あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~

似顔絵描いているママ絵師の日記や仕事です^^ アメブロのバックアップブログです。。。 リンクなど修正中です。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ブログネタ】全巻読んだ漫画は?

* はんだのイラスト置場 *-はんだってこんなヤツ  * はんだのイラスト置場 *-料金表\  はんだのイラスト置場 ~3頭身-8頭身まで! 子育てママのおえかき館~-イラストタッチ一覧


はんだのイラスト置場 ~3頭身-8頭身まで! 子育てママのおえかき館~-ポストカード販売中♪



全巻読んだ漫画は? ブログネタ:全巻読んだ漫画は? 参加中


え~と。いろいろあると思うんですが、
記憶の彼方にいったものとか引っ張り出してきますね。
順不同です。思いついた順です。

・CITY HUNTER
・F.COMPO(ファミリー・コンポ)
・DRAGON BALL
・ろくでなしBLUES
・幽☆遊☆白書
・るろうに剣心~明治剣客浪漫譚~
・SLUM DUNK
・地獄先生ぬ~べ~
・NINKU~忍空~
・BOY
・ブラックジャック
・火の鳥
・クニミツの政
・サイコメトラーEIJI
・烈火の炎
・今日から俺は!!
・からくりサーカス
・金田一少年の事件簿
・探偵学園Q
・魍魎戦記MADARA
・ほっといてよ!ママ
・ギャラリーフェイク
・サイコドクター
・TRIGUN
・TRUGUN MAXIMUM
・星の瞳のシルエット
・ときめきトゥナイト
・ハンサムな彼女
・お父さんは心配症
・闇のパープルアイ
・海の闇 月の影
・陵子の心霊事件簿
・蒼の封印
・天は赤い河のほとり
・エイリアン通り(ストリート)
・CIPHER
・ALEXANDRITE
・NATURAL
・ぼくの地球を守って
・こどものおもちゃ
・ふしぎ遊戯
・ざ・ちぇんじ!
・雑居時代
・赤ちゃんと僕
・ニューヨーク・ニューヨーク
・八犬伝
・BLIND GAME
・聖伝
・コンプレックス192
・東条和美の読みきり漫画たち
・トリバコハウス
・よにんぐらし
・YAWARA!
・はいからさんが通る
・N.Y.小町
・あさきゆめみし

…こんな感じでしょうか?
青年漫画を結構読んでると思ったんですけど、
…そうでもなかったですね。
まだ完結してないのも多いですが。

今はママ友さんに「有閑倶楽部」借りてます≧(´▽`)≦
これも完結してないんですよね~。

多分、まだあると思うんですけど、思い出せない…orz
え?ただでさえ長いって?ごもっともー!



日曜日なのでペタができないと思います。

申し訳ありませんm(_ _)m

明日、伺いますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



-------------------------------------------------------------------------



* はんだのイラスト置場 *-ランキングバナー

へっぽこイラストレーターに愛の手をお願いしますm(_ _)m



* はんだのイラスト置場 *-バナー

育児日記など毎日更新中!こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m




スポンサーサイト

| ■雑記 | 12:30 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■こんにちは♪

よくこんなに覚えてますね~Σ(゚Д゚ノ)ノ

ちなみに私が覚えているのでは、闇のパープル
アイ、天は赤い河のほとり、ぼく地球、ふしぎ遊戯
赤僕、CIPHER・・・かな?
あ、あとベルばら♪
内容はあんまり覚えていませんがw
全部お友達に借りました(´・艸・`)プッ

ちなみに、絶対終わらないだろうな~って思うマ
ンガは、ガラスの○面と王家の○章。
続きが気になります・・・。

| mahiro | 2009/10/04 17:04 | URL | ≫ EDIT

2 ■Re:こんにちは♪

>mahiroさん

いやいや~。
名前がうろ覚えのものは調べましたよ~(笑)
登場人物しか覚えてなかったりとかありましたもんww

ベルばら、全部読んだことないんですよね~凹
アニメの再放送を見たくらいで
私も全く内容を覚えてません(爆)

「ガラスの○面」と「王家の○章」
「ガラス~」も長いですよね~。最初の方しか読んだことないんですが…(;^_^A
「王家の~」は読んだことないんですよ~ヽ(;´Д`)ノ

| はんだ | 2009/10/05 10:08 | URL | ≫ EDIT

3 ■久々に漫画が読みたくなった…

地獄先生ぬ~べ~はよく読んでたな~。
今度ブックオフで買ってこよ。

| わかば | 2009/10/07 22:18 | URL | ≫ EDIT

4 ■Re:久々に漫画が読みたくなった…

>わかばさん

懐かしいですよね~。
ほとんどがもう手元にないので
古本屋に駆け込みたいです~。

| はんだ | 2009/10/08 10:55 | URL | ≫ EDIT

5 ■無題

スラムダンクかぁ、名ぜりふがかなりあるマンガだよね。(笑)

| サイレント | 2012/04/25 14:02 | URL | ≫ EDIT

6 ■>サイレントさん

安西先生はステキすぎる!

| はんだ*家族の似顔絵描き* | 2012/05/08 22:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://niyaelle.blog.fc2.com/tb.php/31-68315ffb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

