかれさまです(^-^)
楽しい週末になりそうですね(*´ー`*)
空港・・・空の旅自体、したことないっす(汗)

| 絵描き士・大五郎 | 2010/07/17 15:08 | URL | ≫ EDIT

3 ■成田^^

一度はね♪ハリウッドスターのお迎えに行ってみたいもんだと思っている場所です(*^▽^*)

お迎えお疲れ様でした♪はんださんとこは義理父母さんたちと仲良しでいいですねぇ(*^▽^*)

| にっしー | 2010/07/17 20:19 | URL | ≫ EDIT

4 ■ふふふ♪

おいら空港ってわくわくしちゃうので好きです☆わくわくしちゃうのです~♪

| Chii | 2010/07/18 02:29 | URL | ≫ EDIT

5 ■>いな☆さん

いや、里帰りから自宅に戻っただけです~。
まだ段ボールが多いところに
招くのはちょっと…なので(笑)

ここのところ第2ターミナルしか行ってなかったですけど
第1もいい賑わいでしたよ~!
何より店が多くなってて。広くなってて。
迷いましたもん(笑)

| はんだ | 2010/07/20 08:38 | URL | ≫ EDIT

6 ■>絵描き士・大五郎さん

賑やかになりました~!
夕飯はほぼ親族みんなで食べました(笑)

空港…送り迎えはあっても
本人の旅は…まったく皆無です(爆)

| はんだ | 2010/07/20 09:18 | URL | ≫ EDIT

7 ■>にっしーさん

駐車場に報道陣用の専用駐車場があって
「そういえば有名人も来るもんな~」
…なんて思いました(笑)

おかげさまで義父母とは仲良くさせていただいてます~♪

| はんだ | 2010/07/20 09:21 | URL | ≫ EDIT

8 ■>Chiiさん

空港はワクワクしますよね♪
旅立ったり帰ってきたり。
時期のせいか、出張帰りのパパさんとか
外国人観光客の姿がよく見えました~。

| はんだ | 2010/07/20 09:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://niyaelle.blog.fc2.com/tb.php/332-19fd3604

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

