あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~

似顔絵描いているママ絵師の日記や仕事です^^ アメブロのバックアップブログです。。。 リンクなど修正中です。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【アナログ4コマ?】これやって。

* はんだのイラスト置場 *-はんだってこんなヤツ * はんだのイラスト置場 *-料金表\\ はんだのイラスト置場 3頭身-8頭身まで! 子育てママのおえかき館-イラストタッチ一覧

はんだのイラスト置場 3頭身-8頭身まで! 子育てママのおえかき館-ポストカード販売中♪
新作2枚追加しました!! NEW  見てやってください音譜


ただいま、イラストの仕事をお休みしてます。
理由はコチラ → お休みの理由。

更新しないのも寂しいので
アナログイラストは頑張って投稿してます。
見にくくてすみません…。


さてさて、今日の成長は~


あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-Image441.jpg
(クリックしてくださいあせる見にくくてすみませんあせるあせる

自分ではできないので、とにかく誰かにブツを渡します

今朝は相当腹が減ったのか、義母にお菓子を手渡しました。
義母は
「あら…おばあちゃんにくれたのね…
…と感動していたら。

「うあぁあぁあぁ~~~~~

…と叫び走り出し、お菓子を開けるようにせがむのでした

特に食べ物に対する執着は強くて
食べ物が自分にこないとわかるとめっちゃキレます
…将来、食べて動かないカウチポテトにならなければいいけれど…あせるあせる


あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-風呂上り
(クリックしてくださいあせる見にくくて、またすみませんあせるあせる

風呂上がりにオムツはかせるだけでも
めっちゃくちゃ苦労します…

甘えん坊の暴れん坊



お知らせ

今まで訪問、レスができないので閉じていたコメント欄。
…開けちゃいました
何だか寂しくなっちゃって…あせる
訪問やレスできなかったり、一括レスになっちゃいますが、
少しずつやっていこうと思います。
わがままヤローですみませんあせるあせる

GW後には自宅から更新なので
少しずつ遊びに行かせてくださ~いラブラブ


P.S. 携帯から更新してるので
どこか見にくいかもしれません。
ごめんなさいm(_ _)m



-------------------------------------------------------------------------


* はんだのイラスト置場 *-ランキングバナー
頑張ってる家族に愛の手をお願いしますm(_ _)m


* はんだのイラスト置場 *-バナー
写メ日記など毎日更新中!こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m



|  | ├ たか1歳 | 10:39 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■あまえんぼうのあまえんぼうw

わかるなぁw
ほんまこの時期は手間もかかりますけど、なんか笑顔なんですよねぇw

| ろろ | 2010/04/26 10:50 | URL | ≫ EDIT

2 ■無題

毎日何かしら新しい発見がありますね(*^▽^*)
大変でも楽しいこと沢山ですねー

お家に戻られる目途がついたんですね。親しいお家でも気づかれもあったと思います。
あとしばらくですね。

| カズ | 2010/04/26 13:11 | URL | ≫ EDIT

3 ■無題

お菓子の袋開けてほしくて、手渡すんですね~、
かわいいです。うちは、まだお菓子の袋ごと、口に入れてます(^▽^;)
おむつはかせるのは、同じく苦労します。。。

| チョココ | 2010/04/26 15:30 | URL | ≫ EDIT

4 ■お菓子が食べたいのに^^;

おばあちゃんがもらっちゃったら、切なくなってしまったのですね(;´▽`A``可愛いです♪

男の子の小さい時ってすごく可愛いですよね♪素直で^^・・それに比べ女の子は小さい時からなんか、目指している方向が違うというか・・可愛げが・・( ̄ー ̄;

| にっしー | 2010/04/26 18:23 | URL | ≫ EDIT

5 ■無題

思いをうまく伝えられないし
伝わらないし
自己中心的で、大変な時期ですね、きっと。

4歳になった娘でも、じだんだ踏みますので
2歳前後は、とっても大変だった気がします 汗

| おかなお | 2010/04/26 20:32 | URL | ≫ EDIT

6 ■どーも。

大人たちが今では
当たり前のようにしている
「伝えること」の難しさ、大切さ・・・
それを教えてくれているようにも感じます。
でも、大変ですね(´▽`;)
おつかれさまです。

| 絵描き士・大五郎 | 2010/04/27 06:17 | URL | ≫ EDIT

7 ■コメントありがとうございます!!

今だからこそできる発見があるんだとおもいます☆
…というか今だけですよね~。
懐いてくれるの(笑)
大きくなったら「お袋、うるせーよ」とか言いそうですし。
…その前に言わせねーよ?ww

なんと言おうとしているんだか
今いろいろ修行中です(笑)
新米母、がんばります♪

| はんだ | 2010/05/01 17:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://niyaelle.blog.fc2.com/tb.php/250-cf0d7956

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

