あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~

似顔絵描いているママ絵師の日記や仕事です^^ アメブロのバックアップブログです。。。 リンクなど修正中です。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【仕事絵】とある会社のロゴ。

* はんだのイラスト置場 *-はんだってこんなヤツ  * はんだのイラスト置場 *-料金表\  はんだのイラスト置場 ~3頭身-8頭身まで! 子育てママのおえかき館~-イラストタッチ一覧


はんだのイラスト置場 ~3頭身-8頭身まで! 子育てママのおえかき館~-ポストカード販売中♪

新作2枚追加しました!! NEW  見てやってくださ~い音譜



実は水面下でとある会社のロゴを作らせていただきました。

「会社名を伏せたら掲載OK」…ということで早速載せさせていただきます音譜
…あ。怪しい会社でもなんでもないですよ(笑)

はんだのイラスト置場 ~3頭身-8頭身まで! 子育て絵師のおえかき館~-会社ロゴ

「A」で始まる会社なので「A」をモチーフに

上り調子で行ってほしいの願いも込めて矢印を(笑)アップ


最初は何パターンが作ったんですが

最終的にシンプルなコレアップに落ち着きました。

昨日が締め切りだったのでヒヤヒヤもんでした。


育児、家事の中、がんばりました~・°・(ノД`)・°・

誰か褒めてww!!!


これからこの会社の名刺も作る予定です。

ロゴをちょこっと入れて楽しみたいと思います合格


ペタしてね



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。


昨日はめっちゃ寒かったですね~!!

…というか雪降りましたから千葉!!

夕方にですけど。


近くのスーパーへちょこっと出かけるだけだから…と

ベビーカー、傘なしで出かけたのはどこのどいつだい…?


あたしだよ!!!!(古)


帰りに、車でスーパーに来たママ友に見られて
(ちょうどすれ違い)

メールで

「あの雪まじりの中、ベビーカーで歩いてなかった!?」

…なんて心配されました(笑)


…アホスギマス(爆)



はんだのイラスト置場 ~3頭身-8頭身まで! 子育て絵師のおえかき館~-ハナタレ小僧

風邪引いたらどないしてくれんねん!かーちゃん!!!





-------------------------------------------------------------------------

* はんだのイラスト置場 *-ランキングバナー
今日これから実家に帰ります。実父がお迎えに来ます(笑)
こんな私に愛の手をお願いしますm(_ _)m

* はんだのイラスト置場 *-バナー

育児日記など毎日更新中!こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m



スポンサーサイト

|  | └ オーダー | 12:24 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■無題

にしおか~~すみこだよ~~

わたし結構好きでした 笑

ドMなのに、ドSなキャラやってるところとか 笑


寒かったですね、今日も晴れても寒い・・

ロゴ制作お疲れ様です!!
上昇の思いがシンプルに「A」に込められてますね~^^

| おかなお | 2010/03/30 09:14 | URL | ≫ EDIT

2 ■ステキ

ロゴ、ステキだと思います(≧▽≦)
コンセプトがシンプルでしっかりしてて、いい♪

今、空港に向かってるとこですが、
昨日雪降ったんですかっΣ( ̄◇ ̄*)エェッ

| たま | 2010/03/30 11:01 | URL | ≫ EDIT

3 ■ロゴもバッチっすね

ホンマ昨日は寒かった・・・
バイクで通勤したら、手が芯から・・・

| ロロ | 2010/03/30 13:11 | URL | ≫ EDIT

4 ■すごい!

