あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~

似顔絵描いているママ絵師の日記や仕事です^^ アメブロのバックアップブログです。。。 リンクなど修正中です。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【アナログイラスト】ガーリィ?ガーリー♪

* はんだのイラスト置場 *-はんだってこんなヤツ * はんだのイラスト置場 *-料金表\ はんだのイラスト置場 3頭身-8頭身まで! 子育てママのおえかき館-イラストタッチ一覧 はんだのイラスト置場 ~3頭身-8頭身まで! 子育て絵師のおえかき館~-お客様の声

はんだのイラスト置場 3頭身-8頭身まで! 子育てママのおえかき館-ポストカード販売中♪


今日はアナログイラストでも女の子を描いてみましたラブラブ

…なんとなくなんですが笑


はんだのイラスト置場 ~3頭身-8頭身まで! 子育て絵師のおえかき館~-girl


コレは珍しく(?)あまり画材使ってません。

クーピーと水性ペン(100円均一仕様ww)です。


いやー。たかの傍で描くのはスリリングですなぁ。


一緒に描いてたと思ったらイタズラしてくるし。


…とかいってPCのところも恐らく危険なので(笑)


女の子描くのって楽し~い(*^▽^*)



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



イタズラ好きのたか。


はんだのイラスト置場 ~3頭身-8頭身まで! 子育て絵師のおえかき館~-Image035.jpg

爆睡中です。


最近、昼をまたいで寝るようになりました。

そしてまた母乳を欲しがる回数が増えました。


食べるより母乳みたいで。


…あれ?食べ物は…?


一時的なものなのか、それとも違うのか。

ちと気になるところです。


暴れん坊相手してるのになぜ痩せない?

むしろ太り始めました…orz


…本気でダイエット始めました…。




-------------------------------------------------------------------------


* はんだのイラスト置場 *-ランキングバナー
ダイエット頑張らないと…orz そんな私に愛の手をお願いしますm(_ _)m


* はんだのイラスト置場 *-バナー
写メ日記など毎日更新中!こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m


スポンサーサイト

|  ├ イラスト | 12:15 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■子育てを。。

しながら、夢を追いかけるのって、とっても素敵な事だと思います(^-^)


私も、出産を機に趣味を封印してきたのですが(…)最近復活しようかな~と。。

がんばるママ☆応援します(^^)

| あこまる☆ | 2010/06/01 13:04 | URL | ≫ EDIT

2 ■こんにちは

なんてすがすがしい女性なんでしょう。
綺麗な顔立ちですね~
みとれちゃいます。

食べるより母乳なんですね。
おいしいんだろうなあ^^

| のりメッコ | 2010/06/01 16:29 | URL | ≫ EDIT

3 ■アナログもまた素敵ですね^^

青の色が映えてますね~。
私はアナログではもうさっぱり、、、なので目を輝かせて見ちゃいます>w<
そして疲れた可愛い王子の眠りで癒されます~♪

| あいはらせと@イラストレーター&漫画家 | 2010/06/01 16:34 | URL | ≫ EDIT

4 ■わぁ☆

青や赤、黄色のクーピーで描かれたんですか♪すごく綺麗でアンニュイな雰囲気があって素敵です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

男の子は小学校3年生くらいまでで、一生分甘えてくる・・と聞いたことがあるので思う存分、そういう時期を大切にしてあげてください(●´ω`●)ゞ

| にっしー | 2010/06/01 16:58 | URL | ≫ EDIT

5 ■100円均一仕様???

信じられませ~ん!
素敵な絵ですね♪
色の使い方の勉強になります。
それにしても、
たかちゃんの寝姿可愛い~о(ж>▽<)y ☆
うちの子もそうだったけれど、
小さい子って、このポーズでよく寝れますね(笑)

| いな☆ | 2010/06/01 17:56 | URL | ≫ EDIT

6 ■>あこまる☆さん

ありがとうございます☆
うれしいです~!!

私は逆に出産を機に追いかけ始めました。
それまでが封印、封印の日々だったのです。
これも気づかせてくれた息子のおかげかな?
…なんて感謝しています☆

お互いがんばりましょう!

| はんだ | 2010/06/02 12:54 | URL | ≫ EDIT

7 ■>のりメッコさん

ありがとうございます~!!
うれしい言葉ばかりです…!!!
男性ばかり描いてたので
女性が描きたくなりました(笑)

そうなんです。
時期的には母乳<食べるのはずなんですが…。
…喉渇いてることにしておきます(笑)

| はんだ | 2010/06/02 12:56 | URL | ≫ EDIT

8 ■>あいはらせと@イラストレーター&漫画家さん

わー!うれしい言葉ありがとうございます!!!
どうも根っからのアナログ人間…。
アナログの方が好きなのと
早くできちゃうので(笑)
またデジタルも頑張らないと~!!

こんな息子ですがよろしくお願いします☆

| はんだ | 2010/06/02 12:58 | URL | ≫ EDIT

9 ■>にっしーさん

ありがとうございます~!
うれしいです~!!

なるほど~!
男の子は小3で一生分甘えてくるんですか~!
それなら仕方ないですね~。
今は思いっきり甘えてもらいましょう(笑)

| はんだ | 2010/06/02 14:00 | URL | ≫ EDIT

10 ■>いな☆さん

ありがとうございます!
そうなんです!
水性ペン、12色で100円のものを使ってます(笑)
色の使い方は独学ですが
いろんな色を混ぜたらおもしろいな~♪という感覚だけで塗ってます(笑)

本当、うつ伏せで寝るの好きですよね♪

| はんだ | 2010/06/02 14:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://niyaelle.blog.fc2.com/tb.php/286-826786a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

