あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~

似顔絵描いているママ絵師の日記や仕事です^^ アメブロのバックアップブログです。。。 リンクなど修正中です。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お出かけなう。


引越しのため、雑記続きになっております。すみませんあせる

今日はサークルの日。
この前も来たのに1ヶ月ぶりくらいに感じる。
いい息抜き音符
暑い中、おんぶにチャリで来ました
この、おんぶにチャリ。
たかはお気に入りの様子。

あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-Image047.jpg

さすがに午後の暑さには参ってますあせる
ママ友宅で涼んでます~。
エアコンないとキツイですなぁあせる

今日はまだ昼寝してないたか。
いつ寝ることやら…。


しばしの昼寝のあと遊びに行って…。

あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-Image085.jpg

和む風景、発見しました☆




| ■雑記 | 00:19 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■タカくん♪

おでかけしてテンションアップ↑↑↑でしょか~??♪

おいらの友達は『こどものお昼寝時間であとあとの行動が変わってくるから(@Д@;』ってなんとかいい時間帯に寝かせようとあの手この手でがんばっとりました( ´艸`)

| Chii | 2010/07/16 14:03 | URL | ≫ EDIT

2 ■私の場合^^;

エアコンつけると日ごろの仕事が辛くなるので^^;まだ今年つけずに頑張ってます(;´▽`A``

チャリはおりこうに乗ってくれるんですね☆

暑いなかお疲れ様です(;´▽`A``

| にっしー | 2010/07/16 14:37 | URL | ≫ EDIT

3 ■無題

おんぶでチャリ、私もヒメコの送迎の時、カー様をおんぶしてやってました。

この気候じゃ暑いですよねー!

お疲れ様です!

| イケタ シロ子 | 2010/07/16 16:42 | URL | ≫ EDIT

4 ■無題

前々からお聞きしたかったんですけど
このブログに載せる写真・・・はんださんが撮ってらっしゃるんですよね??(;∀;)
す、すごい~~~なんというハイクォリティーな腕前!!!!お上手すぎます(;∀;)
今日の写真は特に大好きです(;∀;)

| ヨーコ@イラストレーター | 2010/07/16 22:26 | URL | ≫ EDIT

5 ■>Chiiさん

おでかけはいいですね~♪
そうなんですよ~。
昼寝時間で夜の寝る時間とか変わってきちゃうので
なかなかもって難しいもんです…orz

| はんだ | 2010/07/20 00:13 | URL | ≫ EDIT

6 ■>にっしーさん

おおお!エアコンつけずに…!!
午前中は換気もかねてつけませんが
午後には負けてつけてます…orz

チャリにおんぶが本当にお気に入りなようです(笑)

| はんだ | 2010/07/20 00:15 | URL | ≫ EDIT

7 ■>イケタ シロ子さん

なるほど!ヒメコちゃんのお迎え時に!!!
この季節はきついですよね~凹
冬だと暖かいんでしょうけど(笑)

…なんだか最近慣れてきました(笑)

| はんだ | 2010/07/20 00:17 | URL | ≫ EDIT

8 ■>ヨーコ@イラストレーターさん

えええっ!!
写真、初めて褒められましたよ!!!
下手とはよく言われますけど!!!
携帯のデジカメモードで撮っているだけですよぉ。
デジイチとかそういうのは苦手なので(笑)
…なんだかうれしいです^^♪

| はんだ | 2010/07/20 00:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://niyaelle.blog.fc2.com/tb.php/331-489b2374

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

