あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~

似顔絵描いているママ絵師の日記や仕事です^^ アメブロのバックアップブログです。。。 リンクなど修正中です。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【4コマ?】いーち、ダァーッ。

* はんだのイラスト置場 *-はんだってこんなヤツ * はんだのイラスト置場 *-料金表\ はんだのイラスト置場 3頭身-8頭身まで! 子育てママのおえかき館-イラストタッチ一覧 はんだのイラスト置場 ~3頭身-8頭身まで! 子育て絵師のおえかき館~-お客様の声

はんだのイラスト置場 3頭身-8頭身まで! 子育てママのおえかき館-ポストカード販売中♪


$はんだのイラスト置場 ~3頭身-8頭身まで! 子育て絵師のおえかき館~-い~ち

「ストレッチマン・ハイパー」「ピタゴラスイッチ」が大好きなたか。
「ストレッチマン・ハイパー」ではその通り、ストレッチマンがストレッチするんですが、

「いーち、にー、さーん、しー、ごーーーー!!
ほぉら。○○(体のどこか)にストレッチパワーが溜まってきただろう?」


…てな掛け声なもんで、そこから覚えたんだと思います。
惜しいのがコレ。

「いーち、ダァーッ。いーち、ダァーッ。」

…マヂに惜しい!!あとちょっとでこの人だ!!!

$はんだのイラスト置場 ~3頭身-8頭身まで! 子育て絵師のおえかき館~-アントニオ猪木

そんなこんなで数字を覚え途中のたかです(笑)
中には1歳も満たない子が時計から数字を覚えた子もいるらしく…。
興味とはすごいもんだと思いました…。
その前にその子天才だよ!!

ストレッチマンのストレッチしてる動画…探したんですがなくて…。
こんな感じの番組が好きだと思ってください(笑)



晴れ おまけ 晴れ

こんなんも大好きです(笑)



消されたらすみません…。



-------------------------------------------------------------------------


はんだのイラスト置場 ~3頭身-8頭身まで! 子育て絵師のおえかき館~-問合せはコチラ
手紙  niya_elle☆hotmail.com  手紙 (☆→@)
お気軽にどうぞ~星


* はんだのイラスト置場 *-ランキングバナー
こんな家族に愛の手をお願いします♪

* はんだのイラスト置場 *-バナー
写メ日記など毎日更新中!こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m

スポンサーサイト

|  | ├ たか1歳 | 13:08 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■興味を持つと…。。

子供って、いつの間にか覚えてますょね?


『いち』を覚えて、可愛ぃ☆


うちのこっこは『いち』の指の形がなかなかできなくて日によってバラバラ…f^_^;



早く人間語(笑)を覚えなぃかな~と思っています。。。

| あこまる☆ | 2010/06/11 12:07 | URL | ≫ EDIT

2 ■無題

へえ~、すごいですね☆
10まですぐ言えるかもしれませんね(*^▽^*)
本当、子供の能力って、無限ですよね!

| チョココ | 2010/06/11 14:04 | URL | ≫ EDIT

3 ■男の子ですねぇ^^

数字覚えるのが早い感じですねヘ(゚∀゚*)ノ

ストレッチマン!!娘も大好きで、黄色いパーカーかぶって首のところで、きゅーっとしめて^^;ストレッチマンごっこしてました(;´▽`A``

こちらのフジ系列の東海テレビのゆるきゃら、「ヤッパくん」にも似た感じになりました(爆)
でもストレッチマンのほうが古いですよ( ´艸`)

| にっしー | 2010/06/11 16:11 | URL | ≫ EDIT

4 ■教育番組のお守りです

ストレッチマン、うちお好きです。上の子は幼稚園で入れなくなったけど1歳児は見て「わっはっはっはー」と笑い声をまねております。

| ほんわか絵描きYASUKO(姉妹子育て中!) | 2010/06/12 01:12 | URL | ≫ EDIT

5 ■>あこまる☆さん

ほんと、ひょんなところから覚えますよね~!
「え?ソコ??」みたいな(笑)
最近だいぶ9時代の教育テレビの番組が好きで
よく話しかけてます(笑)
10時になると飽きてますね…orz

| はんだ | 2010/06/14 13:52 | URL | ≫ EDIT

6 ■>チョココさん

いやいやいや、たまたまです。
よく聞くのがエレベーターつきマンションに住んでる子供は
エレベーターから数字を覚えるから
結構早く覚えると聞いたことがあります。
やっぱり最上階より上の数字以降は覚えませんけど…。
いろんなところから情報仕入れてるので
親の方がびっくりします~。

| はんだ | 2010/06/14 13:54 | URL | ≫ EDIT

7 ■>にっしーさん

なるほど!!
黄色いパーカーでストレッチマンで来ますよね!!
100円ショップで買ってきてやろうかな…(笑)

ヤッパくん、調べてみました~!
あああ。黄色い全身タイツ!!!
ストレッチマンモデルか…!?(笑)

| はんだ | 2010/06/14 13:57 | URL | ≫ EDIT

8 ■>ほんわか絵描きYASUKO(姉妹子育て中!)さん

おお!笑い声を真似ていますか!!!
うちもそのうちやりそうです(笑)
あの笑い声ウケますよね~。
「ぬぁ~っはっはっはっ!!!」

…たまに買い物してる親子が真似してるのを
見かけます…www

| はんだ | 2010/06/14 13:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://niyaelle.blog.fc2.com/tb.php/298-0107f18c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

