あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~

似顔絵描いているママ絵師の日記や仕事です^^ アメブロのバックアップブログです。。。 リンクなど修正中です。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【仕事絵】12人の似顔絵描いてきました♪(似顔絵師レポ)④(9~11枚目)

* はんだのイラスト置場 *-はんだってこんなヤツ * はんだのイラスト置場 *-料金表\ はんだのイラスト置場 3頭身-8頭身まで! 子育てママのおえかき館-イラストタッチ一覧 はんだのイラスト置場 ~3頭身-8頭身まで! 子育て絵師のおえかき館~-お客様の声

はんだのイラスト置場 3頭身-8頭身まで! 子育てママのおえかき館-ポストカード販売中♪



12日(土曜日)に似顔絵師やってきました~!


ダウン 大まかな様子はこちらに書いてあります~!! ダウン


→ 【仕事絵】12人の似顔絵描いてきました♪(似顔絵師レポ)①

→ 【仕事絵】12人の似顔絵描いてきました♪(似顔絵師レポ)②

→ 【仕事絵】12人の似顔絵描いてきました♪(似顔絵師レポ)③



今日も引き続き似顔絵の続きです☆


はんだのイラスト置場 ~3頭身-8頭身まで! 子育て絵師のおえかき館~-似顔絵09
シャイなお兄ちゃん、よく笑う妹ちゃんです☆
最初、横向いてばっかりでお母さんに「アンタ、正面向かないとわからないでしょ!!」

…なんて怒られていましたけど、

友達が来たりして徐々に笑顔を見せ始めてホッとしました。

そりゃ知らないオバサンにいきなり描かれたら困るよね~汗(笑)



はんだのイラスト置場 ~3頭身-8頭身まで! 子育て絵師のおえかき館~-似顔絵10

なんと教育委員会の方でした☆

お祭りの終盤の方、「この方は描いてあげて~!!!」

みなさまに連れてこられていました(笑)

いろいろなイベントに携わってる方で、今回のお祭りも第1回目の試みで

とても気が気じゃなかったようです。

私がこうして出られるのも了承してくださりありがとうございましたラブラブ



はんだのイラスト置場 ~3頭身-8頭身まで! 子育て絵師のおえかき館~-似顔絵11
最後、滑り込みセーフの男の子でした☆


今回、リトミックや、手作りモノ(竹とんぼ、凧など)、読み聞かせなどの

地域の専門家を呼んで行ったはじめてのお祭りだったんだそうです。


だからお子ちゃま連れの家族がだいたいだったんですけれど。

(やりたかったな~、リトミックとか)

終盤になると遊び疲れた子供達が眠そうで(笑)

最後の男の子、寝ちゃってましたにひひ

なのでほぼ想像なのですけど、ママさんには喜んでいただきました音譜


→ リトミック(Wikipeia)



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



今回こうして参加できて、本当にうれしかったです。


正直、暇を持て余すんじゃないかと危惧していたので…(笑)


スタッフの方もまさかこうなるとは思ってなかったみたいで

急遽、サポートしてくださったり、

お昼ごはん行くように促してくださったり…。

スタッフさんで予約いただいていたのに結局描けず、後に回していただいた人も多数で…。


中には「300円は安いから500円にしたら!?」

…と言って下さる方もいたり。(お祭りなんでねwあまり高くできないですねww)

…次からそうしちゃおうかしら…にひひ


「夏祭りのときも是非(^-^)」
「地域のロゴ作ってくれないかな!」

…と言われたときはうれしかったです^^

そして描けなかった分はサークル中、もしかして画材持って絵を描いてるかもしれません(笑)


本当にありがとうございました!!!



…あ。

【仕事絵】12人の似顔絵描いてきました♪(似顔絵師レポ)①

…で触れた、ためになる話は明日書こうと思いますm(_ _)m


今の自分にとてもうれしい言葉だったので^^




-------------------------------------------------------------------------


はんだのイラスト置場 ~3頭身-8頭身まで! 子育て絵師のおえかき館~-問合せはコチラ

手紙  niya_elle☆hotmail.com  手紙 (☆→@)

お気軽にどうぞ~星



* はんだのイラスト置場 *-ランキングバナー
こんな家族に愛の手をお願いしますm(_ _)m



* はんだのイラスト置場 *-バナー
写メ日記など毎日更新中!こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m



|  | ├ 似顔絵 | 12:21 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■お願いしたぃです~☆

