あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~

似顔絵描いているママ絵師の日記や仕事です^^ アメブロのバックアップブログです。。。 リンクなど修正中です。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バイバイ我が家。

* はんだのイラスト置場 *-はんだってこんなヤツ * はんだのイラスト置場 *-料金表 はんだのイラスト置場 3頭身-8頭身まで! 子育てママのおえかき館-イラストタッチ一覧 はんだのイラスト置場 ~3頭身-8頭身まで! 子育て絵師のおえかき館~-お客様の声

はんだのイラスト置場 3頭身-8頭身まで! 子育てママのおえかき館-ポストカード販売中♪


あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-Image067.jpg

結婚してから約4年住んだ我が家とも
今日でお別れです。


何だかしんみり…。

見に来ようと思えばすぐ来れる距離だけど(笑)

まずは無事に運べますように。
夕飯、無事に食べられますように(笑)
↑食い意地張ってるなww



-------------------------------------------------------------------------


はんだのイラスト置場 ~3頭身-8頭身まで! 子育て絵師のおえかき館~-問合せはコチラ
手紙  niya_elle☆hotmail.com  手紙 (☆→@)
お気軽にどうぞ~星


* はんだのイラスト置場 *-ランキングバナー
こんな家族に愛の手をお願いしますm(_ _)m


* はんだのイラスト置場 *-バナー
写メ日記など毎日更新中!こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m



| ■雑記 | 13:52 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■無題

いよいよですねw
今日はそちらも晴れでしょうか???雨じゃないといいですが。。
引越しってなんだかんだ大変で疲れも後からどっと出てくるんじゃないかと思いますががんばってくださいっ!!

夕飯食べれますように 笑

| ゆかこん | 2010/07/10 09:57 | URL | ≫ EDIT

2 ■こんにちわ^^

いよいよ引っ越しですね!!
4年の思い出が詰まった部屋にサヨナラ言って新居でまた新しい思い出を作って下さいね♪
大変だけど頑張って下さいね!!

| もりパパ | 2010/07/10 11:00 | URL | ≫ EDIT

3 ■いよいよ…。。

お引っ越しですねっ☆


待ちに待ったこの日だけれど、嬉しい反面、寂しい気もするんですょね~(T_T)



新しいお家で、たくさんの思い出ができますょうに…☆☆

| あこまる☆ | 2010/07/10 14:09 | URL | ≫ EDIT

4 ■パンダさんの♪

ダンボールが可愛いです♪

ブログスキンもお忙しいのにちゃちゃっとやっちゃってすごいですねヽ(゚◇゚ )ノ

無理の無いように頑張ってくださいねo(^▽^)o

| にっしー | 2010/07/10 15:32 | URL | ≫ EDIT

5 ■今頃

大忙し、なんでしょうね?
結婚当初から住んでいる所を後にするのは、
ホントしんみりですね?
私は、住人の皆さんに涙ながらに見送られ、
車の中で号泣。゚( p_q)゚。でした。
…9年前の話です(笑)

これから、新たな素敵な生活が待っていますね☆
そろそろ、お夕飯の時間…いかがかな?

| いな☆ | 2010/07/10 17:30 | URL | ≫ EDIT

6 ■今まで過ごしたご住居

とても名残惜しいですね!

でも 新しい始まりも とても新鮮だと
思われます♪(*^▽^*)

| いらすと・にがおえ屋 | 2010/07/10 20:04 | URL | ≫ EDIT

7 ■無題

いよいよ、引越しなんですね~。
新居でも、当分は忙しいと思いますが、
無理しないように、マイペースで!!
たかちゃんも新居でドキドキワクワクですね。

| チョココ | 2010/07/10 22:48 | URL | ≫ EDIT

8 ■>ゆかこんさん

おかげさまで晴れました♪
結構なピーカン照りでした。
疲れ…今キテマス…。
手続きもいろいろあるし面倒です…。

夕飯、無事食べられましたww

| はんだ | 2010/07/13 13:39 | URL | ≫ EDIT

9 ■>もりパパさん

とうとう引っ越してしまいました!!
いや~結構面倒ですね…orz
でも新居でいい思い出をまた作ります!!
ありがとうございます!!!

| はんだ | 2010/07/13 13:41 | URL | ≫ EDIT

10 ■>あこまる☆さん

おかげさまで無事に終わりました~!!
まだ荷解きが途中ですが…orz
そうなんです、寂しい気持ちもあるんです。

新居でいい思い出作れますように♪

| はんだ | 2010/07/13 13:43 | URL | ≫ EDIT

11 ■>にっしーさん

写真でどこの企業かバレバレですよねww

今は段ボールの空の山もできつつあります…(笑)
ブログのスキン変えたのは…
現実逃避ですっ!!!

今も現実逃避中です(たか昼寝中なので)

| はんだ | 2010/07/13 13:45 | URL | ≫ EDIT

12 ■>いな☆さん

以前のところはとてもあたたかいところだったんですね!!

うちはお隣の奥様がわざわざ出てきてくれました~。
お隣さんも引っ越してきたばかりだったんですが
…少しすれ違いになっちゃいました。

夕飯は外で食べてきました~!
何時だったかな…?20~21時くらいでしたか。

| はんだ | 2010/07/13 13:48 | URL | ≫ EDIT

13 ■>いらすと・にがおえ屋さん

少し名残惜しかったですね…。
なんだかんだ言いつつも住んでたところですもの…。

新居新鮮です♪
ありがたいですわ~。
今までできなかったことができるのでm(_ _)m
↑収納面ですがw

| はんだ | 2010/07/13 13:50 | URL | ≫ EDIT

14 ■>チョココさん

おかげさまで引越しは終わりました~!
荷解きがまだ途中です。
なかなか整理しながらというのが
難しいです…orz

マイペースにがんばりますね!!
たか、よく走り回ってます…(笑)

| はんだ | 2010/07/13 13:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://niyaelle.blog.fc2.com/tb.php/325-0b0bd767

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

