あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~

似顔絵描いているママ絵師の日記や仕事です^^ アメブロのバックアップブログです。。。 リンクなど修正中です。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カンシャカンゲキアメアラレ♪~みなさまのメッセージ&リンク集1~

* はんだのイラスト置場 *-はんだってこんなヤツ  * はんだのイラスト置場 *-料金表  はんだのイラスト置場 ~3頭身-8頭身まで! 子育てママのおえかき館~-イラストタッチ一覧


はんだのイラスト置場 ~3頭身-8頭身まで! 子育てママのおえかき館~-ポストカード販売中♪


コスモス お客様の声のリンク集を作りました。 コスモス

(感想を述べている記事に飛びます)

直接メール等で頂いた方はメールを転載しております。


カンシャカンゲキアメアラレ♪~みなさまのメッセージ&リンク集2~はこちら

文字数オーバーのため2つめ作りました!



あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-ブライダル新聞(大)


あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-ブライダル新聞(小)

クローバー あかり 様(ブライダル新聞) クローバー NEW


詳細はこちら → 【仕事絵】ハッピーサマーウエディング♪(今はオータム?いや、ウインターだろ!)


ブログ : ご縁つむぎのおしゃべり名刺 さくらクラフト☆あかり

ご紹介記事 : 【ふたりめ・似顔絵企画】はんださん★ブライダル新聞


 「手で描いたぬくもりが極上のイラストなんですよ~ドキドキと言っていただきました♪




あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-似顔絵27

クローバー S 様(お子ちゃま似顔絵) クローバー NEW


詳細はこちら → 【仕事絵】記念になりました!(似顔絵27枚目)
あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-感想27


あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-似顔絵26
クローバー S 様(お子ちゃま似顔絵) クローバー NEW


詳細はこちら → 【仕事絵】もうすぐ1歳なの♪(似顔絵26枚目)
あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-感想26



あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-よねこさんポストカード
クローバー よねこ 様(オーダーポストカード) クローバー NEW

詳細はこちら ↓ 

【ポストカード】よねこさん's リクエストポストカード①

【ポストカード】よねこさん's リクエストポストカード②(完成)


 「我が家の家宝にするのだ!!!!と言っていただきました♪




あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-#5

クローバー あこまる☆ 様(サンクスボード) クローバー 


詳細はこちら → 【仕事絵】ご両親へ届きますように♪


ブログ : ††徒然日記††  

ご紹介記事 : 『素敵なプレゼント。。』。。   『笑顔がいっぱぃ☆その②』。。。


手紙 メッセージ 1

 画像を見たときに、思わず声が洩れちゃいましたぁ☆
 こんなに素敵に仕上げていただぃて、本当にありがとぅござぃます(^∇^)

 丁寧に丁寧に進めて下さって、私の予想以上の出来栄えですよ~っ!!!!
 本当にうれしかったです☆☆


手紙 メッセージ 2

 無事に、イラストが届きました☆
 偶然にも、アタシが受け取ったんですけど、開けた時の感動といったら…!!!!!

 優しい色合いで、すごく良かったです!!!!
 暖かくて、ほんわかした雰囲気が伝わってきました☆

 間近でじっくり見て、はんださんの気持ちが伝わってくるようでした(^^)

 本当にありがとうございましたm(__)m

 近々、ブログで紹介させていただきますね♪♪♪
 封筒のイラストもメチャ可愛くて、大事に取ってありますょ☆




あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-ankoさんポストカード用

クローバー anko 様(オーダーポストカード) クローバー 


詳細はこちら  ↓

【ポストカード】ankoさん's リクエストポストカード①

【ポストカード】ankoさん's リクエストポストカード②


ブログ : あっぱれ Happy 2nd  

ご紹介記事 : 頂きました♪


 「3兄弟がとってもかわいくって、癒されるでしょwwドキドキと言っていただきました♪




あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-I'll give it you.


あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-a girl

クローバー まっきぃまっきぃ 様(ポストカード×2) クローバー 


ブログ : ★自由気まま日記★


手紙 メッセージ :

 はんださんが描かれるかっこよくて素敵なイラストのポストカード
 本当に嬉しいです!!




はんだのイラスト置場 ~3頭身-8頭身まで! 子育て絵師のおえかき館~-にっしーさんポストカード

クローバー にっしー 様(オーダーポストカード) クローバー 


詳細はこちら ↓

【ポストカード】にっしーさん's リクエストポストカード①
【ポストカード】にっしーさん's リクエストポストカード②(完成)


ブログ : にっしーのせきらら節約&似顔絵・イラストのーと☆  

ご紹介記事 : いただいた娘の似顔絵☆  せきらら食費、高橋大輔選手の似顔絵&娘のポストカード


 目元や輪郭も似ていると言っていただきました♪




はんだのイラスト置場 ~3頭身-8頭身まで! 子育て絵師のおえかき館~-ぷーかさんポストカード

クローバー ぷーか 様(オーダーポストカード) クローバー 


紹介はこちら ↓

【いただきもの&ポストカード】ぷーかさんより&ぷーかさん's リクエストポストカード①

【ポストカード】ぷーかさん's リクエストポストカード②(完成)


ブログ : かぜのちはれのち花

ご紹介記事 : 嬉しいことが続きます(^0^)   ヘッダー変えました★


 「素敵なオリジナルポストカード」と言っていただきました♪




はんだのイラスト置場 ~3頭身-8頭身まで! 子育て絵師のおえかき館~-おかなおさん②

クローバー おかなお 様(オーダーポストカード) クローバー 


詳細はこちら ↓

【ポストカード】おかなおさん's リクエストポストカード①

【ポストカード】おかなおさん's リクエストポストカード②(完成)


