あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~

似顔絵描いているママ絵師の日記や仕事です^^ アメブロのバックアップブログです。。。 リンクなど修正中です。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【イラスト】四季シリーズ~夏~【下書き】

* はんだのイラスト置場 *-はんだってこんなヤツ  * はんだのイラスト置場 *-料金表  はんだのイラスト置場 ~3頭身-8頭身まで! 子育てママのおえかき館~-イラストタッチ一覧


はんだのイラスト置場 ~3頭身-8頭身まで! 子育てママのおえかき館~-ポストカード販売中♪



実はポストカード勝手にシリーズ化してるんですが…。


はんだのイラスト置場 ~3頭身-8頭身まで! 子育て絵師のおえかき館~-さくら

このイラスト、思いのほか好評(ありがとうございますっ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。)

「シリーズ化したら?」

…という声があったんです。


タイトルに「さくら」とつけたので

「春夏秋冬の四季としてやってこうかな~」と思いまして。


今、その夏のイラストを描いています。

はんだのイラスト置場 ~3頭身-8頭身まで! 子育て絵師のおえかき館~-夏


すみません、下書きなんで見せられるレベルでないと思いますが…。


たかの甘えたい攻撃で炸裂中で

ここまでが精一杯ですあせる

(今は寝てますけど、昼寝時間減ってるんですよ…汗



これにペン入れして、デジタル処理にしたいと思います~。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



昨日の記事にたくさんのお見舞いコメントありがとうございました!


おかげさまで甘えん坊以外は元気いっぱいです音譜

水泡は少しずつ良くなっていってるみたいですニコニコ



はんだのイラスト置場 ~3頭身-8頭身まで! 子育て絵師のおえかき館~-ヨーグルトタワー

見よ!このヨーグルトタワー!!!


何写してるんだって…?


たかが全部平らげてたんですよ!これ!!
…というか日常茶飯事ですけど…。



今までヨーグルト大っ嫌いでまったく手を出さなかったのに、

義母のヨーグルトを見てから食べるようになりました。

…それはありがたいんですけど…。



人々に親しまれてきているヨーグルトです明治 ブルガリアヨーグルト 脂肪0フルーツミックス 80gx4
¥219
楽天

※モバイル非対応


このシリーズしか食べない!!

他のフルーツヨーグルトは食べない!!


しかも1回に4つ全部平らげるなんて

なんつー、ワ・ガ・マ・マ!!


果物は林檎しか食べないことを考えたら

ヨーグルトで食べてくれることはありがたいんですけどね…。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



じ・つ・は。

今週火曜日にコンタクトなくしまして…。


そう…、あの強風の日です。

ママ友と遊んだ帰り、目にゴミが入り、瞬きした瞬間に…


風に吹かれて飛んでいきました…。

ちーん。


ダメ元で這いつくばって探していたら

親切な方が1人、2人、3人、4人と…。

大掛かりな大捜索になっちゃいました。


結局見つかるわけもなく、

とにかくお礼を言ってその場を後にしたのですが。

世の中捨てたもんじゃないな!

…なんて上から目線で思ってました(爆)

↑何様だ。

親切な方、ありがとうございました!!!


そんなこんなで。

コンタクト入荷されたらしいんで買いに行ってきます。

コンタクトを月額払ってレンタルしてるみたいなもんなので

格安で買えることには買えるんですけど…。

(欠片がないと無料で交換できない)

…痛い出費には変わりないです凹

でもま、無事だった片方も取り替えてもらっちゃおう!(無料)




-------------------------------------------------------------------------

* はんだのイラスト置場 *-ランキングバナー
壊された眼鏡といい、失くしたコンタクトといい…。そうそう、身代わりになってくれたのよ!!…何に?
こんな私に愛の手をお願いしますm(_ _)m

* はんだのイラスト置場 *-バナー

育児日記など毎日更新中!こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m


スポンサーサイト

|  ├ イラスト | 14:56 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■コンタクトって

お金落としたのと同じですよね~
しかも、ぜったいこの辺にある!ってわかってても見つからない。
部屋の中とか、車の中で落としたときは、
なかなか諦め切れなかったです(T▽T)

| たま | 2010/05/27 12:39 | URL | ≫ EDIT

2 ■ヾ(@°▽°@)ノ♪

まぁ~♪
きもの姿ステキでやんす♪
というか、その先にストーリーが見える気がします☆
はんださんが考えてるストーリーがあるのでやんすな♪

と、ところで。。。たかくん。。。ヨーグルト食べ過ぎじゃ!?Σ(・ω・ノ)ノ!

| Chii | 2010/05/27 14:46 | URL | ≫ EDIT

3 ■コンタクトって・・

うちの娘はツーウィークアキビューを使って3ヶ月分買ってくるんですが8千円しますよ((>д<))
結構お高いですよね・・

そんな私は2.0のブッシュマンなので逆に老眼が進んでます^^;

ヨーグルト大好きなんですねぇ(´∀`)

| にっしー | 2010/05/27 15:59 | URL | ≫ EDIT

4 ■...そか 手足口病...か...

少し前に 報道で 今年は大流行してる... って 知りました
大変でしたね...けど 症状は 軽かったみたいね(♪)

ペタ コメント ドモです(礼)

絵描き...育児の真っ最中では ソリャ 大変でせふ...

         ( 色々と お疲れ様...でし )

 

| 東京こねこ | 2010/05/27 19:54 | URL | ≫ EDIT

5 ■>たまさん

本当にそうですよね…orz
カラーコンタクトならまだしも
無色透明なレンズですもんね…orz
ああ、部屋の中とか車の中とか…。
諦められないですよね~!

| はんだ | 2010/05/31 14:42 | URL | ≫ EDIT

6 ■>Chiiさん

おおお!ありがとうです~!
ストーリーかぁ…。
どんなストーリーが想像できますか???
うふふ…♪

ええ、たか食べすぎですよぉ…。
見せちゃうと食べたがるので
最近は1個しか見せてません(笑)

| はんだ | 2010/05/31 14:46 | URL | ≫ EDIT

7 ■>にっしーさん

使い捨てコンタクトレンズも高いですよね…。
私は乱視が激しいのでハードコンタクトなんですよ~。
今のソフト、乱視用もありますが
当時はなかったので(笑)

なんとか定価の4分の1で済みましたが、
…痛いですよねぇ…orz

この間まで食べなかったヨーグルトが大好きです(笑)

| はんだ | 2010/05/31 14:49 | URL | ≫ EDIT

8 ■>東京こねこさん

私もニュースで知ったのですが
まさかかかるとは思ってもみませんでした~!
本当、軽かったのが救いです!!

いえいえ!
こちらこそ、いつもありがとうございます☆

| はんだ | 2010/05/31 14:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://niyaelle.blog.fc2.com/tb.php/282-e1f7b6a6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

