あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~

似顔絵描いているママ絵師の日記や仕事です^^ アメブロのバックアップブログです。。。 リンクなど修正中です。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【写真】誰にも言われたことないけど、自分で似ていると思う有名人【ブログネタ】

* はんだのイラスト置場 *-はんだってこんなヤツ * はんだのイラスト置場 *-料金表\ はんだのイラスト置場 3頭身-8頭身まで! 子育てママのおえかき館-イラストタッチ一覧 はんだのイラスト置場 ~3頭身-8頭身まで! 子育て絵師のおえかき館~-お客様の声

はんだのイラスト置場 3頭身-8頭身まで! 子育てママのおえかき館-ポストカード販売中♪



誰にも言われたことないけど、自分で似ていると思う有名人 ブログネタ:誰にも言われたことないけど、自分で似ていると思う有名人 参加中


…と言うか、言われたことあるんですけど、

全く似てないし、それはご本人に失礼だろう!?…ってーな感じで

「○○に似てる」と言われたことがあったので…。


恥を捨てて書いちゃいますwww



学生時代に…。


はんだのイラスト置場 ~3頭身-8頭身まで! 子育て絵師のおえかき館~-Lisa

元m-floのLISAに似てると言われ…。


→ LISA (Wikipedia)


似てない似てない!!!

こんな顔立ちハッキリしてないから!!!



親からは


はんだのイラスト置場 ~3頭身-8頭身まで! 子育て絵師のおえかき館~-岩崎ひろみ
岩崎ひろみに似てると言われ…。

→ 岩崎ひろみ (Wikipedia)

連続テレビ小説 ふたりっ子 完全版 DVD-BOX 1/岩崎ひろみ;菊池麻衣子;三倉佳奈;三倉茉奈;段田安則;内野聖陽;河合美智子
¥27,930
Amazon.co.jp

連続テレビ小説 ふたりっ子 完全版 DVD-BOX2/岩崎ひろみ;菊池麻衣子;三倉茉奈;三倉佳奈;段田安則;手塚理美;伊原剛志;内野聖陽;山本太郎;...
¥23,940
Amazon.co.jp

…多分、この影響だと思います。

ずいぶん前のNHKの朝ドラですが…。


主役の香子(きょうこ:岩崎ひろみ)に性格がそっくりだと親に言われ続けたので…。

↑本人は見てないのでよく知らない…。

当時高校生だしね!!!学校よ!!!



社会人になってから

はんだのイラスト置場 ~3頭身-8頭身まで! 子育て絵師のおえかき館~-一青窈
一青窈に似てると言われ…。


これは会社のおばちゃんに言われたんですよ。

…そぉか~???

…って感じも否めませんけど(汗)


→ 一青窈 (Wikipedia)



あともう一方…。

はんだのイラスト置場 ~3頭身-8頭身まで! 子育て絵師のおえかき館~-奥菜恵

奥菜恵に似てると言われ…。


→ 奥菜恵 (オフィシャルサイト)


旦那の友達(女性)から言われました。

…多分お酒入ってたので良く見えたんでしょう(笑)


…案の定、全く似てませんからΣ(=°ω°=;ノ)ノ



最後に謝らせてください。

すみませんでしたッ!!!!

1番申し訳ないのはご本人です!!!

申し訳ありません!!!


…でも言われたのは本当…。

(しつこいッ!)




