あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~

似顔絵描いているママ絵師の日記や仕事です^^ アメブロのバックアップブログです。。。 リンクなど修正中です。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【アナログ4コマ?】Too Shy Shy Boy!(元ネタわかる方いるだろうか…w)

* はんだのイラスト置場 *-はんだってこんなヤツ  * はんだのイラスト置場 *-料金表\  はんだのイラスト置場 3頭身-8頭身まで! 子育てママのおえかき館-イラストタッチ一覧

はんだのイラスト置場 3頭身-8頭身まで! 子育てママのおえかき館-ポストカード販売中♪
新作2枚追加しました!! NEW  見てやってください音譜


ただいま、イラストの仕事をお休みしてます。
理由はコチラ → お休みの理由。

更新しないのも寂しいので
アナログイラストは頑張って投稿してます。
見にくくてすみません…。



あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-Image003.jpg
(クリックしてくださいあせる見にくくてすみませんあせるあせる

女性好きではあるんですけど
どうもシャイボーイであることがわかりました

女性がたかに話しかけると
イラストのように目をそらします
すごく照れたときは私の手を引っ張ってその場を去ります

ある話しかけたおばさんは

「あら。女の子並にませてるわね

…だそうです

はてさて。どう成長するやら…あせる


午前中、ちょっとバテまして寝てました。
寝たらスッキリしたのですが
入れ替わるようにたかがぐずり、爆睡です

雨の日はなぜか気分が落ちたり、眠くなったりしますね~あせる



お知らせ

今まで訪問、レスができないので閉じていたコメント欄。
…開けちゃいました
何だか寂しくなっちゃって…あせる
訪問やレスできなかったり、一括レスになっちゃいますが、
少しずつやっていこうと思います。
わがままヤローですみませんあせるあせる


P.S. 携帯から更新してるので
どこか見にくいかもしれません。
ごめんなさいm(_ _)m



-------------------------------------------------------------------------


* はんだのイラスト置場 *-ランキングバナー
頑張ってる家族に愛の手をお願いしますm(_ _)m


* はんだのイラスト置場 *-バナー
写メ日記など毎日更新中!こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m

スポンサーサイト

|  | ├ たか1歳 | 12:34 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■無題

シャイですな~~歌ですな~~

うちの娘も、変なところで照れまくって
もじもじして見せ
ネコかぶっている時があります 笑

| おかなお | 2010/04/28 13:34 | URL | ≫ EDIT

2 ■無題

シャイですな~~歌ですな~~

うちの娘も、変なところで照れまくって
もじもじして見せ
ネコかぶっている時があります 笑

| おかなお | 2010/04/28 13:34 | URL | ≫ EDIT

3 ■無題

( ´艸`)プッッ たかくんかわゆーーーーい!!!
でも案外おっきくなったら全然平気になってたりして(笑)
うちの息子もわりと人見知りなので男女関係なく見ず知らずの人はNGのようです・・・照れるだけならいいですが逃げたりするのでちょっと・・・( ゚▽ ゚;)

ご無沙汰なコメントになっちゃいましたが・・。。
おうち関連の件、大変そうですね。。早く解決しますように。やっぱり自分の家で落ち着いて生活したいものですよね(>_<。)。о゚

| ゆかこん | 2010/04/28 14:13 | URL | ≫ EDIT

4 ■お疲れ様です^^

そちらは雨なんですねぇ・・昨日こちらでも寒い雨が降り今日は気温23度と化しています^^;

たかくんシャイなんですね( ´艸`)女性はそういう男の子に母性本能くすぐられるんですよね☆

Too shy shy boyって・・えっとTMの曲でしたっけ(*^▽^*)違っていたらごめんなさい☆

| にっしー | 2010/04/28 15:56 | URL | ≫ EDIT

5 ■こんにちは

照れ屋さんなんですね。
可愛いですね^^

女の子から益々もてそうですね^^

| のりメッコ | 2010/04/28 16:14 | URL | ≫ EDIT

6 ■照れ屋

 で、もてるのは今のうちだけだよ^^

| モンスターAM(プロレス的イラスト描き屋.おバカ大好き!) | 2010/04/28 17:50 | URL | ≫ EDIT

7 ■無題

へえ~、目をそらしたりするんですね。
シャイなんですね~。でも、そこがまたかわいいですね☆

| チョココ | 2010/04/28 19:04 | URL | ≫ EDIT

8 ■アナログでも

デジタルでも絵がきれいなはんださんがうらやましいー!!!!

早くでじたる復帰できますように≧(´▽`)≦

| よねこ | 2010/04/28 19:54 | URL | ≫ EDIT

9 ■無題

かわいいですねー^^
うちのチビは老人を怖がります。笑

| ぷーか | 2010/04/28 22:57 | URL | ≫ EDIT

10 ■どーも。

ふふふ・・・誰に似たんでしょうかねぇ( ´艸`)
照れてる顔がかわいいっすね!

| 絵描き士・大五郎 | 2010/04/29 06:16 | URL | ≫ EDIT

11 ■コメントありがとうございます!!

本当、照れてかわいいのも今のうち…(笑)
大きくなってシャイボーイすぎても困りますよね~。
…とかいう私もかなりの内気ですが(爆)
やばいな、たか…。どないしよ…orz

どうも女性問わず男性にも照れることがわかりましたw
…初対面の人に照れるみたいです。
特にかわいらしく(?)照れるのが女性の前なので
ちと勘違いしました(笑)

友達できる男の子に成長しますように!!

| はんだ | 2010/05/01 17:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://niyaelle.blog.fc2.com/tb.php/252-47bea7fb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

