あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~

似顔絵描いているママ絵師の日記や仕事です^^ アメブロのバックアップブログです。。。 リンクなど修正中です。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【イラスト?】いつの間にか○○よりも年上になっていた【ブログネタ】

* はんだのイラスト置場 *-はんだってこんなヤツ * はんだのイラスト置場 *-料金表 はんだのイラスト置場 3頭身-8頭身まで! 子育てママのおえかき館-イラストタッチ一覧 はんだのイラスト置場 ~3頭身-8頭身まで! 子育て絵師のおえかき館~-お客様の声

はんだのイラスト置場 3頭身-8頭身まで! 子育てママのおえかき館-ポストカード販売中♪



いつの間にか○○よりも年上になっていた ブログネタ:いつの間にか○○よりも年上になっていた 参加中


私の場合は、漫画です。

とくにコレ…。


DEAR BOYS ACT3(1) (講談社コミックス 月刊少年マガジン)/八神 ひろき
¥440
Amazon.co.jp

「DEAR BOYS」という

月刊少年マガジンに連載中のものです。


→ DEAR BOYS (Wikipedia)


「SLAM DUNK」(1990~1996年)より1年早い1989年に連載開始。


→ SLAM DUNK (Wikipedia)


個人的には【スラダンブーム】の陰に隠れてしまったように思います。

(少なくとも周りに「DEAR BOYS」読んでる人いなかった…。

もちろん「SLAM DUNK」も大好きで読んでましたよ~♪)


現在も連載中のツワモノです。

連載20年超えました。(現在第3部)


でも漫画の中では1年も経ってないんだよね。

(…と考えると1990年くらいが舞台w)

でも、ケータイあるんだよねw

ルールも現在のものにのっとっているようです。


連載最初は結構、恋愛が絡んでておもろかったんですけど、

今ではそれよりバスケ中心になってるみたいです。

最近は読めてないのでさーっぱりなのですが…orz


はんだのイラスト置場 ~3頭身-8頭身まで! 子育て絵師のおえかき館~-dear boys


アップ主要メンバーの6人です。


はんだのイラスト置場 ~3頭身-8頭身まで! 子育て絵師のおえかき館~-miura

この金髪の男の子(三浦蘭丸)なんて

モデルが…モデルが…。



はんだのイラスト置場 ~3頭身-8頭身まで! 子育て絵師のおえかき館~-TM NETWORK

若かりし頃の小室哲哉なのに!!!!

(作者も認めてる事実)


カッコよかったんだよ…。20年前のてっちゃん…。

(今も歳の割には…とは思うけど…。いろいろ頑張って欲しいっす)



連載開始当時は10歳だった私も…今では30代…・°・(ノД`)・°・


読み始めた中学生の頃は年上だった彼らも

今では私の年の約半分!!(…まではまだいかないけど)


何かすごく…時の流れを感じます。

でも。


はんだのイラスト置場 ~3頭身-8頭身まで! 子育て絵師のおえかき館~-サザエさん

永遠の24歳には敵わないかしら…!!!

その年も過ぎちゃったもんwwww




-------------------------------------------------------------------------


はんだのイラスト置場 ~3頭身-8頭身まで! 子育て絵師のおえかき館~-問合せはコチラ

手紙  niya_elle☆hotmail.com  手紙 (☆→@)

お気軽にどうぞ~星



* はんだのイラスト置場 *-ランキングバナー
こんな家族に愛の手をお願いしますm(_ _)m


* はんだのイラスト置場 *-バナー
写メ日記など毎日更新中!こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m


スポンサーサイト

| ■雑記 | 00:08 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■今日は^^

似顔絵席描きが終わったころでしょうか♪

レポート楽しみにしていますね☆

私も「うる星やつら」のラムちゃんが好きで読み始めたころ小6でしたが、今では娘がラムちゃんと同い年!?しかもラムちゃんも真っ青の爆乳です(G75)^^;

毎年制服の胸がきつくて大変です・・あと1年もってほしいです(><;)

| にっしー | 2010/06/12 17:08 | URL | ≫ EDIT

2 ■無題

↑にっしさんの娘さんすげーw
半分わけていただきたい。

あ、DEARBOYS読んでましたよ。途中まで!^^
美少年率高めですよね。笑

| ぷーか | 2010/06/12 20:48 | URL | ≫ EDIT

3 ■なんかいろいろわかります

高校球児がいつの間にか年下で、箱根駅伝で走っている人の年齢を超えていて、30代なんて別世界の人とか思っていたとき、ありました。子持ちになるとほんと時が滝のように流れ落ちる気がしますヽ(;´Д`)ノ

| ほんわか絵描きYASUKO(姉妹子育て中!) | 2010/06/13 00:15 | URL | ≫ EDIT

4 ■>にっしーさん

15時過ぎに無事終わりました☆
ありがとうございます!!!

レポ、今週いっぱいするかもしれないです(笑)

娘ちゃんグラマー!!!
…でも少し気持ちわかります。
娘ちゃんほどでかくないですけど、
妊娠前でE75だったんです。
授乳中でF75になりましたが今またE75に戻ってるようです。
(なぜか20歳以降に成長しました…。それまでDでしたから…)

制服みたいなブラウス系が着られないんですよね!!
私も着られないブラウス系がたくさんあります…orz

| はんだ | 2010/06/14 14:04 | URL | ≫ EDIT

5 ■>ぷーかさん

DEAR BOYS読んでましたか~!!
本当、美少年率高めですよねww
目の保養になりました~www

この漫画家さん、
本当いろんなジャンル描きますよね~。
一般からエロエロ~まで(笑)

| はんだ | 2010/06/14 14:06 | URL | ≫ EDIT

6 ■>ほんわか絵描きYASUKO(姉妹子育て中!)さん

そうなんですよ~!
「タッチ」で憧れた高校野球の年齢も超え
箱根駅伝のランナー達より上になり
(妹の母校が出てるので毎年見ちゃいますw)
憧れた30代になってみたものの…!!!

…若さ~!カムバック~!!!(笑)

| はんだ | 2010/06/14 14:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://niyaelle.blog.fc2.com/tb.php/294-1ca20bb4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

