あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~

似顔絵描いているママ絵師の日記や仕事です^^ アメブロのバックアップブログです。。。 リンクなど修正中です。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【イラスト】年上と年下、どっちに見られる?【ブログネタ】

* はんだのイラスト置場 *-はんだってこんなヤツ * はんだのイラスト置場 *-料金表 はんだのイラスト置場 3頭身-8頭身まで! 子育てママのおえかき館-イラストタッチ一覧 はんだのイラスト置場 ~3頭身-8頭身まで! 子育て絵師のおえかき館~-お客様の声

はんだのイラスト置場 3頭身-8頭身まで! 子育てママのおえかき館-ポストカード販売中♪


年上と年下、どっちに見られる? ブログネタ:年上と年下、どっちに見られる? 参加中

圧倒的に年上!!…でした(笑)
学生時代に「そこの奥さん」と言われることはしょっちゅうだったし。

旦那も老け顔だったようで、
二人で歩いていても私が年下に見られます。

今はお互いに老け顔が落ち着いたみたいで
年相応に見られますが(笑)

もうちょっと年行ったら、若く見えるかしら笑

はんだのイラスト置場 ~3頭身-8頭身まで! 子育て絵師のおえかき館~-赤い服。

ちょっと面白かったものを見つけたのでリンクしておきます。


どう人生を過ごしてきたかなどの環境にもよるんだと思いますけど、
結果的には「老け顔→若く見られる」…って感じが多いようなので
少しでも若くなるようにがんばりま~す(笑)



-------------------------------------------------------------------------


* はんだのイラスト置場 *-ランキングバナー
愛の手をお願いしますm(_ _)m


* はんだのイラスト置場 *-バナー
写メ日記など毎日更新中!こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m





|  ├ イラスト | 10:09 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■こんにちわ^^

私も老け顔です><
昔から・・・今もそうかも
年相応に見られるのはいつなんだろう・・・

| もりパパ | 2010/06/06 11:07 | URL | ≫ EDIT

2 ■ウチは

すっごい童顔なんすよねぇ・・・
めがね(紫外線対策のUV度なし)かけたらさらに、みたいで・・・

| ろろ | 2010/06/06 12:24 | URL | ≫ EDIT

3 ■老け顔...

 というわけではないのですが、若白髪でした。最近は「白くなったねぇ」といわれる事が多いのですが、私的には昔から「自分の頭は白い」という認識があるモノで今ひとつピンとこないんですよね^^

| モンスターAM(プロレス的イラスト描き屋.おバカ大好き!) | 2010/06/06 15:04 | URL | ≫ EDIT

4 ■私も^^;

小学生のころ一緒にいた従妹のお母さんに間違われるほど老けていましたが(爆)・・

今は逆に高校生の娘がいるというと驚かれます( ̄▽+ ̄*)

ちょっと嬉しいです☆

このイラストははんださんですか:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

| にっしー | 2010/06/06 18:39 | URL | ≫ EDIT

5 ■わたしも

絶対的に年上に見られてましたね

小さい頃からです

幼稚園も行ってないのに
「あら、今日は小学校お休み?」

といわれていた(;´▽`A``

| おかなお | 2010/06/07 00:02 | URL | ≫ EDIT

6 ■あ!それありますね!

昔からみられてる歳があって、その年齢をこしてもずっとその年齢で見続けられるという。。。そうそうそうそう。。。おいらも中学生の時はよく『カードの契約しませんか?』ってそれ対象者二十歳以上じゃろがいぃ。(;°皿°)

ってな事しょっちゅうありました(●´ω`●)ゞ

| Chii | 2010/06/07 11:35 | URL | ≫ EDIT

7 ■>もりパパさん

老け顔って困りますよね…。
特に若いときは…。
「君、大人料金払いなさい」的に。
若く見られないと余計に
若く見られたいですよね…。

| はんだ | 2010/06/07 12:48 | URL | ≫ EDIT

8 ■>ろろさん

ろろさんは童顔ですか!!
うらやましいです~!!!
眼鏡かけると更に童顔度増すって
どんだけ美人さんなんですか~!!!

| はんだ | 2010/06/07 12:50 | URL | ≫ EDIT

9 ■>モンスターAM(プロレス的イラスト描き屋.おバカ大好き!)さん

前の会社の上司が若白髪でした。
本人も気にしてないようでそのままでしたが
実際の年齢より上に見られることが多かったです。
「仕事上、ナメられるよしマシだし」
…というのが口癖でした^^

今はどうなってるんだろうなぁ…。

| はんだ | 2010/06/07 12:53 | URL | ≫ EDIT

10 ■>にっしーさん

…ということは、今は若く見られてるということですね!!
うらやましいです♪
私もそうなったらいいです~☆

イラストは架空の男性です~。
私ではないのです~。

| はんだ | 2010/06/07 12:54 | URL | ≫ EDIT

11 ■>おかなおさん

「あら、今日は小学校お休み?」
…もキツイですね…w
今はきっと若く見られてますよ~☆
すらっと長身でカッコイイですもん♪

| はんだ | 2010/06/07 12:56 | URL | ≫ EDIT

12 ■>Chiiさん

Chiiさんはなんだか若く見られるイメージがあります☆
その年齢越しても…ってことは
若く見られてるんですもんね^^

「カード契約しませんか?」が文句でしたが…。
私は
「奥さん、副業しない?」
…でした…orz
怪しいですよね…orz

| はんだ | 2010/06/07 12:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://niyaelle.blog.fc2.com/tb.php/288-4678a77c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