会社のロゴ~☆
どんな会社なんだろぉー(*'▽'*)

きっとはんださんの作ったステキロゴをひっさげてめきめきっと活躍する会社になっていきますね☆

それにしても千葉の雪って・・・
もぉすぐ4月というのに恐るべし。。。

| Chii | 2010/03/30 14:20 | URL | ≫ EDIT

5 ■会社のロゴですか

 凄いですね...
そしてすばらしいです。

| モンスターAM(プロレス的イラスト描き屋.おバカ大好き!) | 2010/03/30 14:23 | URL | ≫ EDIT

6 ■私もはるか昔に^^;

会社のロゴやメークを作ったことが・・当時ロットリングや雲定規で描いた覚えが^^;・・

そんなのと比べ物にならないほど素敵です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

センスいいですね☆外注のグラフィックデザイナーさんですね(≧▽≦)

| にっしー | 2010/03/30 17:28 | URL | ≫ EDIT

7 ■すごいー!!

会社のロゴのお仕事お疲れ様でした~!!
育児家事の合間に期日に会うように進めるって
けっこう大変なんですよね~!!
私が思いっきり褒めますよ!!!(私なんかですみません・・・)

ロゴもカッコイイし、会社のロゴ&名刺のお仕事をしているはんださんもカッコイイ~!!
私もがんばるぞー☆

| smileイラストレーターsao | 2010/03/31 09:53 | URL | ≫ EDIT

8 ■>おかなおさん

にしおかすみこ、テレビで見ないな~と思ったら
教育テレビにレギュラー出演してましたね!!
「天才てれびくんMAX」
普通にそのイベントにも出てますし(笑)

ありがとうございます!
「Simple is best」になったっぽいです。
…実は苦手分野だったので
やっててヒヤヒヤものでした…(汗)

| はんだ | 2010/03/31 11:56 | URL | ≫ EDIT

9 ■>たまさん

ありがとうございます!
本当、単純ではあるんですけど
いろいろ転がったので
決まってよかったです♪

そうなんですよ~!
一瞬だけだけど雪降ったんですよ~。
ビビりました~!!!

| はんだ | 2010/03/31 12:02 | URL | ≫ EDIT

10 ■>ロロさん

ありがとうございます♪
がんばった、自分!!(自画自賛ww)

めっちゃ寒かった…orz
油断して手袋も何も持ってなかったので…。
息子はめっちゃ厚着させてたんですけどね(笑)
バイクは寒い!!
体の芯から寒くなりますよね~!!!

| はんだ | 2010/03/31 12:04 | URL | ≫ EDIT

11 ■>Chiiさん

貿易会社なんです。
(なのでアルファベットにしたんですが)
なんで港とか空港で見かけたりして(笑)

うまくいってくれることを祈ります…。

びっくりしましたよ~!
関東で1番暑くて寒い埼玉県某市出身ですけど
そこより寒いなんて~!!!
…ビビりました(笑)

| はんだ | 2010/03/31 12:08 | URL | ≫ EDIT

12 ■>モンスターAM(プロレス的イラスト描き屋.おバカ大好き!)さん

ありがとうございます!
すごくうれしいです!!

身近に起業する人がいたので
協力させていただいただけなんです。
少しでも手伝えればと思って。

こういうのはめったにないと思うので
とても嬉しかったです。

| はんだ | 2010/03/31 12:14 | URL | ≫ EDIT

13 ■>にっしーさん

にっしーさん、すごすぎです!!
ロットリングや雲定規を使うだなんて!!
私、不器用すぎてダメなんですよ…orz
にっしーさん作のロゴ、見てみたかったです☆

ありがとうございます!
身近な人が起業したので仕事来ただけなんです。
めったにない体験だったのでうれしかったです☆

| はんだ | 2010/03/31 12:17 | URL | ≫ EDIT

14 ■>smileイラストレーターsaoさん

ありがとうございます~!!
わー!めっちゃうれしい!!
そうなんです。
昨日実家に帰るのが決まってたので
おととい締め切りにせざるを得なくて。

身近な人の仕事だったので
そういうところは融通利いてありがたかったです☆
いやいや私はsaoさんの足元にも及びません。
私もがんばらないと!!

| はんだ | 2010/03/31 12:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://niyaelle.blog.fc2.com/tb.php/221-8f86c287

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

