あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~

似顔絵描いているママ絵師の日記や仕事です^^ アメブロのバックアップブログです。。。 リンクなど修正中です。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いよいよ準備開始…!

* はんだのイラスト置場 *-はんだってこんなヤツ * はんだのイラスト置場 *-料金表 はんだのイラスト置場 3頭身-8頭身まで! 子育てママのおえかき館-イラストタッチ一覧 はんだのイラスト置場 ~3頭身-8頭身まで! 子育て絵師のおえかき館~-お客様の声

はんだのイラスト置場 3頭身-8頭身まで! 子育てママのおえかき館-ポストカード販売中♪


はんだのイラスト置場 ~3頭身-8頭身まで! 子育て絵師のおえかき館~-Image059.jpg

ぬぼっ。
オイラ引越しなんて知らないもーん。

やっとこ引越し業者とも契約を決め、
段ボールがきた。
さーて、今日から本格的に準備を…!

…と思ったら、井戸のポンプ直すために断水。
あわわ。

日中、準備し始めるのは断念。
夜にやるかな。

…考えたら決めたら突っ走る夫婦なのかも。
結婚決めたのもある意味勢い。
式挙げると決めて2ヶ月後に挙式。
しかもピークの10月に。
よく空いてたよなぁ…。
んでもって新居決めて。
無理矢理フリーレント1ヶ月つけていただいて(笑)
その間に引越し。業者使わなかったので自分達で。

…よくできたよなぁ、二人とも午前様上等!な仕事してたんに。

今回もある意味、勢い。
きっかけになる出来事はあったけれど。
今度の新居はフリーレントつかないから
めっちゃ忙しくなった。
今のところ、目に見えてるものを片付ければどうにかなりそう。
箪笥やプラスチックケースなそのままで可らしいし。

…気を引き締めないと。
ぼやぼやしたら時間はあっちゅう間に過ぎる。



-------------------------------------------------------------------------


はんだのイラスト置場 ~3頭身-8頭身まで! 子育て絵師のおえかき館~-問合せはコチラ
手紙  niya_elle☆hotmail.com  手紙 (☆→@)
お気軽にどうぞ~星


* はんだのイラスト置場 *-ランキングバナー
こんな家族に愛の手をお願いしますm(_ _)m


* はんだのイラスト置場 *-バナー
写メ日記など毎日更新中!こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m


スポンサーサイト

| ■雑記 | 12:37 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■勢いといえば^^;

知り合って3ヶ月で、うちの親が反対したので駆け落ちしたうちも、勢いがあるんですが。。。

はんださんところは仲良しだからいいですよね(●´ω`●)ゞ

うちは早まらなければよかったと後悔(*v.v)。

| にっしー | 2010/06/26 17:46 | URL | ≫ EDIT

2 ■無題

↑にっしさんw

やっぱり勢いとやる気がないと出来ないことってありますよね!
うちは上京後、手持ち3万で死ぬ気でバイトしました!人間やる気があればなんでも出来る!^^;

| ぷーか | 2010/06/26 21:41 | URL | ≫ EDIT

3 ■こんにちわ^^

色んな意味で勢いって必要ですよね!!
引っ越し大変でしょうけど頑張って下さいね♪

| もりパパ | 2010/06/27 14:19 | URL | ≫ EDIT

4 ■そうそう!

構えていたら進みませんものね~(^o^;)
やはり、決めた後は 勢いに乗るかどうかかもしれませんね!
引っ越しは、手続きなども多いし力仕事も多くなるし、体力勝負で、頑張って~☆☆

| いな☆ | 2010/06/27 22:31 | URL | ≫ EDIT

5 ■>にっしーさん

当時で5年くらい付き合ってたし、
旦那のいきなりの勢いで両家の両親には挨拶してたんですが、
1年以上放置状態だったので…(笑)
とくにうちの父親が「長い春になるんじゃ…」と思っててww
そこにきたまた勢いと言う感じです。

にっしーさん。
大丈夫ですよぉ~。
かわいい娘ちゃんがおりますよ~♪

| はんだ | 2010/06/28 12:33 | URL | ≫ EDIT

6 ■>ぷーかさん

追い込まないとできないことってありますよね~。
うちの場合はこういうようなイベントのようです^^;

ぷーかさん、ステキ!!
死ぬ気でバイトしないと生活できない!!
学生時代私もそうでした~。

| はんだ | 2010/06/28 12:35 | URL | ≫ EDIT

7 ■>もりパパさん

ありがとうございます!!
どうにか進めてます!!
今日はキッチン周りにも手をつけないと…。
昼間はなかなかできないかもですが
できるだけやっていこうと思います!!

| はんだ | 2010/06/28 12:36 | URL | ≫ EDIT

8 ■>いな☆さん

そうなんですよね~。
勢いに乗らないと重い腰が上がらないという…(笑)
どうもこういう二人みたいです^^;
私もノンキなんですが…(笑)
ありがとうございます!
がんばります~!!

| はんだ | 2010/06/28 12:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://niyaelle.blog.fc2.com/tb.php/311-20b48997

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

