あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~

似顔絵描いているママ絵師の日記や仕事です^^ アメブロのバックアップブログです。。。 リンクなど修正中です。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【アナログ4コマ?】積木をつめど。

* はんだのイラスト置場 *-はんだってこんなヤツ * はんだのイラスト置場 *-料金表\ はんだのイラスト置場 3頭身-8頭身まで! 子育てママのおえかき館-イラストタッチ一覧

はんだのイラスト置場 3頭身-8頭身まで! 子育てママのおえかき館-ポストカード販売中♪
新作2枚追加しました!! NEW  見てやってください音譜


ただいま、イラストの仕事をお休みしてます。
理由はコチラ → お休みの理由。


更新しないのも寂しいので
アナログイラストは頑張って投稿してます。
見にくくてすみません…。



あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-Image435.jpg
(クリックして見てくださいあせる見にくくてすみませんあせるあせる

積木遊びできるようになったんですが
道具は麻雀のパイ
最近は一緒の絵柄を探すようになりました。
…なんでも遊び道具になりますなぁ

ただ、うまく積めないとすぐキレる
星一徹のように…

自我に目覚めてていいことなんでしょうけど
そんなねー。
マリア様のようにニコニコできないわー。
それに象牙製の麻雀パイで当たると相当痛いし…


昨日ららぽーとに行き、似顔絵師さんを見ました。

「○○(私本名)の方が上手いけどなぁ~」

…という旦那の言葉にニンマリでした音符
ただ、似顔絵師さんみたいな正確な一発描きできませんが…あせるあせる


今週には家に帰る目処がつきますように。


P.S. 携帯から更新してるので
どこか見にくいかもしれません。
ごめんなさいm(_ _)m


家に帰れるまでできるだけ投稿しますが
(気分転換になりますので)
コメント欄は閉じさせていただきます。
ごめんなさいm(_ _)m



-------------------------------------------------------------------------


* はんだのイラスト置場 *-ランキングバナー
頑張ってる家族に愛の手をお願いしますm(_ _)m


* はんだのイラスト置場 *-バナー
写メ日記など毎日更新中!こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m


|  | ├ たか1歳 | 10:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

