あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~

似顔絵描いているママ絵師の日記や仕事です^^ アメブロのバックアップブログです。。。 リンクなど修正中です。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

石を並べる。


* はんだのイラスト置場 *-はんだってこんなヤツ * はんだのイラスト置場 *-料金表 はんだのイラスト置場 3頭身-8頭身まで! 子育てママのおえかき館-イラストタッチ一覧 はんだのイラスト置場 ~3頭身-8頭身まで! 子育て絵師のおえかき館~-お客様の声

はんだのイラスト置場 3頭身-8頭身まで! 子育てママのおえかき館-ポストカード販売中♪


引越しは誰にも手伝ってもらわずに
私らだけでやりました。
…とは言っても業者さん相手は旦那が、
たかを面倒見るのが私、という感じでしたが。

…昨日からどうにか生活始められました(^-^)
段ボールまだ残ってますけどね!!

ネットは引越し初日にとっととつなげたんですが
触る気力が全くなく…。
今日久々に触った感じです。

疲れがどっと出てます…(-。-;)

今日も家具が届くので、あまり出歩かなさそうです。


たかと公園へ行ったら



あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-Image081.jpg

石をひたすら並べてました(笑)



コスモス遅くなりましたが、レスをつけましたコスモス

7/9 【イラスト】ゴリマッチョ、細マッチョ、ノーマッチョ、どれがタイプ?【ブログネタ】

ごめんなさいビックリマーク今日はココまでで精一杯でしたしょぼん




-------------------------------------------------------------------------


はんだのイラスト置場 ~3頭身-8頭身まで! 子育て絵師のおえかき館~-問合せはコチラ
手紙  niya_elle☆hotmail.com  手紙 (☆→@)
お気軽にどうぞ~星


* はんだのイラスト置場 *-ランキングバナー
こんな家族に愛の手をお願いしますm(_ _)m


* はんだのイラスト置場 *-バナー
写メ日記など毎日更新中!こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m





| ■雑記 | 12:12 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■少しずつ…。。

なんでも『ゆっくり』ですょ☆


だって、すべて自分達でのお引っ越しって、すっごく疲れますもん…。。



忘れた頃に、疲れがでちゃうから、ブログものんびりで良いですょ~(^-^)





たかくん、石を並べてたんですね☆☆


うちのは、ひたすら『壊す・崩す・投げる』です(^_^;)

| あこまる☆ | 2010/07/12 15:41 | URL | ≫ EDIT

2 ■疲れますよね^^;

ネットの接続も出来ちゃうんですか!?

すごいですヽ(゚◇゚ )ノうちなんか今の壊れたらジャパねっと任せになるかも^^;

疲れてもたかちゃんのために公園に行ってさらにスゴイです(゚ーÅ)

| にっしー | 2010/07/12 17:37 | URL | ≫ EDIT

3 ■新居ですね♪

新鮮でとてもいいなと思っております(*^▽^*)
まだ作業も残っておられるですね
でも 頑張りすぎると疲れもどっときてしまう
ことかと思われます!
マイペースで少しづつ 進められるのも
いいかなと 個人的ですが思っております♪

そしていつもブログを拝見させていただいて
とても はんださまご家族は 私に
絆を感じさせられております♪

☆とても素敵なご家族ですね☆
うらやましく思っております(≧▽≦)

コメントもいただけまして
ありがとうございます♪
とても嬉しかったです♪

| いらすと・にがおえ屋 | 2010/07/12 19:47 | URL | ≫ EDIT

4 ■無題

引越しお疲れ様です^^!!!
新居羨ましいです★

| ぷーか | 2010/07/12 20:40 | URL | ≫ EDIT

5 ■無題

引っ越し。新しい生活を描きながらならばこそ力が湧いてくるのかもしれませんねー。

お疲れ様でしたー。

| カズ | 2010/07/12 21:21 | URL | ≫ EDIT

6 ■こんにちは~

お久しぶりです~

お引っ越しお疲れ様でした。
忙しくて大変でしたね。
無理しないでゆっくり片付けてくださいね。
梅雨ですし。。。^^
石。。。良いですね~
パワーありそうです♪

| のりメッコ | 2010/07/12 22:02 | URL | ≫ EDIT

7 ■無題

引っ越しお疲れさまっす

落ち着いて生活に慣れるまで

もう少し踏張らねば~ですね(´Д`)

| おかなお | 2010/07/13 00:19 | URL | ≫ EDIT

8 ■>あこまる☆さん

ありがとうございます~!
最近、本当朝がきつくて…orz
夜は意外に平気なんですけど。

うちも基本『壊す、崩す、投げる』ですよぉ~。
たまーに並べたりしてます(笑)

| はんだ | 2010/07/14 11:58 | URL | ≫ EDIT

9 ■>にっしーさん

ネット接続は旦那任せですよぉ~。
私がやると要領が悪い上に時間かかっちゃうので…orz

いや~外に行かないとキレますので(笑)
草ボーボーの公園行ったおかげで
あちこちめちゃくちゃ蚊に刺されまくりました…orz

| はんだ | 2010/07/14 12:01 | URL | ≫ EDIT

10 ■>いらすと・にがおえ屋さん

「絆を感じる」なんてとてもうれしいです!
いや~普通の家族ですよぉ~。
喧嘩もしますし~。

息子が寝た後、よなよなやってます(笑)
昼間は案の定、できませんww

| はんだ | 2010/07/14 12:06 | URL | ≫ EDIT

11 ■>ぷーかさん

ありがとうです♪
新居、やっぱいいですよ~!
新たな気持ちになりますし。

…その前に荷解き…orz

| はんだ | 2010/07/14 12:07 | URL | ≫ EDIT

12 ■>カズさん

ありがとうございます~!
なんだかそんな気がします。
新しい住まい、新たな気持ち。
少しずつ頑張ります~!

| はんだ | 2010/07/14 12:09 | URL | ≫ EDIT

13 ■>のりメッコさん

のりメッコさ~ん!!!
お久しぶりです!!!
わざわざコメントしてくださってありがとうございます!!!

のりメッコさんも体調は大丈夫ですか?
お互い無理せずいきましょう~!!

| はんだ | 2010/07/14 12:10 | URL | ≫ EDIT

14 ■>おかなおさん

ありがとうです~!
本当手続きが面倒…orz
アシであるチャリはパンクするし…orz

もう少し踏ん張らないとですね~!!

| はんだ | 2010/07/14 12:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://niyaelle.blog.fc2.com/tb.php/327-745aa141

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

