あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~

似顔絵描いているママ絵師の日記や仕事です^^ アメブロのバックアップブログです。。。 リンクなど修正中です。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひっしょうだんごけん、うけてみよ!

* はんだのイラスト置場 *-はんだってこんなヤツ * はんだのイラスト置場 *-料金表\\ はんだのイラスト置場 3頭身-8頭身まで! 子育てママのおえかき館-イラストタッチ一覧

はんだのイラスト置場 3頭身-8頭身まで! 子育てママのおえかき館-ポストカード販売中♪
新作2枚追加しました!! NEW  見てやってください音譜


ただいま、イラストの仕事をお休みしてます。
理由はコチラ → お休みの理由。

更新しないのも寂しいので
アナログイラストは頑張って投稿してます。
見にくくてすみません…。


どうも週明けにでもケリがつきそうな雰囲気もあり
少し気が晴れてきた私です。
皆さまのあたたかい言葉、アドバイス、
そして見守ってくれて本当に感謝です。


さて今日は午前中から絶賛ぐずり中のたかを連れて
近くのデパートまで行って遊んできました。

着いたとたんにぐっすりだったので
本屋でこれを購入♪

はんだのイラスト置場 ~3頭身-8頭身まで! 子育て絵師のおえかき館~-Image415.jpg

「ママはテンパリスト」は有名ですよね(笑)
男の子の母として共感できること多数で
いつも笑い転げてます。

もう1冊の「ひねもす暦」は「サプリ」で有名なおかざき真里さん著。
出産漫画で3人のお子さんの母と知ってましたけど
まさか育児漫画描いてると知らなくて即買い。
どうやら「信濃毎日新聞くらし面」に連載中のものをまとめたものらしいです。
関東在住は知らないはずですね。

たかが寝ちゃった間、久々ののんびり漫画タイム(笑)
いつも深夜だから新鮮で。

そんなこんなで昼になり、珍しく外でお昼。
…と言っても安いフードコートでですけど(笑)

マックのハッピーセットのぜんまいざむらいのおもちゃをゲットし
たかにあげました。
(久々食べたよ、マックw)

そしたら気に入ってました(笑)

本当は動くぜんまいざむらいが欲しかったんですけど
もう終わってたので、悩んだあげく(?)の選択だったんに
思わぬ喜び様でびっくりでした。

しばらく手を繋いでデパート内うろついてましたけど
私の体力が限界で今は帰ってきました(笑)

たかは寝る気配ありませんけど
昼寝…私がしたいよぅ。


P.S. 携帯から更新してるので
どこか見にくいかもしれません。
ごめんなさいm(_ _)m

家に帰れるまでできるだけ投稿しますが
(気分転換になりますので)
コメント欄は閉じさせていただきます。
ごめんなさいm(_ _)m



-------------------------------------------------------------------------


* はんだのイラスト置場 *-ランキングバナー
頑張ってる家族に愛の手をお願いしますm(_ _)m


* はんだのイラスト置場 *-バナー
写メ日記など毎日更新中!こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m

スポンサーサイト

| ■雑記 | 12:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

