あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~

似顔絵描いているママ絵師の日記や仕事です^^ アメブロのバックアップブログです。。。 リンクなど修正中です。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【アナログイラスト&1~4コマ】女の子&かーちゃんこっち。

* はんだのイラスト置場 *-はんだってこんなヤツ  * はんだのイラスト置場 *-料金表\  はんだのイラスト置場 3頭身-8頭身まで! 子育てママのおえかき館-イラストタッチ一覧

はんだのイラスト置場 3頭身-8頭身まで! 子育てママのおえかき館-ポストカード販売中♪
新作2枚追加しました!! NEW  見てやってください音譜


ただいま、イラストの仕事をお休みしてます。
理由はコチラ → お休みの理由。

更新しないのも寂しいので
アナログイラストは頑張って投稿してます。
見にくくてすみません…。


ここのところ育児絵日記ばかりだったので
たまにはイラストを

あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-Image002.jpg
(クリックしてくださいあせる見にくくてすみませんあせるあせる

下書きですけど…
女の子です音符
小っちゃい女の子ってめっちゃかわいいなぁ~ラブラブ
…と思って描いてみました…けど
かわいい女の子って難しい~あせるあせる

また色塗ったりしたらアップします
(アナログになるかデジタルかは不明)


はてさて、今日のたかは~

あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-Image001.jpg
(クリックしてくださいあせる見にくくてすみませんあせるあせる

誰かしらの手を引っ張って
どこか連れていくのがマイブームです
何だかうれしい自己主張
手を引っ張られた先には、ヨーグルトがあったりお菓子があったり
だいたい「食わせろ」なんですけど…


お知らせ

今まで訪問、レスができないので閉じていたコメント欄。
…開けちゃいました
何だか寂しくなっちゃって…あせる
訪問やレスできなかったり、一括レスになっちゃいますが、
少しずつやっていこうと思います。
わがままヤローですみませんあせるあせる


P.S. 携帯から更新してるので
どこか見にくいかもしれません。
ごめんなさいm(_ _)m



-------------------------------------------------------------------------


* はんだのイラスト置場 *-ランキングバナー
頑張ってる家族に愛の手をお願いしますm(_ _)m


* はんだのイラスト置場 *-バナー
写メ日記など毎日更新中!こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m


|  ├ イラスト | 12:36 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■ストレス・・・

イラストを描いたり・・たかクンと遊んだり・・で
上手に解消してくださいね。

女の子のイラスト、ふっと振り返った表情が愛らしいです。
私は女の子を描くのが苦手なので・・う~ん
いいなぁ~~(*^▽^*)

完成、楽しみにしていますね♪

コメントのレスポンスのことは、お気になさらずに!
それより、はんださんファミリーがのびのび暮らせる日が一日も早く、、
訪れることを待ってます('-^*)/

| rikuhachi | 2010/04/27 11:58 | URL | ≫ EDIT

2 ■うふふ

女の子のイラスト、これからどんなふうに完成していくのか楽しみです♪
イラスト描き、楽しんでくださいね~!

あ、リンク集にはんださんのブログを貼らせていただきました!
バナー使わせていただきましたので、ご報告です♪
http://ameblo.jp/suzuori/entry-10519108891.html

| スマイルイラストレーター 長門 沙織 | 2010/04/27 13:55 | URL | ≫ EDIT

3 ■ヾ(@°▽°@)ノ♪

すごく美人さんに成長しそうなおんなの子ですね~☆
ぜったいキレイになる( ´艸`)♪
色塗りバージョン楽しみにしとります(°∀°)b

| Chii | 2010/04/27 13:57 | URL | ≫ EDIT

4 ■こんにちは

こっちこっち~って言う声が
聞こえてきそうですね~^^

ぎゅっと握った手
可愛いですね(*^▽^*)

| のりメッコ | 2010/04/27 14:52 | URL | ≫ EDIT

5 ■無題

男の子は手をつないでくれるのも数年。
手をつないでくると、やっぱりまだ子供だな~と
ほわっとした気持ちになります。
最近はちょっとつないで、すぐほどかれちゃうけど(;^ω^A

| たま | 2010/04/27 15:50 | URL | ≫ EDIT

6 ■無題

女の子、とっても可愛く描けてるじゃないですかー。
完成が楽しみです^^

| オー(絵描き) | 2010/04/27 18:34 | URL | ≫ EDIT

7 ■無題

手をひっぱってくれる自己主張、すごくかわいいですね☆わが子もそうしてくれたらいいなと、夢見てしまいます(^∇^)

| チョココ | 2010/04/27 18:58 | URL | ≫ EDIT

8 ■無題

わたしは男の子というか
男性全般がニガテです 笑

男性かいてるつもりが、オンナっぽい・・・みたいな 笑

得意不得意は誰にでもあるって・・・
開き直ってますwwww!(´Д`;)

| おかなお | 2010/04/27 19:19 | URL | ≫ EDIT

9 ■無題

どんな環境でも、たかくんは順応性抜群!
毎日成長ですね~
大変な中でもたかくんに癒やされているのでは?(^w^)

| rui | 2010/04/27 23:01 | URL | ≫ EDIT

10 ■コメントありがとうございます!!

女の子のイラスト、お褒めいただき
ありがとうございます~!!
えへへ♪うれしいです♪♪
男性より女性描くのが苦手なのと
小さい男の子、女の子って描けないな~(汗)
…と思って練習です。
アナログ色付けになる可能性大ですが
少しずつ描いていきます♪

手を握ってくれるのって一瞬かな~と思って。
すぐ「うるせーよ」になっちゃいますよね。
(その前に「かーちゃんはこわい」をインプットさせないとw)
今を楽しんでいこうと思います♪
ありがとうございます~!!

| はんだ | 2010/05/01 17:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://niyaelle.blog.fc2.com/tb.php/251-2dfb2720

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

