あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~

似顔絵描いているママ絵師の日記や仕事です^^ アメブロのバックアップブログです。。。 リンクなど修正中です。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【写真】イヌ・ネコ以外で、どんなペットを飼ってみたい?【ブログネタ】

* はんだのイラスト置場 *-はんだってこんなヤツ * はんだのイラスト置場 *-料金表\ はんだのイラスト置場 3頭身-8頭身まで! 子育てママのおえかき館-イラストタッチ一覧 はんだのイラスト置場 ~3頭身-8頭身まで! 子育て絵師のおえかき館~-お客様の声

はんだのイラスト置場 3頭身-8頭身まで! 子育てママのおえかき館-ポストカード販売中♪


すみません、ブログタイトル変更いたしましたm(_ _)m → 【おしらせ】ブログタイトル変更しました☆

落ち着くまでこうなると思います。 → 【おしらせ】引越しまでカウントダウン。



イヌ・ネコ以外で、どんなペットを飼ってみたい? ブログネタ:イヌ・ネコ以外で、どんなペットを飼ってみたい? 参加中


引越し先もペット禁止のところなので動物は飼えないんですけど
金魚なら飼いたいかも…!!!

はんだのイラスト置場 ~3頭身-8頭身まで! 子育て絵師のおえかき館~-金魚

実家でも金魚は飼っていて、私が出て行くまではいました。

最後の1匹が死んでからは飼ってないので
今では水槽の中にぬいぐるみがいますww

今度の玄関は少しは広いので水槽を置いても問題ない感じです。
余裕ができたら飼ってみたいな~なんて思ったり♪

風水的にも玄関に金魚はいいみたいで…??


気になるところではあります(笑)


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


以前、ママ友宅へ行って気がついたのですが

はんだのイラスト置場 ~3頭身-8頭身まで! 子育て絵師のおえかき館~-Image058.jpg

実は鉄道好きであることがわかりましたww

はんだのイラスト置場 ~3頭身-8頭身まで! 子育て絵師のおえかき館~-Image073.jpg
こんな感じにニッコニッコしてます(笑)

電車や車の実物を見るのは大好きでも
おもちゃにほとんど興味を示さず。
もちろん絵本にも興味を示さず。
今は物を並べることが大好きで。

何に興味があるんだろう?
…と思っていましたが、コレだったとは…!!
おかーちゃんびっくりよww

今度の家ではこんな遊びできるね(笑)
パパの実家から汽車のお古持ってこよう~!


…引越しまであと4日…!!


コスモス遅くなりましたが、レスをつけましたコスモス

7/5 【おしらせ】引越しまでカウントダウン。
7/5 ガスの開栓待ち中。


-------------------------------------------------------------------------


はんだのイラスト置場 ~3頭身-8頭身まで! 子育て絵師のおえかき館~-問合せはコチラ
手紙  niya_elle☆hotmail.com  手紙 (☆→@)
お気軽にどうぞ~星


* はんだのイラスト置場 *-ランキングバナー
こんな家族に愛の手をお願いしますm(_ _)m


* はんだのイラスト置場 *-バナー
写メ日記など毎日更新中!こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m




| ■雑記 | 00:07 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■さすが男の子☆

可愛ぃですぅ~☆


やっぱり男の子ですねっ♪

うちのこっこは、まだ何が好きが分からないけど、最近は太鼓のおもちゃと、じぃじ&パパとのキャッチボールがお気に入りですょ☆



ますます可愛い仕草が見られるよぅになりますね♪


また、癒させてくださぃ(笑)

| あこまる☆ | 2010/07/06 10:58 | URL | ≫ EDIT

2 ■無題

お引越しまでもう少しですね~

私が木製トーマスにはまってずいぶん揃えたんですが、
うちの子はトミカ派でした~(T▽T)