-------------------------------------------------------------------------


はんだのイラスト置場 ~3頭身-8頭身まで! 子育て絵師のおえかき館~-問合せはコチラ

手紙  niya_elle☆hotmail.com  手紙 (☆→@)

お気軽にどうぞ~星



* はんだのイラスト置場 *-ランキングバナー
こんな家族に愛の手をお願いしますm(_ _)m


* はんだのイラスト置場 *-バナー
写メ日記など毎日更新中!こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m


スポンサーサイト

| ■雑記 | 12:08 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■無題

おおおお~!゚+.(・∀・)゚+.゚なるほどなるほど!
でもでも、芸能人さんの誰かににてる!
って言われるのすごくうらやましいですよ~!
私なんてほとんど誰かににてる
だなんていわれたことないんですもん(ノ∀`*)あはは。

| 美音(びおん) | 2010/06/13 11:40 | URL | ≫ EDIT

2 ■きゃあ~☆

べっぴんさんじゃありませんかぁ(^∇^)♪


芸能人に『似てる』って言われるのって、かな~りレベル高いですょ☆☆



天はニ物を与えたのですね……(^^)

| あこまる☆ | 2010/06/13 13:21 | URL | ≫ EDIT

3 ■はんださんは☆

貫地屋しほりさん(←字違いますっけ^^;??)にも似ています(●´ω`●)ゞ

目に力があって鼻筋が通った女優さん顔ですよね(///∇//)

私は・・室井滋さんとか、箕輪はるかに似てると娘の友達から言われます(;^_^A

| にっしー | 2010/06/13 15:26 | URL | ≫ EDIT

4 ■いえいえ。。

似ていらっしゃると思います。

リアルはんださん、、にはお会いしたこと、ないですが、お写真・・・
ほんと、美人ですね。
羨ましいなぁ~(*^▽^*)

| rikuhachi | 2010/06/13 18:39 | URL | ≫ EDIT

5 ■無題

プロフのプリと比べてなんとなくヒトトヨウさんわかるかも!!
いいじゃないですか美人顔で。^^

ぜひ今度正面でお顔UPしてくださいー^^

| ぷーか | 2010/06/13 20:26 | URL | ≫ EDIT

6 ■無題

お目目がパチクリしてる
イメージあります^^

どの人も目が可愛い!!

みんな美人さんだ~~о(ж>▽<)y ☆

| おかなお | 2010/06/14 00:11 | URL | ≫ EDIT

7 ■>美音(びおん)さん

いやいやいや。
お世辞だと思いますよぉ~。
他の人が見たら
「…似てないと思うけど…」
と言われまくってましたもん(笑)

| はんだ | 2010/06/14 14:33 | URL | ≫ EDIT

8 ■>あこまる☆さん

いやいやいや。
大体がお酒の席なので
酔って目が霞んでたんだと思いますよ~(笑)
お酒に力ってすごいw

| はんだ | 2010/06/14 14:35 | URL | ≫ EDIT

9 ■>にっしーさん

貫地谷しほりさんは初めて言われました!!
結構ドラマとかCMに出てますよね~!

目に力があるだなんて!!
いやん、うれしいです☆

実は大学時代にやった「職業適性診断」(by リクルート)で
1位が俳優でした…。
…演劇経験ナッシングですけどね!!!!
2位がイラストレーターでした。
もうそれも捨てちゃってないですけど(笑)

| はんだ | 2010/06/14 14:39 | URL | ≫ EDIT

10 ■>rikuhachiさん

プリクラだからですよぉ!
目は多少大きくなりますし、
美肌効果とかありますし(笑)

デジカメで撮った写真見ると
いや~困りますよぉ。
デブさとブスさに…orz

| はんだ | 2010/06/14 14:42 | URL | ≫ EDIT

11 ■>ぷーかさん

一青窈が1番最近です~。
「角度によっては似てる」
…って程度ですけど(笑)

正面の写真ですかぁ~??
うむむむ…。
デジカメはよそう、うんww

| はんだ | 2010/06/14 14:44 | URL | ≫ EDIT

12 ■>おかなおさん

目は浜崎あゆみほど大きくないですけど
少し大き目かもしれません(笑)
アイメイクすると「ケバイ」と言われるので
一切してませんし。
(…というか化粧が下手)

お酒の席での世間話なので
お酒フィルターかかってますよぉ~。

| はんだ | 2010/06/14 14:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://niyaelle.blog.fc2.com/tb.php/293-734448a0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

