あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~

似顔絵描いているママ絵師の日記や仕事です^^ アメブロのバックアップブログです。。。 リンクなど修正中です。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【アナログ4コマ】手は組み、足はぴっちり。

* はんだのイラスト置場 *-はんだってこんなヤツ  * はんだのイラスト置場 *-料金表\  はんだのイラスト置場 3頭身-8頭身まで! 子育てママのおえかき館-イラストタッチ一覧

はんだのイラスト置場 3頭身-8頭身まで! 子育てママのおえかき館-ポストカード販売中♪
新作2枚追加しました!! NEW  見てやってください音譜


ただいま、イラストの仕事をお休みしてます。
理由はコチラ → お休みの理由。

更新しないのも寂しいので
アナログイラストは頑張って投稿してます。
見にくくてすみません…。


昨日、不動産屋さんへ行き、マンション見てきました。
出ていったばかりなので、いろいろな生活の跡は残ってましたが
いい感じでした

このままスムーズに事は進むのか
…進んでほしいです。

今日から実家に帰り、今までのことを話します。
今後のことも含め、相談してきます


最近のたかの癖


あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-Image006.jpg
(クリックしてくださいあせる見にくくてすみませんあせるあせる

なんとなく立ってるとき、手をくみ、
ペタンと座るとき、なぜか正座です

日本人やのぅ…

足、痺れないんかいなあせる
気になるところです


お知らせ

今まで訪問、レスができないので閉じていたコメント欄。
…開けちゃいました
何だか寂しくなっちゃって…あせる
訪問やレスできなかったり、一括レスになっちゃいますが、
少しずつやっていこうと思います。
わがままヤローですみませんあせるあせる


P.S. 携帯から更新してるので
どこか見にくいかもしれません。
ごめんなさいm(_ _)m



-------------------------------------------------------------------------


* はんだのイラスト置場 *-ランキングバナー
頑張ってる家族に愛の手をお願いしますm(_ _)m


* はんだのイラスト置場 *-バナー
写メ日記など毎日更新中!こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m

スポンサーサイト

|  | ├ たか1歳 | 12:35 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■無題

いい感じって思ったのはいいですね~~


実家でのんびりしてくださいね!!

うちの娘も座るとき、正座が好きです
足のこうが、象の肌みたいにタコができてます 汗

| おかなお | 2010/04/30 11:14 | URL | ≫ EDIT

2 ■無題

正座の機会って減りましたよね~。
うちの息子は全然ダメですσ(^_^;)

小さいうちはちょっとした仕草は
ほとんど大人の真似だと思うんですが、どうでしょう?

| たま | 2010/04/30 12:25 | URL | ≫ EDIT

3 ■子どもって

正座が安定するのかもしれません。

我が家の息子も・・もっと小さいころは、
「お母さん座り(正座のこと)が、楽チンなの」と
言っていました。
小学校6年生ともなると、、足投げ出し~で
態度もでかく・・なってきましたが( ̄_ ̄ i)

| rikuhachi | 2010/04/30 12:47 | URL | ≫ EDIT

4 ■ほんま

ええ感じですすんでくれたら、ですよね

正座、我が家は小4長女は何時間でもできて、しかもしびれへん得意さんなんですよ

。。。以外は全員死にますw

| ろろ | 2010/04/30 13:46 | URL | ≫ EDIT

5 ■マンション☆

いい方向で進んでいくといいですね^^

たかちゃん、とっても優しい男の子のようですね(●´ω`●)ゞ仕草でそう思いました♪

女の子は優しい男の子に弱いので、将来モテモテですね(´0ノ`*)

| にっしー | 2010/04/30 19:37 | URL | ≫ EDIT

6 ■無題

こどもがちょこんと正座している姿ってかわいいですよね~。確かに、疲れないのかって思います(*^▽^*)
立つ時に手を組む理由も知りたいですね~。

| チョココ | 2010/04/30 20:32 | URL | ≫ EDIT

7 ■こんばんは

たかちゃん、お行儀いいですね^^
可愛いです^^

今日から実家ですね。
いい物件見つかるといいですね。

| のりメッコ | 2010/04/30 23:09 | URL | ≫ EDIT

8 ■無題

うちは無理やり腰掛けるものを探しています。笑

たか君はお行儀がいいですね(^0^)p

| ぷーか | 2010/04/30 23:40 | URL | ≫ EDIT

9 ■コメントありがとうございます!!

あー、大人の真似って言うのは…。
そうかもしれません!!
うち、基本的に地べたに座っているので(笑)
(Not テーブル&イスww)
そのとき痺れるのわかってるのに正座しちゃうんですよね凹

…というわけで、
たかの行儀がいいわけではないことがわかりましたww!!

ええっ!!たか、やさしい男の子に見えますか!?
ええっ!!親の私がびっくり!!(コラ)

ちょっとは女の子にモテる男の子には…成長してほしいです。ハイw

マンションは、何軒か比較検討して決めたいと思います。
今の家が時間がなかったのでパパッと決めちゃったので…。
いい物件が見つかりますように~!!!

みなさま、いつもありがとうございます☆

| はんだ | 2010/05/01 18:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://niyaelle.blog.fc2.com/tb.php/254-382fe57a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