こっこの誕生日記念に、一枚お願いしたぃなぁ…。。。と思いました☆

| あこまる☆ | 2010/06/17 10:41 | URL | ≫ EDIT

2 ■お疲れさまでした。

たくさんの似顔絵・・・

皆さんの嬉しそうな笑顔が浮かびますね。

はんださんも、お疲れさまでした~(*^▽^*)

| rikuhachi | 2010/06/17 10:48 | URL | ≫ EDIT

3 ■無題

お疲れ様でした^^
ポストカードの大きさとはいえ、300円は安いと思いました^^笑。あたしなら間違いなく¥500!
漫画タッチも好きですが、実写に近いほうの似顔絵、すごい雰囲気出てて素敵!

| ぷーか | 2010/06/17 14:43 | URL | ≫ EDIT

4 ■ほんま

どれも素敵ですよ
こうしてあれこれお声していただけるのがまたうれしいですよねw

| ろろ | 2010/06/17 16:12 | URL | ≫ EDIT

5 ■いいなーーー♪♪

何度見ても、一枚一枚やっぱり違うのがまずすごい!!あたしなんて似たりよったりの意味不明な絵しかかけないわww

| 花丸はなこ | 2010/06/17 16:46 | URL | ≫ EDIT

6 ■おつかれさまでした~

被写体を選べないってハードルは、
やっぱりプロレベルの方じゃないと
超えられないんだな~と、改めて思いました。

明日の「ためになるはなし」楽しみです♪

| たま | 2010/06/17 17:13 | URL | ≫ EDIT

7 ■こんにちは♪

はんださんの気持ちがこもっていて、
皆さん、さぞ喜ばれたでしょうね!
色使いも綺麗で、三柑の実の複製画みたいに、
幸運呼びそ~(^_-)☆☆

| いな☆ | 2010/06/17 17:45 | URL | ≫ EDIT

8 ■すごいです☆

はんださん♪きちんと皆さんの似顔絵描かれたあとお写真撮っているんですね☆

私、てんぱっちゃって撮り忘れたくさんで・・というか撮ってないのが多くて(^▽^;)。。

本当お疲れ様でした。。

| にっしー | 2010/06/17 18:41 | URL | ≫ EDIT

9 ■>あこまる☆さん

私でよければ是非是非☆
プチメでも普通のメールでもお待ちしております~♪

心を込めて描かせていただきますよぉ~!!

| はんだ | 2010/06/18 12:01 | URL | ≫ EDIT

10 ■>rikuhachiさん

ありがとうございます☆
今週、このネタで引っぱちゃいました(笑)

みなさま、喜んでいただいて…。
うれしかったです^^
また頑張ろうって思いました。

| はんだ | 2010/06/18 12:03 | URL | ≫ EDIT

11 ■>ぷーかさん

今度から500円にしちゃおうかな~?(笑)
今度するとき、前の値段、忘れていただけるとありがたいなぁ~ww

ありがとうございます!!
個人的にオジサマ描くの好きです(笑)

| はんだ | 2010/06/18 12:04 | URL | ≫ EDIT

12 ■>ろろさん

ありがとうございます☆
声を直接いただけるのがうれしくて。
小学生のストレートな声も強烈ですけど
うれしかったです(笑)
↑無邪気ですもんねww

| はんだ | 2010/06/18 12:06 | URL | ≫ EDIT

13 ■>花丸はなこさん

一応、描き分けてるつもり…だけど
同じようになっちゃてるかも~ヽ(;´ω`)ノ
え~。はなこさんの絵だって素敵よぉ~。
結構絵柄変わってるよね?
すごいよ~!

| はんだ | 2010/06/18 12:08 | URL | ≫ EDIT

14 ■>たまさん

いえいえいえ!
そんな偉い立場じゃないですよぉ~!!
ただただ無我夢中なだけなんです…^^

今日の記事に早速コメントありがとうございました!!
早い反応に驚いてます!!!

| はんだ | 2010/06/18 12:09 | URL | ≫ EDIT

15 ■>いな☆さん

ありがとうございます☆
「いい記念になったね~♪」
…と言って下さる方が多くてうれしかったです^^
中には「帰って楯に入れる~」って言ってくださった方もいて…。
三柑の実みたいに幸運、呼んで欲しいです^^

| はんだ | 2010/06/18 12:11 | URL | ≫ EDIT

16 ■>にっしーさん

私欲張りで、
原画を自分の傍に置いておきたがるヤツなんです^^;
↑飾りゃしないのにね。
なので離れるのが結構寂しい…。
そんなチキンな理由もあり、だいたい写真に撮らせていただいてます(笑)

ありがとうございます。

| はんだ | 2010/06/18 12:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://niyaelle.blog.fc2.com/tb.php/302-4b05cbeb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