ぜんぜん食いついてくれず、箱の中で眠ってます~(涙)

| たま | 2010/07/06 11:15 | URL | ≫ EDIT

3 ■ブログタイトル

変わりましたね。
チェックリストに見知らぬタイトルが入ってて焦りました(笑)
でも趣旨がわかりやすく、素敵なタイトルですね(*^o^*)

| あおねぇ | 2010/07/06 12:02 | URL | ≫ EDIT

4 ■ブログタイトル

変更おめでとうございますo(*^▽^*)o~♪
PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
お子さん電車好きだったんですね~♪
男の子は1度は通る道ですよねぇ~o(*^▽^*)o~♪
うちの子もそういう時期あったなぁ~(=^ー^=)にこっ♪
懐かしい♪
お引越し準備大変でしょうけど体調崩されませんように・・・

| tyatya-v | 2010/07/06 13:02 | URL | ≫ EDIT

5 ■そのうち^^;

プラレールやレゴブロックでお部屋の中いっぱいになるんでしょうね( ´艸`)

あれ、踏んづけると結構痛いんですよね(^▽^;)

引越し作業で脱水にならないようにこまめに水分とってくださいね♪

| にっしー | 2010/07/06 15:54 | URL | ≫ EDIT

6 ■日に日に・・・

当たり前ではりますが、、、日に日に、引っ越しの日が近づいて参りましたね!!
4日なんてあっちゅーまですね~!!

そしたらタカくんめいっぱい電車であそべちゃいますね★おいらも電車のおもちゃ持ちまくっとりました~♪今じゃお名前すらわからなくなってしまいましたが。。。でもやっぱり乗るのは好きでやんすヾ(@°▽°@)ノ

| Chii | 2010/07/06 17:06 | URL | ≫ EDIT

7 ■★★★

以前のタイトルも素敵なものでしたが
こちらのタイトルもとても
暖かさが伝わってきて 素敵です(*^▽^*)

家に生き物がいると
気分も変わり気持ちも癒されますね♪
金魚いいですね!!

ホントにもう引越しのカウントダウンですね♪

新しいおうちでの日々の出来事も
楽しみにしております(*^▽^*)

| いらすと・にがおえ屋 | 2010/07/06 19:21 | URL | ≫ EDIT

8 ■美しい金魚ですね

この金魚のイラストを玄関に飾る・・というのはいかがでしょう(*^▽^*)

我が家の玄関は・・貝殻やサンゴをガラス瓶にいれて飾っています。
&息子の絵・・・金魚ではなく、クジラだけど(^▽^;)

| rikuhachi | 2010/07/06 21:30 | URL | ≫ EDIT

9 ■無題

やっぱり男の子ですねー^^かわいいー!

うちはまさに今ままごとにはまってますー^^

| ぷーか | 2010/07/06 22:06 | URL | ≫ EDIT

10 ■無題

たかちゃん、電車好きなんですね~。
おそらく、わが子も電車好きな予感がします。
子供が電車でもくるまでも、何かを好きになって
くれる姿を見ると、嬉しいですね。

| チョココ | 2010/07/06 22:50 | URL | ≫ EDIT

11 ■とうとう!

たかちゃん、目覚めてしまいましたね~☆
教えたわけでもないのに、
電車や車のおもちゃに魅せられていくのは、
本当に不思議なものですね♪
新しいお家では、トミカタウン、プラレールタウンが
繰り広げられるのでしょうか?

| いな☆ | 2010/07/07 00:58 | URL | ≫ EDIT

12 ■無題

男の子は好きですよねwww

ブログタイトル変わりましたね!いいですね~

わたしも、変えようかな・・・

でも、まいっかって感じで変えないな 笑

わたしは寒い冬の時期に引越しだったため
なんだか、とっても寒い思いを数日した気が・・・

| おかなお | 2010/07/07 04:16 | URL | ≫ EDIT

13 ■>あこまる☆さん

意外なものに(?)興味を示しました~!!
本当男の子ですよね!!
中には花を摘んでぬいぐるみが大好きな男の子もいますが
うちにそんな繊細な心は宿らなかったようです…(笑)

| はんだ | 2010/07/08 09:23 | URL | ≫ EDIT

14 ■>たまさん

ある程度年齢進むと
車か電車に分かれると聞いたのですが
…電車だったのかなぁ?
繰るかのオモチャでも少しは遊ぶんですけど(笑)

