あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~

似顔絵描いているママ絵師の日記や仕事です^^ アメブロのバックアップブログです。。。 リンクなど修正中です。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ブログネタ】女の人(男の人)ってイイなと思うこと【イラスト】

* はんだのイラスト置場 *-はんだってこんなヤツ  * はんだのイラスト置場 *-料金表  はんだのイラスト置場 ~3頭身-8頭身まで! 子育てママのおえかき館~-イラストタッチ一覧


はんだのイラスト置場 ~3頭身-8頭身まで! 子育てママのおえかき館~-ポストカード販売中♪

新作2枚追加しました!! NEW  見てやってくださ~い音譜


ただいま、イラストの仕事をお休みしてます。
理由はコチラ → お休みの理由。

更新しないのも寂しいので
アナログイラストは頑張って投稿してます。
見にくくてすみません…。


女の人(男の人)ってイイなと思うこと ブログネタ:女の人(男の人)ってイイなと思うこと 参加中


女なので男がいいと思うところ。

あまりムダ毛を処理しなくていい!!

脇毛とか腕、足の毛とかあまり処理いらないでしょ
最近は脱毛してる男とかいるみたいですけど…。
個人的にはちょっと…苦手かもあせる


女特有のドロドロ感がない(?)

…最近そうでもないですよね
男性の女性化というか。

昔女同士のいざこざに巻き込まれたとき
本気に「男に生まれたかった」…と思いましたよ
だから20代前半まで男に間違われるわ、
「はんちゃんが彼氏ならいいのに」
…とか言われたんでしょうね


体のラインが大好きラブラブ

鎖骨、割れた腹筋、腰のラインはたまらんですなぁ~
…自分のことは棚にあげてますけど


女から見てうらやましいこと。

はんだのイラスト置場 ~3頭身-8頭身まで! 子育て絵師のおえかき館~-a girl
(ポストカードより)

やっぱりかわい女性。
外見もそうだけど、中身が強い女性。
同性に慕われる女性。

私は外見も良くなければ、中身も強くないので
理想には程遠いですなぁ…


P.S. 携帯から更新してるので
どこか見にくいかもしれません。
ごめんなさいm(_ _)m

家に帰れるまでできるだけ投稿しますが
(気分転換になりますので)
コメント欄は閉じさせていただきます。
ごめんなさいm(_ _)m




-------------------------------------------------------------------------

* はんだのイラスト置場 *-ランキングバナー
がんばってる家族に愛の手をお願いしますm(_ _)m

* はんだのイラスト置場 *-バナー

写メ日記など毎日更新中!こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m



|  ├ イラスト | 08:44 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

