あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~

似顔絵描いているママ絵師の日記や仕事です^^ アメブロのバックアップブログです。。。 リンクなど修正中です。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

七夕@子育てサークル。

* はんだのイラスト置場 *-はんだってこんなヤツ * はんだのイラスト置場 *-料金表 はんだのイラスト置場 3頭身-8頭身まで! 子育てママのおえかき館-イラストタッチ一覧 はんだのイラスト置場 ~3頭身-8頭身まで! 子育て絵師のおえかき館~-お客様の声

はんだのイラスト置場 3頭身-8頭身まで! 子育てママのおえかき館-ポストカード販売中♪



すみません、ブログタイトル変更いたしましたm(_ _)m → 【おしらせ】ブログタイトル変更しました☆

落ち着くまでこうなると思います。 → 【おしらせ】引越しまでカウントダウン。



先週ですが子育てサークルで七夕でした☆


はんだのイラスト置場 ~3頭身-8頭身まで! 子育て絵師のおえかき館~-Image069.jpg

…本人は関係ないと遊んでましたが(笑)



願いごとはこちら。

はんだのイラスト置場 ~3頭身-8頭身まで! 子育て絵師のおえかき館~-Image070.jpg

見にくいですねぇ…(汗)
鉛筆で書かなやきゃだったんで(笑)

私は「家族みんな仲良く過ごせますように」
たかは「健康第一(^-^)」

…早まった。
「ダイエット成功しますように」
とか
「夫婦共々、仕事成功しますように」
とかにすればよかった(笑)
…私はまだまだですけどね…(^-^;



こんな鏡のような願い事も。


はんだのイラスト置場 ~3頭身-8頭身まで! 子育て絵師のおえかき館~-Image071.jpg

…ボランティアのおばちゃんらしいなぁ(^-^)

(ここの場所では始まったばかりなんです)



何がともあれ1年も折り返しました。
無事に過ぎますように。



…引越しまであと3日…!!




-------------------------------------------------------------------------


はんだのイラスト置場 ~3頭身-8頭身まで! 子育て絵師のおえかき館~-問合せはコチラ
手紙  niya_elle☆hotmail.com  手紙 (☆→@)
お気軽にどうぞ~星


* はんだのイラスト置場 *-ランキングバナー
こんな家族に愛の手をお願いしますm(_ _)m


* はんだのイラスト置場 *-バナー
写メ日記など毎日更新中!こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m






| ■雑記 | 10:38 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■本当に・・・

健康第一ですよぉ~・・。
健康でなければ何事もできないですからね(^▽^;)
σ(・・〃)はつい最近思い知りましたヽ(__ __|||)…
お引越しまで3日!!
大変でしょうけどご無理されませんように♪

| tyatya-v | 2010/07/07 09:53 | URL | ≫ EDIT

2 ■健康第一ですもんね(親身w

七夕、はれてほしいですよねぇw

| ろろ | 2010/07/07 11:19 | URL | ≫ EDIT

3 ■!!!

誰!?と思ったらはんださんだった!!!


さっそくイラストおいてる宝箱・・・名前かえておくね!!

| よねこ | 2010/07/07 14:23 | URL | ≫ EDIT

4 ■無題

究極のお願いですよ(^^)
家族の健康♪
暑さの中のお引っ越し、
お願いしなくても痩せるかもwww

| たま | 2010/07/07 16:02 | URL | ≫ EDIT

5 ■七夕・・

雨が降ってきました(・Θ・;)・・

お引越し大変そうですね。。

細かいもの持って行ったり掃除したりは結局奥さんの役目だったりして・・・(w_-;

お疲れのでませんように(;´▽`A``

| にっしー | 2010/07/07 16:57 | URL | ≫ EDIT

6 ■さーさーのはーさーらさらー♪

昨日は福岡お天気で、明日がこの天気だったらいいね~っといいつつママちゃんとわんころのお散歩いったりしてました~★

今日はどうだろ?
おいらもはやくはんださんみたいにお願い事しないとぉおおおおぉぉうう。。。。えっとえっとあ!大丈夫!おいらがはんださんと旦那様のお仕事の成功を祈っときます(・ω・)/

ダイエットはね・・・大丈夫です!引っ越しで絶対無理矢理ダイエットできますから(°∀°)b

| Chii | 2010/07/07 17:37 | URL | ≫ EDIT

7 ■>tyatya-vさん

本当、健康はありがたいですよね~。
当たり前のようで健康でいることは難しいです~。

ありがとうございます!
とうとう明後日になっちゃいましたよ~!!!
びっくり!!

| はんだ | 2010/07/08 10:24 | URL | ≫ EDIT

8 ■>ろろさん

健康第一!これ大事ですよね~!!
ありがたいことです~。

七夕、結局雨降りでしたね~。
梅雨時もあるんでしょうけど
晴れたことあるのかな?

| はんだ | 2010/07/08 10:31 | URL | ≫ EDIT

9 ■>よねこさん

ごめんね~突然変えちゃって。
そう、はんだどす~!!

早速、宝箱の名前も変えてくれてありがとう♪
これからもよろしくね~!!

あ。ポストカードの着色、
落ち着いたらちゃんとやるからね!!!

| はんだ | 2010/07/08 10:33 | URL | ≫ EDIT

10 ■>たまさん

本当、基本のお願いですね~!
家族が健康で♪
コレが1番♪♪

引越しがダイエットになってることを
祈ります~!!(笑)

| はんだ | 2010/07/08 10:34 | URL | ≫ EDIT

11 ■>にっしーさん

午後は結局行けませんでした…。
午前中行けたのでヨシとします(笑)

そうなんですよね~。
日中は家にいるから細かいものの運搬は
こっちになっちゃうんですよね~。
力仕事はあちらに任せますが(笑)

どうにか無事に終わりますように~!!

| はんだ | 2010/07/08 10:36 | URL | ≫ EDIT

12 ■>Chiiさん

Chiiさん!!
ありがとうございます~!!!
かわりにお祈りしていただいちゃって…^^
Chiiさんのお祈りもしときます♪
てへへ。

ダイエット…。
引越しで体重減ってますように~!!!

| はんだ | 2010/07/08 10:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://niyaelle.blog.fc2.com/tb.php/320-1b093d8a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