意外に鉄道には食いつきました!
こっちがびっくりです~!!

| はんだ | 2010/07/08 09:29 | URL | ≫ EDIT

15 ■>あおねぇさん

タイトル、替えさせていただきました~!
そうですよね、びっくりしますよね。
見知らぬタイトルが突然入ると(笑)

ありがとうございます!
そう言っていただけるとありがたいです!!

| はんだ | 2010/07/08 09:32 | URL | ≫ EDIT

16 ■>tyatya-vさん

ありがとうございます~!
ちゃっかり変えてしまいました(笑)

どうも電車っぽいです。
車のオモチャもいじるので
どっちつかずなのかもしれませんけど…(笑)
あの食いつきようには驚きました~!!

引越し明後日ですわ!!
早いもんです~。

| はんだ | 2010/07/08 09:34 | URL | ≫ EDIT

17 ■>にっしーさん

そのうちそうなっちゃうんでしょうか(笑)
増えたら増えたで面倒ですなぁ…orz

踏んづけると痛いですよね~!
ママ友の家でやりました(笑)

いよいよ明後日引越しです!!
早いもんですね…。

| はんだ | 2010/07/08 09:38 | URL | ≫ EDIT

18 ■>Chiiさん

引越し日、近づいてますよぉ~!
レス書いてる今は明後日ですってよ!!
早いもんです。

電車に興味があるなんて意外でした~。
ガチャガチャとかも全く興味示さなかったので。
…今度は遊べるかな(笑)

| はんだ | 2010/07/08 09:43 | URL | ≫ EDIT

19 ■>いらすと・にがおえ屋さん

星3つもいただけましたぁ♪
ありがとうございます!!
うれしいです~!!!

家に生き物いると違いますよね~。
ペットは禁止ですが、魚なら平気なんでしょうか?
気になるところです(笑)

引越し、明後日になっちゃいました!!
早いもんです…。

| はんだ | 2010/07/08 09:47 | URL | ≫ EDIT

20 ■>rikuhachiさん

rikuhachiさん宅、ステキな玄関ですね!!
ジュニア君の絵、いいですなぁ~!!
絵を飾っとくと言うのもいいですね♪
似顔絵飾っとくと言うのもありですね~!!
うひひ♪

| はんだ | 2010/07/08 09:49 | URL | ≫ EDIT

21 ■>ぷーかさん

チビちゃん、カワユス!!!
おままごとかぁ~♪
女の子らしくていいですなぁ~♪

やっぱりうちは男の子なんですなぁ~。
最近改めて感じますわ~。
暴れ方といい、趣味といい…(笑)

| はんだ | 2010/07/08 09:51 | URL | ≫ EDIT

22 ■>チョココさん

どうも電車が好きみたいです~。
駅に行ったときの電車の食いつきようといい
あ。バスもかなり好きです。
回送のバスに勝手に入っちゃって
運転士さんに「あと10分ならいいですよ~」とか言われちゃいましたし(笑)

まだどっちつかずのところもあるんですが
うれしいもんです♪

| はんだ | 2010/07/08 09:53 | URL | ≫ EDIT

23 ■>いな☆さん

これはDNAに埋め込まれているんでしょうか?(笑)
不思議ですよね~。
まだどっちつかずのところもあるんですが
(車にもニコニコするので)
新たな発見、おもしろいです!!

新居で…増えるんでしょうか、プラレールとか…(笑)

| はんだ | 2010/07/08 09:55 | URL | ≫ EDIT

24 ■>おかなおさん

男の子は乗り物系が好きですよね~!
おもしろいもんです^^
DNAに刷り込まれてるんでしょうなぁ~。

ブログタイトル変えちゃいました!
いつもならま、いっか。なんですけど、
今回はきっかけたあったので…^^

おかなおさんは寒い時期のお引越しでしたか!!
寒いのもかなり大変そう…。

| はんだ | 2010/07/08 09:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://niyaelle.blog.fc2.com/tb.php/321-ed42edb9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

