あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~

似顔絵描いているママ絵師の日記や仕事です^^ アメブロのバックアップブログです。。。 リンクなど修正中です。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ブログネタ】ケータイメールで「お」と入れると、どう変換される?【写真】

* はんだのイラスト置場 *-はんだってこんなヤツ  * はんだのイラスト置場 *-料金表\  はんだのイラスト置場 ~3頭身-8頭身まで! 子育てママのおえかき館~-イラストタッチ一覧


はんだのイラスト置場 ~3頭身-8頭身まで! 子育てママのおえかき館~-ポストカード販売中♪

新作2枚追加しました!! NEW  見てやってくださ~い音譜



今日は実家から家へ帰ります。

旦那も今、台湾の空港にいるようです。携帯メールあり。

実は1週間ぶりの家族再会です音譜

なのでコメレスなど遅れていますあせるごめんなさいあせるあせる



ケータイメールで「お」と入れると、どう変換される? ブログネタ:ケータイメールで「お」と入れると、どう変換される? 参加中

「お」は…。


 1、おかげさま

 2、音

 3、親心

 4、思い

 5、大きく


でした。

せっかくなんでお題をつけてやってみましょう(笑)

お題 「あれくるう」
・・・あれくるっちゃいやん(爆)



Q1 あなたの『あ』の変換候補上位5位は?

 1、会った
 2、遊ぶ
 3、&
 4、甘い
 5、ありがたい



Q2 あなたの『れ』の変換候補上位5位は?


 1、レス
 2、連絡
 3、レンタル
 4、列
 5、歴史


Q3 あなたの『く』の変換候補上位5位は?

 1、苦戦中
 2、工藤
 3、くさや
 4、くろ
 5、車



Q4 あなたの『る』の変換候補上位5位は?

 1、ルーム
 2、留守
 3、類
 4、ルール
 5、累積


Q5 あなたの『う』の変換候補上位5位は?

 1、裏腹に
 2、動き回り
 3、動かす
 4、うちは
 5、生まれ


Q6 第五位から一候補のみで文を作って下さい。

「甘い レス 苦戦中 ルール 動かす」
…意味不明です(笑)

………………………
はんだのイラスト置場 ~3頭身-8頭身まで! 子育て絵師のおえかき館~-悔しいです!!

…悔しいです!!!

…古い…?(笑)


-------------------------------------------------------------------------

* はんだのイラスト置場 *-ランキングバナー
今日は久々の家族再会です♪おっみやげ!おっみやげ!!どさんぴん!!!
こんな家族にに愛の手をお願いしますm(_ _)m

* はんだのイラスト置場 *-バナー

写メ日記など毎日更新中!こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m



| ■雑記 | 08:48 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■こういうのって

たまに???言葉がやったりですよねw

あはは、顔芸がかわゆい!

| ろろ | 2010/04/04 20:55 | URL | ≫ EDIT

2 ■無題

くさやって!笑

家族団らん楽しんでくださいね(^0^)

うちは10日ほどロクに会話してないww

| ぷーか | 2010/04/04 21:29 | URL | ≫ EDIT

3 ■どーも。

「おかげさま」が一番に
くるところが、いいですね(^-^)
感謝の言葉、たくさん使いたいです。
しかし・・・「あれくるう」は・・・
お子様関係が多いのかな?(^-^;)

| 絵描き士・大五郎 | 2010/04/05 05:42 | URL | ≫ EDIT

4 ■>ろろさん

こんなん打ったっけ…?
…みたいな言葉ありますよね(笑)

「工藤」はこの前書いた松田優作さんの記事の
探偵物語の主人公、工藤ちゃんのことを語ってたんですけど(笑)
工藤新一じゃなかったんですよね~。
↑どうでもいいことww

| はんだ | 2010/04/05 17:55 | URL | ≫ EDIT

5 ■>ぷーかさん

くさやって何で打ったんだろう…(笑)
うちの冷蔵庫にはありませんけど…www

やーっとこ3人そろいました~。
ぷーかさんの旦那様も
せめて公休はお休みならいいんですけど…。
うむむ。

| はんだ | 2010/04/05 17:57 | URL | ≫ EDIT

6 ■>絵描き士・大五郎さん

たまたま最近のメールで
「おかげさまで」と打っただけなんですよ~。
感謝の言葉、忘れずに使いたいですね♪
ついうっかり忘れたりしますから(笑)

「あれくるう」
息子に対してたまに「あ・れ・く・る・う」のです(笑)

| はんだ | 2010/04/05 17:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://niyaelle.blog.fc2.com/tb.php/224-75767013

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

