あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~

似顔絵描いているママ絵師の日記や仕事です^^ アメブロのバックアップブログです。。。 リンクなど修正中です。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

契約してきました☆

* はんだのイラスト置場 *-はんだってこんなヤツ * はんだのイラスト置場 *-料金表 はんだのイラスト置場 3頭身-8頭身まで! 子育てママのおえかき館-イラストタッチ一覧 はんだのイラスト置場 ~3頭身-8頭身まで! 子育て絵師のおえかき館~-お客様の声

はんだのイラスト置場 3頭身-8頭身まで! 子育てママのおえかき館-ポストカード販売中♪


はんだのイラスト置場 ~3頭身-8頭身まで! 子育て絵師のおえかき館~-Image068.jpg
バタンキュー。暑いよねぇ。

新居、契約してきました!!
これから電気製品や家具を買いに行きます音符

またまた慌ただしくなってきましたぁあせるあせる



-------------------------------------------------------------------------


はんだのイラスト置場 ~3頭身-8頭身まで! 子育て絵師のおえかき館~-問合せはコチラ
手紙  niya_elle☆hotmail.com  手紙 (☆→@)
お気軽にどうぞ~星


* はんだのイラスト置場 *-ランキングバナー
こんな家族に愛の手をお願いしますm(_ _)m


* はんだのイラスト置場 *-バナー
写メ日記など毎日更新中!こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m



| ■雑記 | 17:46 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■お疲れ様です^^

暑い中、頑張ってますね♪

無理しないようにしてくださいね(*^▽^*)

| にっしー | 2010/07/03 20:59 | URL | ≫ EDIT

2 ■無題

落ち着くまでバタバタでしょうけど待ってますね^^
たか君もおつかれさまー!

| ぷーか | 2010/07/03 22:53 | URL | ≫ EDIT

3 ■契約

お疲れ様!!!楽しみだけど、忙しいから無理しないでね!!

| よねこ | 2010/07/04 18:30 | URL | ≫ EDIT

4 ■はんださん!!

外はあついです!湿気で夜中でも熱中症にかかっちゃうとテレビで言ってました!
大変なときこそ、適度に休憩して、あまり身体に負担がいきすぎないように注意してくださいね(;´Д`)ノ
ってまぁ、おいらが言わなくてもわかってらーなかんじですよね(●´ω`●)ゞすびませぬ。。。

| Chii | 2010/07/05 00:29 | URL | ≫ EDIT

5 ■>にっしーさん

土日、ばてましたー(笑)
昼寝バリバリしてました。
暑いから余計、体力奪われるみたいで(笑)

引越しに向けて頑張ります!

| はんだ | 2010/07/05 14:55 | URL | ≫ EDIT

6 ■>ぷーかさん

あと少しで引越しというところまで来ました!!
また荷解きも面倒ですが…(笑)
頑張りますー!!!

| はんだ | 2010/07/05 14:57 | URL | ≫ EDIT

7 ■>よねこさん

ありがとう!!!
あとひと踏ん張りだわぁ~!!
荷解きもあるけれど…。
頑張るわぁ!!

| はんだ | 2010/07/05 14:58 | URL | ≫ EDIT

8 ■>Chiiさん

ありがとうです!!
いやいや、めっちゃうれしい言葉ですよぅ。
本当に暑いですねぇ(^-^;
梅雨のはずなのに雨は降らないし。
変な感じどすわぁ~。

| はんだ | 2010/07/05 15:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://niyaelle.blog.fc2.com/tb.php/318-bfa63cbb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

