あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~

似顔絵描いているママ絵師の日記や仕事です^^ アメブロのバックアップブログです。。。 リンクなど修正中です。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【写真】焼き肉とそうめん、今の気分はどっち【ブログネタ】

* はんだのイラスト置場 *-はんだってこんなヤツ * はんだのイラスト置場 *-料金表\ はんだのイラスト置場 3頭身-8頭身まで! 子育てママのおえかき館-イラストタッチ一覧 はんだのイラスト置場 ~3頭身-8頭身まで! 子育て絵師のおえかき館~-お客様の声

はんだのイラスト置場 3頭身-8頭身まで! 子育てママのおえかき館-ポストカード販売中♪



すみません、ブログタイトル変更いたしましたm(_ _)m → 【おしらせ】ブログタイトル変更しました☆

落ち着くまでこうなると思います。 → 【おしらせ】引越しまでカウントダウン。



焼き肉とそうめん、今の気分はどっち ブログネタ:焼き肉とそうめん、今の気分はどっち 参加中


焼肉な気分ですにひひ


ファミリー焼肉定食を独りで食す
ファミリー焼肉定食を独りで食す posted by (C)あちょげ


がっつり食べたい。

とにかく食べたい。

何が何だか知らんけど食べたい。

ダイエットなんて知るか!!(それはアカンでしょ…)


…多分、生理が近いんでしょうなぁ。

生理前って異様に肉を食べたくなるんです。

考えたら、焼肉って最近行ってないですね~。

たかが暴れちゃうし怖いからというものありますけど。


うちらがよく行ってた焼肉屋はくいどん

たまたま映画館の近くにあったのがきっかけ。


私、実家にいた頃は外食をあまりにもしなかったし、(父親が外食嫌い)

学生時代は焼肉なんてめっちゃ贅沢品だったし、

社会人になってからかな、焼肉を食べたのは(笑)


そして1度も牛角 に行ったことがないという…!!

(旦那が牛角をあまり好きでないのもあるんですがw 理由は不明)


今はとにかく肉が食べたい…!!!



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-Image074.jpg

ちょいとセクシーショットww


オムツははいてますよー(笑)

筋肉が結構あると思うのは親バカでしょうか…?(笑)

実際、抱っこすると硬いんですよね~。


今日も息抜きにママ友達と遊んできます音譜

…の予定がお子ちゃま発熱、旦那様発熱の理由でなくなりました。

うちも昨日、旦那ダウンしましたしね…。

(今日は元気に会社行きましたチョキ


みなさま、体調にはお気をつけ下さい…aya


…引越しまであと2日…!!



コスモス遅くなりましたが、レスをつけましたコスモス

7/6  【写真】イヌ・ネコ以外で、どんなペットを飼ってみたい?【ブログネタ】

7/7  七夕@子育てサークル。

7/7  新居まで5往復。




-------------------------------------------------------------------------


はんだのイラスト置場 ~3頭身-8頭身まで! 子育て絵師のおえかき館~-問合せはコチラ
手紙  niya_elle☆hotmail.com  手紙 (☆→@)
お気軽にどうぞ~星


* はんだのイラスト置場 *-ランキングバナー
こんな家族に愛の手をお願いしますm(_ _)m


* はんだのイラスト置場 *-バナー
写メ日記など毎日更新中!こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m



スポンサーサイト

| ■雑記 | 00:06 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

