あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~

似顔絵描いているママ絵師の日記や仕事です^^ アメブロのバックアップブログです。。。 リンクなど修正中です。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【イラスト】ゴリマッチョ、細マッチョ、ノーマッチョ、どれがタイプ?【ブログネタ】

* はんだのイラスト置場 *-はんだってこんなヤツ * はんだのイラスト置場 *-料金表 はんだのイラスト置場 3頭身-8頭身まで! 子育てママのおえかき館-イラストタッチ一覧 はんだのイラスト置場 ~3頭身-8頭身まで! 子育て絵師のおえかき館~-お客様の声

はんだのイラスト置場 3頭身-8頭身まで! 子育てママのおえかき館-ポストカード販売中♪



すみません、ブログタイトル変更いたしましたm(_ _)m → 【おしらせ】ブログタイトル変更しました☆

落ち着くまでこうなると思います。 → 【おしらせ】引越しまでカウントダウン。



ゴリマッチョ、細マッチョ、ノーマッチョ、どれがタイプ? ブログネタ:ゴリマッチョ、細マッチョ、ノーマッチョ、どれがタイプ? 参加中

私は細マッチョ 派!


やっぱり筋肉は必要っしょ!!

男性の鎖骨ラインと腰のラインがとてつもなく大好きな私は
細マッチョは大歓迎(笑)

マッチョすぎるのは困るけど、(ボディビルダーみたいな)
程よく筋肉があるって…最高っす…!!!

あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-細マッチョ

最近で言うと、 「おかあさんといっしょ」 の体操のお兄さん、
よしお兄さんが大好きドキドキ


あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-おかあさんといっしょ
見難いですね…汗

あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-おかあさんといっしょ2
少しはわかるかな…はてなマーク

NHKおかあさんといっしょファミリーコンサート モノランモノランとくもの木 [DVD]
/横山だいすけ,三谷たくみ,小林よしひさ
¥3,675
Amazon.co.jp


旦那がたまたまとはいえ、細マッチョになりつつあるので
うれしい今日このごろ♪

「運動会でたかと一緒に走ったときとか
恥かかせられないじゃん!!」

…これがモットーらしいです(笑)
…だいぶ先ですけどね。

この間、姪っ子の運動会のときも父兄として参加してましたw


付き合いだしたときは…今思うと太ってたんだなー。
結婚してからみるみる痩せたけど(特に私の妊娠期以降)

…恐妻家と思われてないかどうかが不安です(爆)

ええ。自分のことは棚に上げてます。はい。

ゴリマッチョ、細マッチョ、ノーマッチョ、どれがタイプ?
  • ゴリマッチョ
  • 細マッチョ
  • ノーマッチョ

気になる投票結果は!?



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



ちょっとヘッダー画像を変えてみました^^

クリックして大きくなります♪


あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-title_ameba4


背景には今まで描いた似顔絵たちを並べてみました♪

みーんな心を込めて描いたものなので、宝物です。

…技術は未熟だけど…あせる


…たまにはいいですか?こういうのも。(ナニガ?w)


あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-Image077.jpg


わきゃー!!!

何を叫んでるんだい…??


今日の午後にモデムを回収するので

ネットがつながらなくなります。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


携帯からは見ますけれど、

なかなか回れないと思います…。

すみません汗



…引越しはいよいよ明日…!!!




-------------------------------------------------------------------------


はんだのイラスト置場 ~3頭身-8頭身まで! 子育て絵師のおえかき館~-問合せはコチラ

手紙  niya_elle☆hotmail.com  手紙 (☆→@)
お気軽にどうぞ~星


* はんだのイラスト置場 *-ランキングバナー

こんな家族に愛の手をお願いしますm(_ _)m


* はんだのイラスト置場 *-バナー

写メ日記など毎日更新中!こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m


スポンサーサイト

|  ├ イラスト | 17:54 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■私も!

程良いマッチョが好きだなぁ♪
うちの夫は、結婚前はがっしりしたマッチョだったのに、
今はただのおデブさんですよぉーーー(x_x;)
食事には気をつけているのに何故~??

ところで、いよいよ明日お引っ越しですね!
頑張ってくださいね~o(^-^)o

| いな☆ | 2010/07/09 17:02 | URL | ≫ EDIT

2 ■引越し♪

頑張ってくださいね(*^▽^*)

コメントはいいですからね(*^▽^*)

細マッチョ大好きです(*v.v)。相方・・昔は一時、脂肪肝で栄養指導受けていたのに・・今、毎日3時間ジムにいるのでものすごく痩せて女性用のデニムしか入らなくなりました^^;

見てくれ(だけ)がよくて結婚した男だったのでちょっとカッコイイですが性格はそんじょそこらにいないほど悪い男です(-"-;A

| にっしー | 2010/07/09 18:18 | URL | ≫ EDIT

3 ■おぉおおお★

タカ王子!吠えとりますね~~~(ノ´▽`)ノ☆
なんだか、この写真をみてたら、ライオンキング思い出しちゃいました( ´艸`)
バックの光の演出がかっちょえぇ~~♪

はんださんついに明日ですね!ですね!!!きゃーーーーがんばってぇえええええо(ж>▽<)y ☆

| Chii | 2010/07/09 19:04 | URL | ≫ EDIT

4 ■無題

細マッチョ!いいですなーー!
さらにイケメソなら言うことなし!!!!www

引越し頑張ってくださーい^^

| ぷーか | 2010/07/09 22:00 | URL | ≫ EDIT

5 ■>いな☆さん

おかげさまで無事終わりました!!
荷解き終わってませんが…(笑)

程よいマッチョはいいですよね~!!
結婚してから食生活が変わって
それが逆によかったらしいです~。

…なぜ私は痩せない!!

| はんだ | 2010/07/12 16:35 | URL | ≫ EDIT

6 ■>にっしーさん

どうにか生活できるようになりました~!
いろいろハプニングありましたが^^;

旦那様細いですね~!
毎日ジム3時間って!!!

最後の一文…(笑)
そうなんですか…としか言えないですよぉ~。

| はんだ | 2010/07/12 17:50 | URL | ≫ EDIT

7 ■>Chiiさん

なるほど!ライオンキング!!!
確かにそう見えるかもww

どうにか生活できるようになりましたよぉ~。
まだ完全には片付いてないんですが…。
慣れるまで頑張ります~!!

| はんだ@アナログ⇔デジタル イラストレーター | 2010/07/12 17:52 | URL | ≫ EDIT

8 ■>ぷーかさん

細マッチョいいっしょ!!!
そうそうイケマソなら尚最高!!!

どうにか引越しできるようになりましたよぉ~。
段ボールはまだまだありますけどww
慣れるまで頑張りま~す。

| はんだ | 2010/07/12 17:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://niyaelle.blog.fc2.com/tb.php/324-6f9e4a3a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