ブログ : かーちゃんの気まぐれ《絵日記》

ご紹介記事 : 疲れもぶっ飛びます


 「美しい絵を描く」と言っていただきました♪




はんだのイラスト置場 ~3頭身-8頭身まで! 子育て絵師のおえかき館~-会社ロゴ

クローバー A社 様(企業ロゴ) クローバー 

詳細はこちら → 【仕事絵】とある会社のロゴ。

手紙 メッセージ :

 少ない情報、時間の中ありがとうございました。
 カッコイイロゴができてうれしいです。
 これからどんどん使わせていただきます。




はんだのイラスト置場 ~3頭身-8頭身まで! 子育て絵師のおえかき館~-プレゼントハガキ2  はんだのイラスト置場 ~3頭身-8頭身まで! 子育て絵師のおえかき館~-プレゼントハガキ4
クローバー まっきぃまっきぃ 様(ポストカード×3) クローバー 


ブログ : ★自由気まま日記★


手紙 メッセージ

 はんださんの素敵なポストカードは、とても大切に宝物にしています。
 はんださんの最新のイラストとても楽しみにしています。




はんだのイラスト置場 ~3頭身-8頭身まで! 子育て絵師のおえかき館~-プレゼントハガキ5
クローバー のりメッコ 様(ポストカード) クローバー 

ブログ : のりメッコのブログ

ご紹介記事 : 当たりました~♪


 「子育てしながら素敵な絵を描く」と言っていただきました♪




はんだのイラスト置場 ~3頭身-8頭身まで! 子育て絵師のおえかき館~-プレゼントハガキ5
クローバー ゆかこん 様(ポストカード) クローバー 


ブログ : ゆかこんずにっき
ご紹介記事 : 頂きました from はんださん


 「いろんなタッチが描けるのがすごい!」と言っていただきました♪




はんだのイラスト置場 ~3頭身-8頭身まで! 子育て絵師のおえかき館~-プレゼントハガキ5
クローバー Mizuki~イラストレーター志望~ 様(ポストカード) クローバー 


ブログ : うくらうどぶろぐ~私はイラストレーター志望~

ご紹介記事 : ステキ プレゼントヾ(*´∇`*)ノ


 描き下ろしポストカードを喜んでいただきました♪




はんだのイラスト置場 ~3頭身-8頭身まで! 子育て絵師のおえかき館~-プレゼントハガキ3
クローバー スマイルイラストレーター 長門沙織 様(ポストカード) クローバー 


ブログ : ○ココロを笑顔に○ほんわかわいいイラストブログsao's 

ご紹介記事 : 到着しました!嬉しいお届けもの♪(*^^*)


 「はんださんの描く男性はカッコイイ」と言っていただきました♪




はんだのイラスト置場 ~3頭身-8頭身まで! 子育て絵師のおえかき館~-プロフ画

クローバー さいたまがお 様(プロフ画:デジタル) クローバー 


詳細はこちら → 【仕事絵】プロフ画 & 名刺サンプル。


ブログ : 粗野地図

ご紹介記事 : 似顔絵イラストを描いていただきました♪


 「本人以上のすばらしいできあがり」と言っていただきました♪




はんだのイラスト置場 ~3頭身-8頭身まで! 子育て絵師のおえかき館~-ウエディングボード
クローバー K 様(ウェルカムボード:色紙アナログイラスト) クローバー


詳細はこちら → 【仕事絵】ウエディングボード。


手紙 メッセージ :

 お疲れさま~合格
 今日届きましたドキドキ
 どうもありがとう!!
 いや~絵が上手いってうらやましいニコニコ
 また何かあったらお願いするかもラブラブ
 この度はホントにホントにありがとう!!




はんだのイラスト置場 ~3頭身-8頭身まで! 子育て絵師のおえかき館~-10月23日。

クローバー rui 様(誕生日似顔絵、データ) クローバー


詳細はこちら → 【似顔絵的】10月26日生まれ。


ブログ : ~My today's song~


手紙 メッセージ :

 キャ=====☆
 はんださ~~~~~ん♪
 覚えてくれてたんですね~

 ありがとうございます!!!!

 うわぁぁぁぁ~
 実物より可愛い(笑)

 早速、印刷して、飾らせてもらいますね~

 ホントにありがとうございました!!!




はんだのイラスト置場 ~3頭身-8頭身まで! 子育て絵師のおえかき館~-10月17日。

クローバー  蘭 様(誕生日似顔絵、データ) クローバー


詳細はこちら → 【似顔絵的】10月18日生まれ。


ブログ : コロちゃんと一緒♪

ご紹介記事 : わ~~~~い!!!


 とても喜んでいただきました♪



その場で描く、似顔絵の感想も少しずついただけたら、と思います。
感想ノート、作らないとですね!

増え次第、順次アップしていきます♪



カンシャカンゲキアメアラレ♪~みなさまのメッセージ&リンク集2~はこちら



-------------------------------------------------------------------------


* はんだのイラスト置場 *-ランキングバナー

実績増えるように頑張らないとですね!! こんな私に愛の手をお願いしますm(_ _)m



* はんだのイラスト置場 *-バナー

育児日記などほどほど更新中!こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m



わんわん ダウン 最新の記事は下にあります ダウン わんわん



スポンサーサイト

|  ├ ありがとう(メッセージ&リンク集) | 13:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://niyaelle.blog.fc2.com/tb.php/280-fbc28d63

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

