あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~

似顔絵描いているママ絵師の日記や仕事です^^ アメブロのバックアップブログです。。。 リンクなど修正中です。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【アナログ4コマ?】おらいらね。

* はんだのイラスト置場 *-はんだってこんなヤツ * はんだのイラスト置場 *-料金表\ はんだのイラスト置場 3頭身-8頭身まで! 子育てママのおえかき館-イラストタッチ一覧

はんだのイラスト置場 3頭身-8頭身まで! 子育てママのおえかき館-ポストカード販売中♪
新作2枚追加しました!! NEW  見てやってください音譜


ただいま、イラストの仕事をお休みしてます。
理由はコチラ → お休みの理由。

更新しないのも寂しいので
アナログイラストは頑張って投稿してます。
見にくくてすみません…。


やっとこ「ちょうだい」と言ったら
手渡してくれるようになりました
食べ物は絶対に無理ですがあせるあせる

「ちょうだい」が変化したもの。
「いらねぇ


あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-Image440.jpg
(クリックしてくださいあせる見にくくてすみませんあせるあせる

特に苦手な食べ物をどんどん口にツッコミます

こっちは一気に食えねぇっつーの
しかも満面の笑みだし…

いろいろ知恵がついてきたもんだ…あせる


お知らせ~ず

読者様が100人になりました

今、こんな状態での更新なのに、
本当にうれしいです
ありがとうございます

「100人突破企画」、やりたいです~ラブラブ
…というか前の「60人突破企画」も途中なんですが…あせるあせる
必ずやり遂げますお待ちくださいあせるあせる
多分、本当の意味で落ち着くであろう
6~7月を目標に
何かできたらいいな~、と思います

よろしくお願いいたしますラブラブ


今まで訪問、レスができないので閉じていたコメント欄。
…開けちゃいました
何だか寂しくなっちゃって…あせる
訪問やレスできなかったり、一括レスになっちゃいますが、
少しずつやっていこうと思います。
わがままヤローですみませんあせるあせる



P.S. 携帯から更新してるので
どこか見にくいかもしれません。
ごめんなさいm(_ _)m



-------------------------------------------------------------------------


* はんだのイラスト置場 *-ランキングバナー
頑張ってる家族に愛の手をお願いしますm(_ _)m


* はんだのイラスト置場 *-バナー
写メ日記など毎日更新中!こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m

スポンサーサイト

|  | ├ たか1歳 | 10:39 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■無題

ホントいらない知恵がついてきますよね(笑)
うちは3歳になりようやく好きなものもくれるようになりました
でも娘の好きなものは取られる前に食べる、イヤな母ですf^_^;
遅くなりましたがお祝いコメントありがとうございました!

| ユキ | 2010/04/23 11:21 | URL | ≫ EDIT

2 ■無題

わかります!知恵ついてきますよね--^ロ^;

満面の笑み(●´mn`)

その作戦にいつまでやられるかなぁ(´Д`)

| おかなお | 2010/04/23 17:54 | URL | ≫ EDIT

3 ■>ユキさん、おかなおさん

一括レスになって申し訳ないです…m(_ _ )m

ユキさん。ご出産、本当におめでとうございました!!

本当にいらないちえがついてきますね~凹
いたずらもエスカレートしますし。
食べ物に関しては絶対譲ってくれないです。
食い意地張ってますからww

いつまでこの作戦続きますか…(笑)

| はんだ | 2010/04/25 16:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://niyaelle.blog.fc2.com/tb.php/247-07847424

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

