あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~

似顔絵描いているママ絵師の日記や仕事です^^ アメブロのバックアップブログです。。。 リンクなど修正中です。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【イラスト&写真】布団派、ベッド派、どっち?【ブログネタ】

* はんだのイラスト置場 *-はんだってこんなヤツ * はんだのイラスト置場 *-料金表\ はんだのイラスト置場 3頭身-8頭身まで! 子育てママのおえかき館-イラストタッチ一覧 はんだのイラスト置場 ~3頭身-8頭身まで! 子育て絵師のおえかき館~-お客様の声

はんだのイラスト置場 3頭身-8頭身まで! 子育てママのおえかき館-ポストカード販売中♪


布団派、ベッド派、どっち? ブログネタ:布団派、ベッド派、どっち? 参加中


私は布団派 派!


実家では布団→ベッドになりました。
一人暮らしでは布団
結婚してからも布団
今も布団です。

なぜって…?

片付けるの面倒だけど、部屋を広く使いたいから!

それだけです。
一人暮らしのときめっちゃ痛感したんですよね。

ベッド置いたら何もできやしない(爆)…って。

狭いワンルームだったから余計に。

敷き布団を干せるのもいいですしね。

はんだのイラスト置場 ~3頭身-8頭身まで! 子育て絵師のおえかき館~-Image254.jpg

そして寝る子は育つ…ってね( ´艸`)

布団派、ベッド派、どっち?
  • 布団派
  • ベッド派

気になる投票結果は!?

All About 「睡眠」もう悩まない! 枕の最適な高さの決め方
All About 「睡眠」 夜更かしは子にも大敵! 「寝る子は育つ」は本当



はんだのイラスト置場 ~3頭身-8頭身まで! 子育て絵師のおえかき館~-バスタオルはどこだ?

相変わらずやわらかい感触、大好きです♪





-------------------------------------------------------------------------


* はんだのイラスト置場 *-ランキングバナー
物件決まらないなぁ…orz 頑張ってる家族に愛の手をお願いしますm(_ _)m


* はんだのイラスト置場 *-バナー
写メ日記など毎日更新中!こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m



|  | ├ たか1歳 | 12:51 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■おはよぅござぃます~☆

アタシは、ベッド派ですね。。

ただ、20ウン年間実家では布団でした☆


引っ越ししてから、初のベッド生活になり、現在に至ります。。。



ベッド=憧れだったんですぅ(笑)

| あこまる☆ | 2010/06/05 10:57 | URL | ≫ EDIT

2 ■無題

私も布団派!

でも…ひきっぱなし(οдО;)


ベッドは子供のトキの2段ベッドしか
経験ないですね-(´ω`)

| おかなお | 2010/06/05 11:03 | URL | ≫ EDIT

3 ■無題

ずっとベット派でしたけど、
息子が生まれて一時布団に。

独身の頃は、ベットの上でなんでもしてましたね~( ̄▽+ ̄*)

| たま | 2010/06/05 11:43 | URL | ≫ EDIT

4 ■今だに・・・

大好きタオルをひきずり・・・(-"-;A

ヌイグルミを抱えて、、子ども部屋から出てくる11歳男児。。。。。
ど~したものでしょうかね・・・(笑)

私は子どものときから、、ベッド派です。布団のあげおろしが面倒臭い・・というへたれな理由?σ(^_^;)

| rikuhachi | 2010/06/05 12:50 | URL | ≫ EDIT

5 ■確かに

面倒だけど広く使えるから、うちも娘はベッドだけど、両親とまるおは布団にしてるよ!!!

| 花丸はなこ | 2010/06/05 14:31 | URL | ≫ EDIT

6 ■布団派です^^;

娘の部屋だけ、ニッセンでソファベッド買ったんですよ(*v.v)。

そしたら勉強せずに寝てばっかり(=◇=;)。。

敷いてあると横になりたくなるのでしまえるほうがいいです(;´▽`A``

| にっしー | 2010/06/05 15:18 | URL | ≫ EDIT

7 ■>あこまる☆さん

なるほど~!
ベッドで寝たことないと寝たいですよね☆
うちは運よくベッド生活できたのでもういいかと(笑)
何より狭い家なのでベッド置くスペースなくて…orz

| はんだ | 2010/06/07 12:31 | URL | ≫ EDIT

8 ■>おかなおさん

ひとり暮らしのときは万年床…(笑)
さすがに今はそうも言ってられないのでw
(…というか旦那が片付けちゃう)

実家のときはシングルベッド×2だったんです~。
(私と妹の分)
結構場所とって、何にも置けなかったです…orz

| はんだ | 2010/06/07 12:33 | URL | ≫ EDIT

9 ■>たまさん

実家にいた頃はベッドの上でお店開きでした(笑)
一人暮らしのときはベッド置いたら何にもできないんで
布団に戻りました~。
結局そのまま引きずってます(笑)

| はんだ | 2010/06/07 12:35 | URL | ≫ EDIT

10 ■>rikuhachiさん

昔はそれで通ったんですけど…(笑)
ひとり暮らしのときに狭い部屋にベッド置いたら
なーんにもできなくて。
それが尾を引いてますね。
もうベッドはいらん!…と思っちゃって(笑)
ベッドも広い部屋だったらいいんですけど
いかんせん、今の部屋も狭いもんで…(笑)

| はんだ | 2010/06/07 12:37 | URL | ≫ EDIT

11 ■>花丸はなこさん

なるほど!
まるこちゃんだけベッドなんだ^^
たかも将来絶対「ベッド欲しい」
…って言うと思う。
旦那も私もそう言ってベッドで寝ていたヤツなんだもの(笑)

| はんだ | 2010/06/07 12:38 | URL | ≫ EDIT

12 ■>にっしーさん

ソファーベッドも便利ですよね!
新居に買う予定なんですけど…いつになるやら…orz
でもベッドあったら寝ちゃいますよ~。
もともと勉強してませんでしたけど
ますます勉強しませんでした(笑)

| はんだ | 2010/06/07 12:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://niyaelle.blog.fc2.com/tb.php/287-a0da9bae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

