あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~

似顔絵描いているママ絵師の日記や仕事です^^ アメブロのバックアップブログです。。。 リンクなど修正中です。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【似顔絵的】堤真一さん。

* はんだのイラスト置場 *-はんだってこんなヤツ  * はんだのイラスト置場 *-料金表  はんだのイラスト置場 ~3頭身-8頭身まで! 子育てママのおえかき館~-イラストタッチ一覧


はんだのイラスト置場 ~3頭身-8頭身まで! 子育てママのおえかき館~-ポストカード販売中♪

新作2枚追加しました!! NEW  見てやってくださ~い音譜



【似顔絵的なもの】なんてカテゴリー作っておきながら

あまり増えていないことに気がついたので

描いてみました。


はんだのイラスト置場 ~3頭身-8頭身まで! 子育て絵師のおえかき館~-Image411.jpg
すみません、実家に帰省中なので写メで失礼しますあせる


…というか、誰!!??

リベンジでもう一度ビックリマーク


はんだのイラスト置場 ~3頭身-8頭身まで! 子育て絵師のおえかき館~-Image412.jpg

…だーれーだー!!!!!


答えは。

にっしーさん のリクエストで堤真一さんを描いてみた…

…はずなのに!!!!


堤さん、めっちゃ難しかったです…orz

何回やっても特徴を描けないというか、なんというか…(ノ◇≦。)


実はこの堤さんが1番描いてみたかったんですけど


はんだのイラスト置場 ~3頭身-8頭身まで! 子育て絵師のおえかき館~-京極


これがまた1番難しくて挫折しました…orz

どんだけ画力ないの…。私…。


原作が好なのもあり、見に行きましたけどねドキドキ 

魍魎の匣 (もうりょうのはこ)」。

映像化は…ちと厳しいとは思ってましたけど、やっぱり厳しかった…orz

1作目の姑獲鳥の夏 (うぶめのなつ)も展開早すぎて、

原作知らん人にはちんぷんかんぷんだし。



にっしーさん、
ちっとも似てなくて申し訳ありません!!!!

もうちょっと練習して、リベンジさせてください!!!



ペタしてね



* 今までの似顔絵一覧です *


→ B'z

→ TM NETWORK
→ 松田翔太さん

→ 松田優作さん



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。


一昨日、首都高で渋滞したときに母が一生懸命撮っていた写真です。

何だかわかりますか~??


はんだのイラスト置場 ~3頭身-8頭身まで! 子育て絵師のおえかき館~-100330_171747.JPG


…わっかんね~よ(笑)
ちょうど、車が発進しちゃったんですよね。


はんだのイラスト置場 ~3頭身-8頭身まで! 子育て絵師のおえかき館~-100330_171721.JPG

答えはスカイツリーでした。

いつも渋滞を避けて夜に首都高を走っているので

スカイツリーが見えるなんてまったく知りませんでした。

母は「スカイツリー見えるよ~!!」と私に教えたかったらしいのですが、

私、爆睡(笑)

かわりに写メで撮ってくれたようです(笑)



さーて今日はなにして遊ぼうか、たか。

…ん?ばーちゃんと遊びすぎて寝ちゃったか(笑)


はんだのイラスト置場 ~3頭身-8頭身まで! 子育て絵師のおえかき館~-君はぐっすり眠れてそうだね。


あれ?昼寝拒否は…どこいった???(笑)




-------------------------------------------------------------------------

* はんだのイラスト置場 *-ランキングバナー
今日から出張の相方。昼には成田空港かな?こんな家族に愛の手をお願いしますm(_ _)m

* はんだのイラスト置場 *-バナー

写メ日記など毎日更新中!こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m




|  ├ 似顔絵的なもの | 12:14 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■雰囲気つかんでると思いますよ!!

