あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~

似顔絵描いているママ絵師の日記や仕事です^^ アメブロのバックアップブログです。。。 リンクなど修正中です。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ブログネタ】何月生まれ?

* はんだのイラスト置場 *-はんだってこんなヤツ  * はんだのイラスト置場 *-料金表\  はんだのイラスト置場 ~3頭身-8頭身まで! 子育てママのおえかき館~-イラストタッチ一覧


はんだのイラスト置場 ~3頭身-8頭身まで! 子育てママのおえかき館~-ポストカード販売中♪



何月生まれ? ブログネタ:何月生まれ? 参加中


1月生まれです。1月1日。
祝日に生まれちゃったよ、こりゃ。
産院だと追加料金取られて痛かったろうなぁ…母…。

「クリスマスと近くていいな~。別々にプレゼントくれるんでしょ?」

…なんて声も聞きますが、

「クリスマスとお正月一緒だったわ!それにプレゼントくれる家庭ではなかったわ!!(泣)」

…てな感じです(笑)


でもまぁ。

元旦にケーキとおせちが同時に食べられるおいしい日でもありました♪

元日にホールケーキ買いに来る人いないから覚えられてましたし(笑)


そうそう。生まれ月占いでこんなんがあるそうです。(ネタ参照)


1月は「粘り強くてひたむき」


2月は「積極的で行動的」


4月は「闘争心が強い野心家」


5月は「明るく朗らか」


6月は「開放的でとにかく突き進む」


7月は「実はまじめな努力家」


8月は「論理的、積極的」


9月は「落ち着いていて、几帳面」


10月は「正義感が強く、義理人情に厚い」


11月は「冷静沈着で意思が強い」


12月は 「行動力が強い野心家」



…はてさて。

私に当てはまってるかどうかは不明です(笑)



PS。
19日より帰省するため、記事の投稿は予約してますが
ペタができないと思います。
申し訳ありませんm(_ _)m
実家でもできたらします。
よろしくお願いいたします~!





-------------------------------------------------------------------------



* はんだのイラスト置場 *-ランキングバナー

へっぽこイラストレーターに愛の手をお願いしますm(_ _)m



* はんだのイラスト置場 *-バナー

育児日記など毎日更新中!こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m




スポンサーサイト

| ■雑記 | 12:31 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■こんにちは♪

今は実家でのんびり過ごしているのかな?(*´∀`*)
シルバーウィークなんて、初めて聞いた気がしま
すw

私も1月生まれですよ♪
でも、粘り強いかなぁ・・・とにかくめんどくさがり
で飽きっぽいんですケド壁|・m・) プププ

プレゼント貰えなかったんですか?ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
子供心にプレゼントは欲しいですよねぇw

| mahiro | 2009/09/20 16:21 | URL | ≫ EDIT

2 ■Re:こんにちは♪

>mahiroさん

シルバーウィークっていつ名づけたんですかね~?
来年はないのに(笑)

mahiroさんも1月生まれですか~!
私も飽きっぽいですよ~(笑)

プレゼントはなかったですねぇ…。
親にそういう習慣がなかったのでww
お祝いはあったんですけど(笑)

| はんだ | 2009/09/21 14:44 | URL | ≫ EDIT

3 ■無題

僕は11月だけど冷静沈着って所はあっているかも。

| サイレント | 2011/03/04 15:06 | URL | ≫ EDIT

4 ■>サイレントさん

冷静沈着はあこがれますよぉ~!!
私、わたわたするだけで
何も出来ないですもん。

| はんだ*おもしろ似顔絵描き* | 2011/05/25 13:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://niyaelle.blog.fc2.com/tb.php/23-5649707f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

