あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~

似顔絵描いているママ絵師の日記や仕事です^^ アメブロのバックアップブログです。。。 リンクなど修正中です。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【いただきもの】うれしい似顔絵 & チリトリどーぞ☆【アナログ4コマ?】

* はんだのイラスト置場 *-はんだってこんなヤツ * はんだのイラスト置場 *-料金表\ はんだのイラスト置場 3頭身-8頭身まで! 子育てママのおえかき館-イラストタッチ一覧 はんだのイラスト置場 ~3頭身-8頭身まで! 子育て絵師のおえかき館~-お客様の声

はんだのイラスト置場 3頭身-8頭身まで! 子育てママのおえかき館-ポストカード販売中♪


いつもお世話になっているにっしーさん からうれしいいただきものですドキドキ


はんだのイラスト置場 ~3頭身-8頭身まで! 子育て絵師のおえかき館~-家族3人


掲載記事はこちら → お昼休憩~(^0^)/☆


うれしかったのでデカデカ表示です(笑)

家族3人を描いていただきましたニコニコ


隠してあるところは本名でお願いしたからです。


にっしーさんの絵は勉強になるので

生の色紙を見たかったのでお願いしました。


私も似顔絵師デビューも果たすので

生の原画を見られるのはとてもうれしいことです^^


近々届くそうなので、楽しみにしております音譜



はんだのイラスト置場 ~3頭身-8頭身まで! 子育て絵師のおえかき館~-にっしーさんポストカード

実はにっしーさんの娘さんを

描かせていただいておりましたにこ


かなーり漫画チックですが…^^;

印刷してこちらも届けます!!


本当にありがとうございました!!



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



さ~て、今日のたかは~(笑)

はんだです!

えー、たかはこの度…
はんだのイラスト置場 ~3頭身-8頭身まで! 子育て絵師のおえかき館~-チリトリはいっ
掃除機だとたかが暴れて収拾つかないため

すみません、ホウキで原始的な掃除をしています(爆)


すごい暴れようなんですよ…。怖くて泣くんです。

以前はおんぶしてやっていましたが、今はそれも困難…。


掃除機が怖くて暴れるからです(爆)


力強いんですよー。さすが男児。


そんなこんなでホウキで掃除をしていたらチリトリとホウキはペアだということがわかったみたいで

チリトリを渡してきます。


ただ…。

容赦なくチリトリをひっくり返すからゴミ散らかるんだけど…orz


掃除機に慣れてくれるのはいつでしょうか…。

…というか、気にせず使う方がいいのか…?




-------------------------------------------------------------------------


* はんだのイラスト置場 *-ランキングバナー
昨日、夕飯時に鳩山首相辞職のニュース知りました…。遅いっすね…。

そんな私に愛の手をお願いしますm(_ _)m


* はんだのイラスト置場 *-バナー
写メ日記など毎日更新中!こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m



|  | ├ たか1歳 | 12:52 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■わぁ!!

すっごく大きい画像で(><;)ありがとうございますっ!!

お名前の隠れている部分の処理がヘタですみませんヽ(;´ω`)ノ永遠のアナログレーターですね(*v.v)。

娘の似顔絵、もう前にコピーしてあって(〃∇〃)明日公開させていただきますね(*^.^*)

お掃除の時チリトリ持ってくるなんて、優しい男の子に育って、鼻も高くてカッコイイしもてるでしょうね(///∇//)

| にっしー | 2010/06/03 14:20 | URL | ≫ EDIT

2 ■こんにちわ^^

絵のプレゼントって嬉しいですね♪

子供のお手伝いって嬉しいですよね!!
ただ・・・散らかる可能性大ですが><
うちもホウキを持ってお手伝いしてくれますよ^^

| もりパパ | 2010/06/03 14:26 | URL | ≫ EDIT

3 ■無題

にっしーさんのイラスト、かわいいですね☆
何年たってもいい思い出になりますね(*^▽^*)

たかちゃん、ちりとり持ってきてくれるなんて、
優しいですね☆

| チョココ | 2010/06/03 14:28 | URL | ≫ EDIT

4 ■良いですね~♪

家族のポートレイト!
良いなぁ(*^▽^*)
はんだファミリーの宝物ですね~☆
にっしーさんのブログにもお邪魔してきました。
とっても楽しかったです♪

| いな☆ | 2010/06/03 16:00 | URL | ≫ EDIT

5 ■無題

日常の中で物の名前を覚える機会って大事です。
ましてや、セットで覚えてるなんてスゴイ!

