あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~

似顔絵描いているママ絵師の日記や仕事です^^ アメブロのバックアップブログです。。。 リンクなど修正中です。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【水彩画イラスト】まさにアナログの世界。

* はんだのイラスト置場 *-はんだってこんなヤツ  * はんだのイラスト置場 *-料金表  はんだのイラスト置場 ~3頭身-8頭身まで! 子育てママのおえかき館~-イラストタッチ一覧


はんだのイラスト置場 ~3頭身-8頭身まで! 子育てママのおえかき館~-ポストカード販売中♪

新作2枚追加しました!! NEW  見てやってくださ~い 音譜



はんだのイラスト置場 ~3頭身-8頭身まで! 子育て絵師のおえかき館~-smoking_man

前回に引き続き! 過去のイラスト(…というか高校時代のモノw)を

お披露目していますm(_ _)m


これなんか、PCなかった頃の、正にアナログなモノ!!

…という感じです(笑)文字の部分。


今だと簡単に文字打って、好きな場所に適当に置けますけど、

このときはそんなんできませんから、

親が持っていたワープロを拝借し、英語を打って、

印刷して、切り取って。

絵に糊で貼ってます(笑)


んでもってはみ出そうが何しようが気にしてないあたり

私らしいな、と(笑)


今見ると、髪の毛、塗りすぎなような気がします(笑)

水彩画は、あまり塗り込んじゃいけないような気がします。

…私の場合ですけど(笑)

↑塗りすぎて穴が開いてしまう(爆)


コスモス過去(学生時代)イラスト一覧ですコスモス


→ 【アナログイラスト】16歳の私へ。

→ 【水彩画イラスト】アナログなデジタル。
→ 【アナログイラスト】A man (is) in Labyrinth.

→ 【アナログイラスト】犬と戯れる♪

→ 【アナログイラスト】中性的な人に憧れてました。

→ 【水彩画イラスト】アナログなデジタル②



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



コラーーーーー!!!


はんだのイラスト置場 ~3頭身-8頭身まで! 子育て絵師のおえかき館~-Image027.jpg

人様のうちで暴れるな~!!!!


はんだのイラスト置場 ~3頭身-8頭身まで! 子育て絵師のおえかき館~-Image028.jpg

…やられました…orz


うちにコレないので珍しいんだと思いますけど

ひどいよ、コレ…orz

必死に直しましたさww

これからフリマです。何かいいものないか掘り出してきま~す!




-------------------------------------------------------------------------

* はんだのイラスト置場 *-ランキングバナー
早くも5月終わり! こんな私に愛の手をお願いしますm(_ _)m

* はんだのイラスト置場 *-バナー

育児日記など毎日更新中!こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m


スポンサーサイト

|  ├ イラスト | 15:03 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■こういうシチュも素敵w

めちゃ雰囲気がいかしてますよw

子供って、ほんまおかまいなしですよね
でも、今はそれぐらいの方が、かもっすよね
・・・親は冷や汗っすけどw

| ろろ | 2010/05/25 10:32 | URL | ≫ EDIT

2 ■無題

はんださんこんにちわ~。
私はアナログが完全ムリ派なので
こんな素敵なのやりなおしきかずに
素敵すぎます~(*´Д`*)勉強なります。

我が家も我が家も。。。
人のおうちの暴れっぷりがこわくって
お友達は遊びにきてもらう派です。あわわ

| 美音(びおん) | 2010/05/25 10:39 | URL | ≫ EDIT

3 ■無題

いやいや、糊で貼るっていうのもアナログならではのいい味ではないですかvv
とっても素敵な絵ですよ~!

よそのお家を散らかされると親としては血の気引きますよね。(汗)

| イケタ シロ子 | 2010/05/25 11:51 | URL | ≫ EDIT

4 ■あの頃は・・・

印刷して紙を貼って~、ってのもよくやりましたけど、
小さい文字なら、押し付けて写す、転写シート?
ああいうのをよく使ってました、自分。
塗りすぎて穴が開く・・・分かります~www
自分もよくやってました(^▽^;)

たかくんが散らかしてるマット、ウチにも同じのがあるので
一瞬、我が家の惨劇かと思いましたwwwどこの幼児も一緒ですね(笑

| きりゆ | 2010/05/25 12:27 | URL | ≫ EDIT

5 ■かっちょぃいいいいい!!