どこなんでしょうね、ポイントって。

難しそうです(_´Д`)ノ~~


リクエストにあげていただいていて……w(°O°)w

ひょっとしたら次は山ピ-??(//∀//)キャ--

ドキドキでまってます(●´∀`●)/

| おかなお | 2010/04/01 13:01 | URL | ≫ EDIT

2 ■うわーっ♪

あ、ありがとうございますぅーっ(ノ´▽`)ノ

目が・・大きな潤った目がそっくりです(●´ω`●)ゞ
私も堤さん描きたいのに描けなかったので(iДi)すごく嬉しいです☆
はんださんならではの肉食系男子がカッコイイです(///∇//)ありがとうございました♪

| にっしー | 2010/04/01 13:05 | URL | ≫ EDIT

3 ■堤さん

 最近は「三丁目の夕日」の親父役が飛び抜けて有名ですが、もともとはいろんな役やっていらっしゃいますよね。

| モンスターAM(プロレス的イラスト描き屋.おバカ大好き!) | 2010/04/01 14:06 | URL | ≫ EDIT

4 ■わあ!

似てますよ!特に1枚目が似てると私は思います。
すごいですね・・・私、そんな絵描けません・・・。
そして、堤真一さん、好きですっっ!!!(笑)

| miwa | 2010/04/01 14:19 | URL | ≫ EDIT

5 ■無題

渋い雰囲気が伝わってきます。
こういう堤さんもいいけど、やまとなでしこのオオスケさん?の感じも好きでした(^0^)

| ぷーか | 2010/04/01 20:27 | URL | ≫ EDIT

6 ■こんばんは

魍魎の匣映画になっていたのですか。
京極夏彦さんの、中でも京極堂のシリーズ大好きです。難解な言い回しで、ついて行けないのに酔ってしまうカンジです。
姑獲鳥の夏は見ました。
先に京極さんのファンになってないと‥許されん結末だと思いました(原作も)。
あのブロックのような厚さによだれ出ます。

| カズ | 2010/04/01 23:39 | URL | ≫ EDIT

7 ■>おかなおさん

本当ですか~!!!
ありがとうございます!!!

マジに似顔絵の難しさを痛感してます~凹
山P描きましたよん♪

これまた難しかったっす~…。

| はんだ | 2010/04/03 01:56 | URL | ≫ EDIT

8 ■>にっしーさん

わ~♪
にっしーさんに言っていただくとほっとします(●´ω`●)ゞ
ありがとうございます☆

似顔絵って難しいですね~凹
それを短い時間でサラサラ~っと描いてしまう
にっしーさん、尊敬です!!!

| はんだ | 2010/04/03 01:58 | URL | ≫ EDIT

9 ■>モンスターAM(プロレス的イラスト描き屋.おバカ大好き!)さん

いろんな役をやりますよね~。
最近、ドラマの再放送で
売れっ子デザイナーやらダメ兄貴やらを見ました(笑)
何気にしっくりきちゃうのがすごいです~。

| はんだ | 2010/04/03 02:00 | URL | ≫ EDIT

10 ■>miwaさん

ありがとうございます~!
う、うれしい!!
1枚目で似てない…orz…と思ったので
本当に嬉しいです!!!
私も堤真一さん、好きですっっ!!!(笑)

| はんだ | 2010/04/03 02:03 | URL | ≫ EDIT

11 ■>ぷーかさん

ありがとうございます☆
雰囲気だけでも伝わってよかったです~!
色々な役こなしますよね~!!
欧介さん、いい味出してましたよね☆

| はんだ | 2010/04/03 02:07 | URL | ≫ EDIT

12 ■>カズさん

実はなってたんですよ~!
2007年の年末にお正月映画として。
妊娠中に見た記憶が(笑)
2008年10月からは深夜にアニメやってました。
これはたかが生まれたてて見られなかったんですけど。

うう、確かに京極のファンにならないと
あの結末や言い回しにイラっと来ちゃいますね(笑)
あの分厚さ。読み応えありますよね~!!!
じゅる。

| はんだ | 2010/04/03 02:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://niyaelle.blog.fc2.com/tb.php/223-d94c39f6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

