あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~

似顔絵描いているママ絵師の日記や仕事です^^ アメブロのバックアップブログです。。。 リンクなど修正中です。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【似顔絵的】山下智久さん。

* はんだのイラスト置場 *-はんだってこんなヤツ  * はんだのイラスト置場 *-料金表  はんだのイラスト置場 ~3頭身-8頭身まで! 子育てママのおえかき館~-イラストタッチ一覧


はんだのイラスト置場 ~3頭身-8頭身まで! 子育てママのおえかき館~-ポストカード販売中♪

新作2枚追加しました!! NEW  見てやってくださ~い音譜



【似顔絵的なもの】なんてカテゴリー作っておきながら

あまり増えていないことに気がついたので

描いてみました。

はんだのイラスト置場 ~3頭身-8頭身まで! 子育て絵師のおえかき館~-Image413.jpg
すみません、実家に帰省中なので写メで失礼しますあせる


…というか、誰!!??

…だーれーだー!!!!!


答えは。

おかなおさん のリクエストで山Pを描いてみた…

…はずなのに!!!!


直前の記事のにっしーさんのコメント の通り、

山P、難しかったです…orz

似顔絵のプロのにっしーさん でさえ大変だなんて、

私がうまく描けるわけないじゃないか~…!!!o(;△;)o


そう言い訳しちゃいけないですねガーン


まだまだ修行が足らないようです…orz

恥をかなぐり捨てて似てないのも承知で載せちゃいました。

もう1枚失敗したモノもありますけど、それは本当に載せられないほどひどいです…orz


おかなおさん、リクエストに応えられたのカメラ目線だけです…orz

ごめんなさい~~!!!

ペタしてね


ここんとこ大活躍の「ドンマイ」ペタ…(笑)


* 今までの似顔絵一覧です *


→ B'z

→ TM NETWORK
→ 松田翔太さん

→ 松田優作さん

→ 堤真一さん



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。



たか、髪の毛を切りました。


はんだのイラスト置場 ~3頭身-8頭身まで! 子育て絵師のおえかき館~-before
before。



はんだのイラスト置場 ~3頭身-8頭身まで! 子育て絵師のおえかき館~-Image421.jpg
after。


以前は自分らで切るのが怖くて美容院行ってましたが
…やっぱり高い(爆)

去年の夏くらいからやっとこ自分で切り始めました。
………が。
ハサミに対する恐さは日に日に顕著になり
髪を切るのもめっちゃ重労働(-"-;A

どうやら刃先が見えるのと
「チョキン」という音が怖いみたいなので
少量ずつ切れて、刃先が丸い新生児用爪切りハサミを使ってます(笑)

トミーティッピー ベビーつめ切りばさみ 16-063/トミーティッピー
¥473
Amazon.co.jp


やっとこ、ここまで切れましたが
…ちと短かったかな?(^-^;



-------------------------------------------------------------------------

* はんだのイラスト置場 *-ランキングバナー
ここのところモノクロイラスト&見苦しくてごめんなさい。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
こんな私に愛の手をお願いしますm(_ _)m

* はんだのイラスト置場 *-バナー

写メ日記など毎日更新中!こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m



スポンサーサイト

|  ├ 似顔絵的なもの | 15:09 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■はじめまして

たかちゃん、かわいいです。
うちも、10ヶ月の子がいますが、髪の毛切るの怖いです。。。でも、最近伸びてきたので、
そろそろ切らないと。

| チョココ | 2010/04/02 19:40 | URL | ≫ EDIT

2 ■いやいや

 うちの甥っ子が小さい時はもっと切り込まれていましたよ^^いちいち切るのがやはり面倒だったみたいです。

| モンスターAM(プロレス的イラスト描き屋.おバカ大好き!) | 2010/04/02 20:08 | URL | ≫ EDIT

3 ■無題

ジャニーズの方々って描きづらいですよね(>_<)
男前は難しいっ!!