息子が幼児教室に通ってたとき、ほとんどの子がマッチを知らなかったり、
缶切りなんかは誰も知りませんでした(;^_^A

| たま | 2010/06/03 16:03 | URL | ≫ EDIT

6 ■こんにちは

わ~
素敵な頂き物ですね~
美男美女の両親に
可愛いたかちゃん。

絵になる家族ですね♪

唇。。。。見ちゃいました^^
そうか~あんまり色は乗せないんですね( ´艸`)

チリトリ、うまく使えるようになると
良いですね~

| のりメッコ | 2010/06/03 16:13 | URL | ≫ EDIT

7 ■きゃお♪

すてき~☆
似顔絵っていいですねーヾ(@°▽°@)ノ
ものすごい良い記念になっちゃいますね(°∀°)b

| Chii | 2010/06/03 16:55 | URL | ≫ EDIT

8 ■素敵な☆

プレゼントですねっ(^^)


写真も良いけど、絵で残すのも、改めて素敵だなぁと思いました☆


家族四人になったら、記念写真ならぬ記念の絵を残してみたぃです(^_^)

| あこまる☆ | 2010/06/04 10:06 | URL | ≫ EDIT

9 ■どーも。

どちらも、いいですね~(^▽^)
家族の笑顔のイラスト、好きです(^-^)
お子さんのために、原紙的な・・・(汗)
でも、すごくエコですね(´▽`;)

| 絵描き士・大五郎 | 2010/06/04 10:13 | URL | ≫ EDIT

10 ■無題

私も昔、お父さんと二人で出掛けた時に似顔絵を描いてもらったことがあります。
ああいう風にちょっと見ただけで特徴を掴んでイラストとして表現できるってすごいなーって思いますっ。
私は似顔絵とかはホント苦手なので・・・。

はんださんの似顔絵デビューも応援してますvv

| イケタ シロ子 | 2010/06/04 10:55 | URL | ≫ EDIT

11 ■いいですね~

やっぱり手書きは素敵だなぁ~☆

ラインとか、色のつけ方とか

わたいも手書きで贈り物ができたら・・・o(_ _*)o

| おかなお | 2010/06/04 12:26 | URL | ≫ EDIT

12 ■>にっしーさん

いえいえ、こちらこそありがとうございました!
本当うれしくてうれしくて…!!

こちらのイラストもご紹介ありがとうございますっ!!!
恐縮です~!!!

ううーん。
少しでもモテる男子に成長してくれればいいんですけど…。
まず第一に同性の友達いないとあかんですけど(笑)

| はんだ | 2010/06/07 10:56 | URL | ≫ EDIT

13 ■>もりパパさん

本当うれしいです♪
私も絵のプレゼントできるようにならなくては!!

手伝ってくれるようになるのはありがたいですね~!
ええ…散らかり放題ですよね…orz
おお!
やっぱり持ってきてくれるとうれしいですよね☆

| はんだ | 2010/06/07 10:58 | URL | ≫ EDIT

14 ■>チョココさん

にっしーさんはめっちゃプロの方なので
絵に迫力があります~!
今度は自分のイラストで描いてあげようと思います♪

おそらく…やっと「どうぞ」が始まったんだと思います。
でもホウキのときは真っ先にチリトリです。
これは驚きました~!

| はんだ | 2010/06/07 11:03 | URL | ≫ EDIT

15 ■>いな☆さん

うれしいです♪
写真とは違ううれしさがあります~!!!
今度は自分の手で残さないと~!!!

にっしーさんのブログは面白いですよ~!
似顔絵は勉強になります!

| はんだ | 2010/06/07 11:05 | URL | ≫ EDIT

16 ■>たまさん

あ~!マッチや缶切りは普段使わなければ
知りませんよね…。
私も小学生だったと思います、マッチ知ったの。
理科の実験で使ったのがきっかけで。
やっぱり危ないからと使わせてくれなかったんですよ。
缶切りは多分、使わせてくれなかっただけで
知ってたとは思うんですが。
うーん、いろいろ触らせないとなぁ。

| はんだ | 2010/06/07 11:08 | URL | ≫ EDIT

17 ■>のりメッコさん

本当、うれしいいただきものです!!
美男美女かは不明ですが…(笑)
絵になる家族だなんてそんな~♪(コラ)

私も唇の塗り方、いろいろ考えた時期がありました。
やっぱり薄い色で塗っています~。
女性は別ですが( ´艸`)

チリトリ、ひっくり返さないといいんですけどね~(笑)

| はんだ | 2010/06/07 11:11 | URL | ≫ EDIT

18 ■>Chiiさん

本当、うれしい記念です♪
今度は自分の手で残さなくては!!!
書き途中の色紙、いい加減仕上げないと…。
描いてる当時はダウンジャケットだったのに、
今は半袖の季節になっちゃいましたよ…orz

| はんだ | 2010/06/07 11:13 | URL | ≫ EDIT

19 ■>絵描き士・大五郎さん

私も家族にイラスト好きです~!
写真が案外残ってなくて
もうかれこれ半年前の写真をにっしーさんに送っちゃいましたよ…(笑)
私も描けたらいいな~なんて思います。

ええ。掃除機かけると非常に面倒な大騒動になりまして…。
毎日コツコツホウキで掃除です…。

| はんだ | 2010/06/07 11:16 | URL | ≫ EDIT

20 ■>イケタ シロ子さん

少し見ただけで描く似顔絵師さんってすごいですよね~!
私のはまだまだですが…。
なんだかデビュー日が近づいております。
デパートでやってるようなたいしたものではないんですが
頑張ってこようと思います~!

| はんだ | 2010/06/07 11:25 | URL | ≫ EDIT

21 ■>おかなおさん

手描きってすごいですよね~!
PCでは表現できないものが表現できて。
混色なんて正にそうかもしれないです。

おかなおさん、ペンタブを自在に操ってるじゃないですか~!
私はまだまだ時間がかかってますよぉ…orz

| はんだ | 2010/06/07 11:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://niyaelle.blog.fc2.com/tb.php/291-1c5d375f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

