あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~

似顔絵描いているママ絵師の日記や仕事です^^ アメブロのバックアップブログです。。。 リンクなど修正中です。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【イラスト】今更自己紹介。

* はんだのイラスト置場 *-はんだってこんなヤツ * はんだのイラスト置場 *-料金表 はんだのイラスト置場 3頭身-8頭身まで! 子育てママのおえかき館-イラストタッチ一覧

はんだのイラスト置場 3頭身-8頭身まで! 子育てママのおえかき館-ポストカード販売中♪
新作2枚追加しました!! NEW  見てやってください音譜


ただいま、イラストの仕事をお休みしてます。
理由はコチラ → お休みの理由。

更新しないのも寂しいので
アナログイラストは頑張って投稿してます。
見にくくてすみません…。


2代目社長が朝礼で旦那たちのこと(独立したことなど)を
こてんぱんに言ってたそうです。

…なんで知ってるかというと…。

旦那たちを応援する内通者多数です!!(笑)
2代目社長の行動はある程度つつぬけですw
「社員=財産」ではなく「社員=使い捨て」の社風が
裏目に出ましたな(笑)


「かぜのちはれのち花」のぷーかさん
のところで
やってたバトンが面白かったのでちょいと、ひょひょいと。


●職業●
1歳5ヶ月の母と駆け出しイラストレーター。

●装備●
基本、セーターorTシャツ、ジーンズ。
女性らしい格好とは無縁(笑)のボーイッシュ。
それは昔からww

●性格●
細かいことをあまり考えないアホ(笑)

●口癖●
なるほど~。

●ペット●
お腹回りの脂肪。

●靴のサイズ●
25~25.5cm。だいたいメンズのスニーカーを履いてます(笑)
↑足の幅が広くだいたい女性モノが入らない。
ヒール探すの大変w


☆☆好きなもの☆☆

●色●
青、緑、オレンジ、黒。

●番号●
3かなぁ。直感。

●飲み物●
コーヒー。自称コーヒー中毒(笑)

●本●
漫画、活字問わず読みます。
漫画は青年漫画中心。
活字は今なかなか読めてません…(T-T)
↑一度に一気に読みたい性格。

●花●
あまり花が咲かない植物方が好きかな。
パキラみたいな。
強いて言うならワイルドストロベリー。
小さいのにとにかく丈夫だから。

●髪染めてる??●
昔はオレンジやら赤やら染めてましたけど
染まりにくいとわかってからやめました。

●髪の毛巻いてる??●
癖がつかないストレート。
デジタルパーマ、一度はかけてみたい。

●お酒飲む??●
授乳中につき、飲んでません。
昔は強かったけど、だんだん弱くなってます(笑)

●ジェットコースター好き??●
嫌い。酔うから(笑)

●どこかへ引越しできたらなぁ…と思う??●
リビングつきの部屋に!
今の家、大好きなんだけど、
2代目社長に訪ねられるのも嫌だし引っ越すかなぁ…。

●掃除好き??●
旦那はかなりの掃除好き。
私は普通…(笑)

●どんな筆記??●
丸字でないことは確か(笑)

●運転の仕方知ってる??●
ゴールドペーパードライバー。
しかし買い替えたヴォクシーの運転練習命令出てます…orz

●携帯何??●
ソフトバンクモバイルでSHARP製。
J-PHONE時代からのユーザー…。
携帯会社変えてないのにさすらってます(笑)

●コンピューターから離れられる??●
携帯は大丈夫でもPCは…難しい…。
ある程度、PCは仕事で使ってます。

●殴り合いの喧嘩したことある??●
妹となら昔(笑)

●嘘ついたことある??●
あるけど、すぐばれる。

●誰かを愛したことある??●
現在進行形で旦那、息子。

●友達とキスしたことある??●
ないなぁ~。残念(笑)

●誰かの心をもて遊んだことある??●
弄べるほどの魅力はない(笑)

●浮気をされたことある??●
意外にも…ない(笑)

●何かを盗んだことある??●
「あなたのハートを盗みました」
…言ってみてー!!!

●今やりたいこと●
自宅に帰りたい(切実)
絵を描きたい。

●一番最近読んだ本●
「ママはテンパリスト」、「ひねもす暦」

●一番最後に食べたもの●
マックのハッピーセット(笑)

●一番最後に電話で話したした人●
実母。いつもありがとう。

●初恋覚えてる??●
3、4歳のときの玉置浩二。

はんだのイラスト置場 ~3頭身-8頭身まで! 子育て絵師のおえかき館~-玉置さん。


●新聞読む??●
読んでます。チラシが入ってないのでチラシ見たい。

●奇跡を信じる??●
自分で手繰り寄せれば掴めるモノ。

●成績いい??●
どーでしょ??文系のモノはよかったですよ(笑)
特に美術。

●帽子かぶる??●
被りません。苦手で。
息子にもそれは伝わってしまったようです…。
フードでさえ嫌がる。

●自己嫌悪する??●
結構する。自分にはネガティブ。

●何かを集めてる??●
何かあったかしら?
漫画、小説かな。

●身近に感じられる友達いる??●
ありがたいことにいます。
中学~大学生時代の友達とも定期的に連絡とってます。

●自分の字好き??●
うまくなりたい字。
イラストもうまくなりたい。

●見た目気にする??●
最低限は…一応。
化粧もあまりしてませんが(爆)

●一目ぼれって信じる??●
信じるも何も、旦那が私に一目惚れ…。


☆☆自分のこと☆☆

●シャイ??●
ええ。めっちゃくちゃ。

●よくしゃべる??●
はい。意外にも聞き上手でもあるらしい。

●疲れた??●
携帯で打つのはだいぶ疲れた…。
見てる方も字だらけで疲れましたよね(^-^;

…こんな感じです(笑)

はんだのイラスト置場 ~3頭身-8頭身まで! 子育て絵師のおえかき館~-親子でニヒヒ♪

改めてよろしくお願いいたします八(´∀`*)


P.S. 携帯から更新してるので
どこか見にくいかもしれません。
ごめんなさいm(_ _)m

家に帰れるまでできるだけ投稿しますが
(気分転換になりますので)
コメント欄は閉じさせていただきます。
ごめんなさいm(_ _)m



-------------------------------------------------------------------------


* はんだのイラスト置場 *-ランキングバナー
頑張ってる家族に愛の手をお願いしますm(_ _)m


* はんだのイラスト置場 *-バナー
写メ日記など毎日更新中!こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m

スポンサーサイト

|  ├ イラスト | 11:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

