あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~

似顔絵描いているママ絵師の日記や仕事です^^ アメブロのバックアップブログです。。。 リンクなど修正中です。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【イラスト】自分を可愛く見せる方法(仕草・行動・言葉)、教えて!【ブログネタ】

* はんだのイラスト置場 *-はんだってこんなヤツ  * はんだのイラスト置場 *-料金表  はんだのイラスト置場 3頭身-8頭身まで! 子育てママのおえかき館-イラストタッチ一覧

はんだのイラスト置場 3頭身-8頭身まで! 子育てママのおえかき館-ポストカード販売中♪
新作2枚追加しました!! NEW  見てやってください音譜


自分を可愛く見せる方法(仕草・行動・言葉)、教えて! ブログネタ:自分を可愛く見せる方法(仕草・行動・言葉)、教えて! 参加中


…ありませんが

元々かわいくもないし、行動がガサツなのでよく
「女の子らしくしなさい
…と親だけでなく友達にまで言われた始末ですよww

ただガサツすぎるのもよくないので、そこは直そう…と思ってます。
今、直ってたらいいんですけど…あせるあせる

もし二人目が女の子だとして。
…男らしい女の子に育つ可能性大です…


はんだのイラスト置場 ~3頭身-8頭身まで! 子育て絵師のおえかき館~-ペン入れ
(クリックしてくださいあせる

仮に。
少しでも可愛らしい容姿に、女性らしかったら
私の人生、違ったのかしら


多分今頃、物件見てます。
いい部屋だったらいいなー音符



-------------------------------------------------------------------------


* はんだのイラスト置場 *-ランキングバナー
頑張ってる家族に愛の手をお願いしますm(_ _)m


* はんだのイラスト置場 *-バナー
写メ日記など毎日更新中!こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m




|  ├ イラスト | 08:41 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■え?

十分、かわいい~ぢゃないですか(b^-゜)

羨ましいよぉ~って思ってます。
・・が
性格は?ふふ、キップがいいねぇ~な感じかしら~(笑)

| rikuhachi | 2010/05/08 12:25 | URL | ≫ EDIT

2 ■無題

うちのチビもあたしにそっくりでガサツです・・汗
結局親の背中を見て育つんでしょうねー^^

| ぷーか | 2010/05/08 22:13 | URL | ≫ EDIT

3 ■>rikuhachiさん

ええっつ!!!
ありがとうございます~!!!
それはうれしいお言葉ですよ~!!!
(最初、「お言葉」と打ったつもりが「男場」になっちゃいました。笑)

なんというか…。
やっぱりかわいくなりたかったですよぉ~!!
性格も容姿も。

| はんだ | 2010/05/10 13:36 | URL | ≫ EDIT

4 ■>ぷーかさん

うちも…ガサツな子に育つ可能性大ですなw
そうそう、結局「親の背中」なんですよね…。
息子よ。ガサツでもいいけど(多少は)
ナヨナヨした男子に育ってくれるな!!!

| はんだ | 2010/05/10 13:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://niyaelle.blog.fc2.com/tb.php/261-c60e318f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