ほのほのさんは切りすぎてFUJIWARAの原西さんみたいになったことがあります…

| ゆきんこ | 2010/04/02 20:45 | URL | ≫ EDIT

4 ■うひょ---(*^□^*)

ありがとうございますwwww!!
カメラ目線の山ピ-さま(//∀//)アハ

それにしましても(;´∩`)
格闘を何度もさせてしまったようで…
申し訳ナスです(ノд<。)゜。
ドシロウトが難題を叩きつけてしまったみたい(´Д`)
別人28号だなんて、言わないでください-(_´Д`)ノ~~

| おかなお | 2010/04/02 21:28 | URL | ≫ EDIT

5 ■プププwww

山Pってわかるからいいじゃない!!!

たかちゃん、かわいいけど、新生児用のつめ切りってことは鼻毛切りと同じようなサイズよね!?

はんださん、いいお母さんだわーーー≧(´▽`)≦

| よねこ | 2010/04/03 00:34 | URL | ≫ EDIT

6 ■>チョココさん

ありがとうございます☆
髪の毛切るの怖いですよね~凹
もう嫌がり方もハンパないので
普通のベビーバサミじゃ無理で無理で(笑)
苦肉の策の爪きりハサミです。

| はんだ | 2010/04/03 12:15 | URL | ≫ EDIT

7 ■>モンスターAM(プロレス的イラスト描き屋.おバカ大好き!)さん

そうなんですよね~。
いちいち切るのが面倒なので短くしたいんですけど
暴れ方がハンパないのでなかなか切れずに…(笑)
爪切りハサミにしてからまだ短く切れるようにはなったので
これからこれでいきます(笑)

| はんだ | 2010/04/03 12:17 | URL | ≫ EDIT

8 ■>ゆきんこさん

こんなに美形が難しいとは…orz
ジャニーズって結構難関なんですね…orz
練習もかねてジャニーズ描こう!うん!!!

うち暴れ方が尋常でないので
なかなか短く切れなくて
やっとこ初めてここまで切れましたよ~(笑)

| はんだ | 2010/04/03 12:19 | URL | ≫ EDIT

9 ■>おかなおさん

こんな山Pで大丈夫ですか!!???
ううう…。修行が足りないようで
すこし練習してからリベンジします~m(_ _)m

ジャニーズみたいな男前、
実は難しいことがわかりましたので
練習開始します☆
いえいえ!
課題見つけられたので感謝ですよん♪

| はんだ | 2010/04/03 12:23 | URL | ≫ EDIT

10 ■>よねこさん

わかる!?わかる!!??
山Pってわかる!!!???
その一言、めっちゃうれしいよ~!!!!

うん。鼻毛きりと一緒のサイズ。
新生児用の爪切りハサミ。
だってー。
ベビー用のハサミ借りて使ったら
すごい嫌がり方のハンパない暴れ方で
逆に危ないんだもん…orz
しゃーないから、苦肉の策でこれにしたのよ~。

| はんだ | 2010/04/03 12:25 | URL | ≫ EDIT

11 ■目が山Pですよ☆

すごい、頑張っていらっしゃいますヘ(゚∀゚*)ノ

美形は難しいですよね(;´▽`A``GACKTさんのときも難しかったです。目の付いている位置とかちょっとでも違えば別人になってしまうので(*v.v)。

髪の毛・・寝ているうちに切ったりすると斜めになっちゃったりするんですよね(;^ω^A
すごくお上手に切れています(*゚ー゚*)

| にっしー | 2010/04/03 16:12 | URL | ≫ EDIT

12 ■>にっしーさん

うう…ありがとうございます~!!
美形って難しいんだぁ…orz
…と初めて知りました(笑)
今まで似顔絵って描いてなかったから余計ですね凹

寝てるときってうつ伏せに寝てることが多いんですよ~。
後ろを切るときはそっちの方が楽です☆

| はんだ | 2010/04/05 15:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://niyaelle.blog.fc2.com/tb.php/226-dbc90224

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

