あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~

似顔絵描いているママ絵師の日記や仕事です^^ アメブロのバックアップブログです。。。 リンクなど修正中です。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ブログネタ】化粧の時間どれくらいかかる?【写真】

* はんだのイラスト置場 *-はんだってこんなヤツ  * はんだのイラスト置場 *-料金表\  はんだのイラスト置場 3頭身-8頭身まで! 子育てママのおえかき館-イラストタッチ一覧

はんだのイラスト置場 3頭身-8頭身まで! 子育てママのおえかき館-ポストカード販売中♪
新作2枚追加しました!! NEW  見てやってください音譜


ただいま、イラストの仕事をお休みしてます。
理由はコチラ → お休みの理由。

更新しないのも寂しいので
アナログイラストは頑張って投稿してます。
見にくくてすみません…。


近いうちには帰れますように…。
絵、描きたい~!
PC触りたい~!
皆さんのところに訪問したい~!


化粧の時間どれくらいかかる? ブログネタ:化粧の時間どれくらいかかる? 参加中

化粧時間…?
5~20分ですよ(笑)

一応、化粧水、乳液は欠かしませんけど
結構、そこで終わらせちゃうことも多く(笑)
あ。眉毛は書きます。

せいぜいそのあと、日焼け止め含めた下地に白粉的なパウダー塗って
眉毛書いておしまい。
アイメイクしないし、チークも塗りません。

私がアイメイクすると不評なんですよね。
ケバいと(笑)
…多分、やり方下手なんでしょうけど。

結婚式とかはちゃんとしますけど、
アイメイクはマスカラ塗りません。
少しシャドー入れて終わりです。
…多分、下手すぎて笑えるメイクかも(爆)

…誰か化粧のしかたを教えてください!!!

旦那はすっぴんの方が好きと言うのも
化粧が下手だからかも。

たかは男の子だからいいけど、
将来女の子生まれたら、オサレな女の子に育てる自信ない…(笑)

ひなドレス
ひなドレス posted by (C)星玉


P.S. 携帯から更新してるので
どこか見にくいかもしれません。
ごめんなさいm(_ _)m

家に帰れるまでできるだけ投稿しますが
(気分転換になりますので)
コメント欄は閉じさせていただきます。
ごめんなさいm(_ _)m



-------------------------------------------------------------------------


* はんだのイラスト置場 *-ランキングバナー
頑張ってる家族に愛の手をお願いしますm(_ _)m


* はんだのイラスト置場 *-バナー
写メ日記など毎日更新中!こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m

スポンサーサイト

| ■雑記 | 08:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

