あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~

似顔絵描いているママ絵師の日記や仕事です^^ アメブロのバックアップブログです。。。 リンクなど修正中です。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【4コマ?】電気ぱっちん☆

* はんだのイラスト置場 *-はんだってこんなヤツ * はんだのイラスト置場 *-料金表\ はんだのイラスト置場 3頭身-8頭身まで! 子育てママのおえかき館-イラストタッチ一覧 はんだのイラスト置場 ~3頭身-8頭身まで! 子育て絵師のおえかき館~-お客様の声

はんだのイラスト置場 3頭身-8頭身まで! 子育てママのおえかき館-ポストカード販売中♪



はんだのイラスト置場 ~3頭身-8頭身まで! 子育て絵師のおえかき館~-電気パッチン


あるとき気がついてしまった。


階段にのぼれば電気のスイッチに届くことを…!!!


それからと言うものの、

電気をつけては「エヘヘо(ж>▽<)y ☆」

消しても「エヘヘо(ж>▽<)y ☆」

…の繰り返しです(笑)


最近は部屋の電気の延長紐にも手が届くようになり

めっちゃ遊んでます…orz


(*´Д`)=з


引っ越したらリモコンの灯りにしようね…。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


はんだのイラスト置場 ~3頭身-8頭身まで! 子育て絵師のおえかき館~-Image045.jpg

ひとりで滑り台にのぼり、すべるようになりました!!!


今まで幼稚園の庭にあるような、低くて緩やかなものしか

自分からは行かなかったんですけど

ココ最近、少しずつ行くようになり


昨日、初めてひとり滑り台成功です!!!!


それからハマったみたいで何度も行っては滑り、行っては滑り…。

何度が踏み外して落ちそうになったときは怖かった…。




-------------------------------------------------------------------------


はんだのイラスト置場 ~3頭身-8頭身まで! 子育て絵師のおえかき館~-問合せはコチラ

手紙  niya_elle☆hotmail.com  手紙 (☆→@)

お気軽にどうぞ~星



* はんだのイラスト置場 *-ランキングバナー
こんな家族に愛の手をお願いしますm(_ _)m


* はんだのイラスト置場 *-バナー
写メ日記など毎日更新中!こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m



|  | ├ たか1歳 | 13:09 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■どんどん

たくましくなりますね~♪

うん・・・ちょっとしたケガも、、どうしてもあります。ましてや男児。。
ウチも、一人で歩き出したとたんに。。アクシデントな日々でした・・・。

はんださん、目を離せなくて、、たいへ~んな時期かもしれませんが、
楽しい発見もたくさんある時期です('-^*)/

| rikuhachi | 2010/06/10 12:51 | URL | ≫ EDIT

2 ■かぁわいぃっ(≧∀≦)♪

ぱっちんも滑り台も、日々の成長ですょね~☆


可愛ぃなぁ☆☆


ウチはまだぱっちんはしませんが、電気のリモコンをパチパチ(笑)


TVのリモコンもパチパチ。。。



今度は、何を覚えるかな~。楽しみですょね(^^)

| あこまる☆ | 2010/06/10 13:04 | URL | ≫ EDIT

3 ■こうして

じょじょにあれこれ学んでいくんすよねぇ
それがまたほほえましいですよねw

| ろろ | 2010/06/10 14:43 | URL | ≫ EDIT

4 ■('~'*)(。。*)ウンウン

うちの子も同じようにしてたなぁ~♪
なつかしい(≧∇≦)キャッ☆
滑り台とかはまるとずっと滑りますよね(;´▽`A``
徐々にもっと大きな滑り台やらおっきなものに挑戦していきますよ♪
見ていて親はハラハラものですが(;^□^)あはは…

| tyatya-v | 2010/06/10 14:54 | URL | ≫ EDIT

5 ■しゅごい!

すくすくすっくりと成長していくのですね~♪
すごいです★
コドモってすごいパワーを持ってるんですね★

| Chii | 2010/06/10 15:14 | URL | ≫ EDIT

6 ■さすが☆

男の子ですね♪

運動能力の発達が素晴らしいですヘ(゚∀゚*)ノ

明かりがついたり消えたりするのも面白いんでしょうね♪将来科学者になるかもですねヾ(@^▽^@)ノ

| にっしー | 2010/06/10 15:37 | URL | ≫ EDIT

7 ■一つ一つ

少しずつ色々な事が出来るようになって、
ママはもちろんたかちゃんも楽しみですね♪

成長を感じる一瞬ですね~ヾ(@^▽^@)ノ

| いな☆ | 2010/06/10 18:10 | URL | ≫ EDIT

8 ■無題

おお!公園が楽しくなりますね^^
うちのチビはチキンなので滑り台は後ろから滑ってますw
ずずずーーーってまぬけな姿・・・汗

| ぷーか | 2010/06/10 23:18 | URL | ≫ EDIT

9 ■無題

あかりをつけたり消したりするたびに、
えへへなんて、とてもかわいい~!

