あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~

似顔絵描いているママ絵師の日記や仕事です^^ アメブロのバックアップブログです。。。 リンクなど修正中です。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【写真】好きな教科、嫌いな教科【ブログネタ】

* はんだのイラスト置場 *-はんだってこんなヤツ  * はんだのイラスト置場 *-料金表\  はんだのイラスト置場 3頭身-8頭身まで! 子育てママのおえかき館-イラストタッチ一覧

はんだのイラスト置場 3頭身-8頭身まで! 子育てママのおえかき館-ポストカード販売中♪
新作2枚追加しました!! NEW  見てやってください音譜


好きな教科、嫌いな教科 ブログネタ:好きな教科、嫌いな教科 参加中


えー。文系の人間なので、文系の教科が好きでした
→英語、国語、社会(特に歴史)。

嫌いなのは理数系
→数学、理科全般。

高校はとっとと文系コースに行き、物理とか化学とか数学Ⅲとかやってないです(笑)
理数系苦手なんによく前職、オーサリングなんてできたなぁあせる
プログラムなんに。
まー、ソフト介してやってたからどうにかなったんですけど

英語、好きでしたけど成績悪かったですよー
一応、英米語学科行きましたがあせる

国語は高校に入ってから活字中毒がよかったのか成績良くなりましたけど
中学のときは苦手の数学と同じくらい成績悪くて、
何故か苦手な理科で点数稼いでました

まー、頭の構造は元々良くないので
どーしよーもないんですけどね


今日も物件見まくってます。
ご訪問、コメレスできなくてごめんなさいあせるあせる



-------------------------------------------------------------------------


* はんだのイラスト置場 *-ランキングバナー
頑張ってる家族に愛の手をお願いしますm(_ _)m


* はんだのイラスト置場 *-バナー
写メ日記など毎日更新中!こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m

スポンサーサイト

| ■雑記 | 12:57 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■新しい住処♪

家探し、大変だろうけれど楽しいですよね。

私は今の家に6年前に引っ越したのですが、
娘と二人で1年がかりで、毎週のように新聞に入ってくるチラシを持って見て回りました。
今も懐かしく思い出しますよー。

| カズ | 2010/05/09 10:38 | URL | ≫ EDIT

2 ■無題

私も文系の人間ですが、英語はダメだったな~(;^_^A
算数は大好きだったけど、数学になってから尻すぼみ…(笑)
ようするに、勉強嫌い?( ´艸`)

おうち、いろいろ見て回るのも楽しいですよね。
いいとこ見つかるといいですね~。

| たま | 2010/05/09 13:36 | URL | ≫ EDIT

3 ■ウチは

数字は好きやけど理数がダメというw
っていうか、簿記とかは好きやったんですよねぇw

| ろろ | 2010/05/09 18:48 | URL | ≫ EDIT

4 ■へぇ~

わたくしのアタマは、どちらかというと理系

文系がニガテです

作者の気持ちを次の4つから選べ・・・とか
超ニガテでした
(気持ちなんて、じゆうだぁwwww!!みたいな)

理系の中でも、化学が好きだったなぁ~♪

| おかなお | 2010/05/10 09:48 | URL | ≫ EDIT

5 ■>カズさん

いろいろ妄想するのが楽しいですね♪
こんな部屋にはこれを~とか。

娘さんと物件を探していたのですね~!
探してるときってワクワク感が止まらないですね!!

いい部屋、見つかりますように!!

| はんだ | 2010/05/10 13:49 | URL | ≫ EDIT

6 ■>たまさん

算数で躓いてる私です…orz
数学は…平均点取るのが精一杯でした。
今ではスッカラカンに忘れましたが(笑)

私も勉強嫌いです(笑)

これでも英米語学科行ってたんですが…。
英語、ダメでした(笑)

| はんだ | 2010/05/10 13:51 | URL | ≫ EDIT

7 ■>ろろさん

簿記できる方尊敬です!!
昔習いましたけど、もう忘れました…。
…というか理解できてないところもたくさんあって。
機会があればもう1回、きちんと習いたいです…。

| はんだ | 2010/05/10 13:53 | URL | ≫ EDIT

8 ■>おかなおさん

おお!!理系人間!!!
理系が得意な方って尊敬ですよ~!!!

妹がまさに理系人間で
工学部の大学行って、バリバリ金融SEです。
私と全く逆です。
妹も数学より理科系の方が好きと言ってました~。

| はんだ | 2010/05/10 13:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://niyaelle.blog.fc2.com/tb.php/263-780832ec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