はんださん!!
そのバックの風合いと
ほれぼれしちゃうその人!もぉ現実に引っ張りだしちゃいたくなりますо(ж>▽<)y ☆
いや~それにしてもバックの色いいな~♪
うん。。。やっぱりいぃ☆

そんでもって、タカ王子はおぉ~暴れしとりまっす(W)男の子は元気が一番!っとはいっても、ママってやっぱり大変で、それでも楽しそうです♪
がんばってくださいまし~☆

| Chii | 2010/05/25 14:31 | URL | ≫ EDIT

6 ■アナログでしか・・

描けない私から見るとはんださんはPCできて最強ですよ(*^▽^*)

たかちゃん、白黒のシート☆楽しかったんですね( ´艸`)

私も届き次第、娘のポストカードUPさせていただきますね☆もちろんメッセージでご連絡をします♪≧(´▽`)≦

| にっしー | 2010/05/25 15:28 | URL | ≫ EDIT

7 ■無題

いい絵ですね。かっこいい。

たかちゃん、やってくれましたね~。
マットも一つ二つどころじゃなく、ほぼ解体ですね。

| チョココ | 2010/05/25 19:42 | URL | ≫ EDIT

8 ■平日の フリマ...って 珍しいような...

コノ前の 日曜のフリマは 雨で中止...まあ お金も 無かったけどn 
( フリマで 幾ら 使う気だ アタシャ... ?? )

ペタ ドモです(礼)

英文...世代的に ワタクシなら 筆記体 世代的に...( 何故2回言う? )

| 東京こねこ | 2010/05/26 02:11 | URL | ≫ EDIT

9 ■>ろろさん

わwうれしい♪ありがとうございます☆

そうなんですよ~。
まだ気心知れてるママ友で
同じ男の子の母だからいいんですけど…。
でも冷や汗止まらないです…orz

| はんだ | 2010/05/26 14:41 | URL | ≫ EDIT

10 ■>美音(びおん)さん

ありがとうございます☆
いや~いろいろごまかしてますよぉ…。
でもアナログ絵は大好きです♪

そうなんですよぉ。
うちに来てもらうのが1番いいんですけど、
今来てもらえる状態じゃないので…orz
引っ越して落ち着いたらですね~♪

| はんだ | 2010/05/26 14:44 | URL | ≫ EDIT

11 ■>イケタ シロ子さん

本当、アナログならではの世界ですよねw
ありがとうございます~!!
うれしいです!!

ええ…。
自分の家ならいくら散らかろうが構わないんですが
よそのおうちだと…。
いくら気心知れた同じ男の子の母でも…
ヒヤヒヤもんですw

| はんだ | 2010/05/26 14:48 | URL | ≫ EDIT

12 ■>きりゆさん

ああ、ありましたね~!それ!!
アルファベットひとつひとつ選ぶのと
必ず足らなくなるのが面倒で
いつもワープロにお世話になってました(笑)
よくカセットテープのラベルにはそれ使ってましたw

そうなんですよ~。
ジョイントマット、珍しいみたいでひっぺ返し…。
遊びに行った子はもう落ち着いたみたいで
逆にたかが剥がしたものをはめてました…。

| はんだ | 2010/05/26 14:52 | URL | ≫ EDIT

13 ■>Chiiさん

ありがとうございます~!!
えへへ☆めっちゃうれしいです!!!!
今度は色鉛筆で頑張ろうかな…。

ええ。
たか王子は暴れまくっとります…。
ま、元気が1番なんですけど(笑)
親としてはヒヤヒヤもんで…orz

| はんだ | 2010/05/26 14:55 | URL | ≫ EDIT

14 ■>にっしーさん

いやいやいや!
いかんせんどちらにしても時間かかっちゃうんです。
すらすら~って描けないんです凹

あ。改めてプチメいたしますね!!
企画絵もやっとここまでたどり着きましたよ~!!

| はんだ | 2010/05/26 14:57 | URL | ≫ EDIT

15 ■>チョココさん

ありがとうございます☆
あの頃の私もうれしいと思います~!

あはははは…orz
見事やってくれましたよ…orz
ええ、解体作業になっちゃいました…orz

| はんだ | 2010/05/26 15:00 | URL | ≫ EDIT

16 ■>東京こねこさん

自治会でやってるフリマだったので
平日だったんです~。
たまに幼稚園でもやってたりします~。

いえいえ、こちらこそいつもペタありがとうございます☆

筆記体も流行りましたね~!
上手く書けないんでスルーしましたが(笑)

| はんだ@3~8頭身イラストレーター | 2010/05/26 15:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://niyaelle.blog.fc2.com/tb.php/279-86ed7196

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