滑り台も一人でできるなんて、感動ですね。
これからもっともっといろんな遊具で遊べる
ようになるのが、楽しみですね!

| チョココ | 2010/06/10 23:20 | URL | ≫ EDIT

10 ■どーも。

スイッチは、遊びたくなるの分かります(´▽`;)
でも、
どんどん成長されて、微笑ましいですね(^-^)
すべり台などは、慣れてくると
勝手に危ない滑り方を考えてしまうので
気をつけてください(俺だけ?)

| 絵描き士・大五郎 | 2010/06/11 04:47 | URL | ≫ EDIT

11 ■滑り台

意外と怖いみたいですね

うちの娘も1人では滑れなかったかも

今では、ガンガン滑ってますよ^^

スイッチは、やっぱり遊びになりますね( ´艸`)

| おかなお | 2010/06/11 09:27 | URL | ≫ EDIT

12 ■>rikuhachiさん

ありがとうございます~!!

本当、男児。
すごい体力がありますね~!
そして食べても食べても太らない…。
脂肪を溜め込んでる私からは羨ましくてたまりません(笑)

楽しい発見ありますね!!
今だけですもんね!!
せっかくの今を楽しめるのですから、楽しみますね♪

| はんだ | 2010/06/14 12:58 | URL | ≫ EDIT

13 ■>あこまる☆さん

本当びっくりしました~!
日々成長ですよね~!!!

本当、リモコンって好きですよね~!
テレビは見てるところにやられると
めっちゃ腹立ちますが…(笑)

| はんだ | 2010/06/14 13:22 | URL | ≫ EDIT

14 ■>ろろさん

本当、学んでいく能力はすごいです。
電気ぱっちんもウケますが
やっぱり滑り台は驚きました~!
今まで怖がってのぼりさえもしなかったので…。
ありがたいことです~!!

| はんだ | 2010/06/14 13:28 | URL | ≫ EDIT

15 ■>tyatya-vさん

滑り台、おもしろいんでしょうね♪
最初がまだ恐る恐るなのが笑えますww
この間、アスレチックに挑んで
コケてまた怪我しましたよ~。
(たいしたもんじゃないですがw)
親はハラハラドキドキですね~。

| はんだ | 2010/06/14 13:30 | URL | ≫ EDIT

16 ■>Chiiさん

いや~、子供ってすごいです^^
なんつーか、自分で何か乗り越えていくんですよ~。
大人はすっかり忘れていることで。
いや~。息子見てると
私にもこんな時期あったんかしら?と
疑いたくなりますワw

| はんだ | 2010/06/14 13:33 | URL | ≫ EDIT

17 ■>にっしーさん

男の子の暴れっぷりには感服です~。
1分も座ってないですもん(本当)
何かしら動いてますからww
…だからか…。
ダイエット中のOL並みに食べてるのに
まーったく太らないのは!!
かーちゃんが太ってどうするよ!!!!

| はんだ | 2010/06/14 13:36 | URL | ≫ EDIT

18 ■>いな☆さん

滑り台は驚きましたね~!
基本チキンなので(笑)
果敢に挑んだその心意気!
かーちゃんは好きだ!!!(笑)

こうしてまたひとつ成長していくんですね。
ありがたいことです~。

| はんだ | 2010/06/14 13:39 | URL | ≫ EDIT

19 ■>ぷーかさん

いや~ん☆
チビちゃん可愛すぎる~!!!!
でも後ろからすべるのって結構怖い気も…(笑)

滑り出し、まだ怖いって顔してるんですよw
なんかソコがウケますww

もう梅雨だから、カッパ買わないと…orz

| はんだ | 2010/06/14 13:41 | URL | ≫ EDIT

20 ■>チョココさん

前々から紐を引っ張ってつけたり消したりしてたんですけど、
それは紐が伸びてた状態でなんです。
今は短くしてもイスによじ登って引っ張るので
見てるほうは「ギャー」みたいな(笑)
まぁ、よくイスから転げ落ちてるんですけどね…(笑)

| はんだ | 2010/06/14 13:43 | URL | ≫ EDIT

21 ■>絵描き士・大五郎さん

滑り台はすべるだけの遊びではなかったですよね(笑)
上に上ってあえて滑らず下りたり
階段でのぼらずのぼったり。
子供心には楽しいでしょうけど
親の視点だと「ギャー」なんでしょうねw
まだまだのぼって滑るだけなので安心です~。

| はんだ | 2010/06/14 13:45 | URL | ≫ EDIT

22 ■>おかなおさん

滑り台を克服したのに味をしめて
この間、アスレチックに挑んでコケました…(笑)
平坦なところならいいんですけど
よりによって山になってるところから転びましたよ~。
怪我はなかったですけど(笑)
こうして子供は強くなるんでしょうね~。

スイッチいじり…。
イスによじ登ってるので結構危険ですww

| はんだ | 2010/06/14 13:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://niyaelle.blog.fc2.com/tb.php/297-0a076a0a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

